スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いズバット

2010年01月07日 13:34

大晦日から元旦にかけてポケトレして捕まえたのはこいつでした~
079
079-2
新年早々地味ですいません。(^-^;
大晦日に40連鎖までしておいて、新年明けてから色違いが出るまで粘ってました。
夜だけ出現なのでできる時間限られますからね。^^;

始め「ダークボール」で捕まえてたんですが、ムスコに進化に「なつき」があると言われて慌ててゴージャスボールに変更。(^▽^;)
「なつき」進化って苦手なんだよな~><
「リオル」の進化もなかなか進まないでいます。(;-_-)=3

この子も「クロバット」になる道は険しそうです~(T-T)

色違いの「ズバット」は姪っ子のリクエストなのでこれで安心して姪っ子の所へ遊びに行けます。(⌒∇⌒)
向こうの姪っ子甥っ子はみんなポケモン好きなので、今年はうちのも合わせて大ポケモン大会になりそうな予感(笑)
まあ従兄弟同士みんな共通の話題があるのもいいもんですよね。

そうそう!
セブンイレブンのポケモンカード2010もう貰いました?
うちはまだです!!(おい)

受け取り今日までだ~~~~~~!!!
忘れずに行かないとっっ!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ




100107
思い切って申し込みました。
私のIDで(爆)
お願い! 抽選漏れしてくれ~~~~(○ `人´ ○) タノンマスー!

……でもそんなに申し込みない地区だから抽選ないんだろーなー…


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: だいちんさん

    ほんとに~(^-^;
    捕まえといてそのままっていう色違いは数知れず…
    捕まえて安心しちゃうっていうのもあるんですよね。
    進化はいつでもできるって…

    いよいよWCSですかっ!
    こっちの抽選発表は確か12日。
    大会は次の月なので大会までちょうど1ヶ月ですね。
    なんにも準備してねーし。(笑)

    抽選漏れの方にドキドキしてます。
    その前に抽選があるかどうか(-o-;

    出るとなったらできるだけ(おい)がんばりまーす。p(*^-^*)q

  2. JUNON | URL |

    Re: がめさん

    こんばんは^^

    > 色ズバットかわいいです♪
    > そして、元旦ゲットはオシャレですね(^v^)

    うふふ(^ー^* )フフ♪
    それもあって、頑張って元旦ゲット目指したのです~

    > わたしは鈴持たせて、製鉄所の移動パネルのところで、十字キーを固定してほったらかしにしたりしますね(゜∀゜)

    おっ!それいいですね!!
    私もさっそく試してみようwww

    > わたしもちょっと前までは従兄弟と盛り上がっていたのですが、今は「HG・SS買ってあげよっか?」って聞いたら、「いらない。」って言われました(><;)

    大きくなっちゃうと大体みんなそういう反応ですよね^^;
    うちの姪っ子達は中学生と高校生になりますが、まだ好きみたいです。
    お陰で話ができるので助かります~
    なんにもないとホント話す事ないですからね。^^;

    > 今年はお子さんではなく、JUNONさんが大会出るんですね!
    > わたしは出れないんで頑張ってください(^v^)

    うおお!! <(゜ロ゜;)>
    頑張れないです(笑)
    でも恥ずかしくない対戦はしたいですね。
    ムスコにレクチャーしてもらっとかないと(笑)

  3. JUNON | URL |

    Re: 豚トロさん

    あけましておめでとうございます。

    >なんでコメントできなかったんですか?荒らしか何か?

    年末年始は忙しくて管理ができないので、コメント投稿できる期間をいつもより短くしたり、できなくしてたりしてました。
    これからは元に戻しますよ~

    ポケトレはやる気が起こらないとできないですよね^^;
    私も久しぶりにやりましたよ。

  4. だいちん | URL |

    ズバットおめでとうございます(*^_^*)
    捕まえたのはいいけど進化させていくのが、ちょっとめんどくさいですよね(笑)
    大会、うちの息子は17日なので、いよいよ来週です。
    JUNONさんの抽選発表はいつ頃なのでしょうか。。

    あ、質問っぽくなってしまってスイマセン(・・;)

    それまではドキドキですね!(^艸^)

    通った時には是非とも頑張って下さいネ(≧▼≦)

    では。。

  5. がめ | URL |

    こんばんわ、JUNONさん(^^)
    色ズバットかわいいです♪
    そして、元旦ゲットはオシャレですね(^v^)

    なつき進化は大変ですよね(><)
    わたしも嫌いです;
    わたしは鈴持たせて、製鉄所の移動パネルのところで、十字キーを固定してほったらかしにしたりしますね(゜∀゜)

    従兄弟みんなでポケモンの話が出来るなんて、嬉しいことですよね(^^)
    わたしもちょっと前までは従兄弟と盛り上がっていたのですが、今は「HG・SS買ってあげよっか?」って聞いたら、「いらない。」って言われました(><;)

    今年はお子さんではなく、JUNONさんが大会出るんですね!
    わたしは出れないんで頑張ってください(^v^)

  6. 豚トロ | URL |

    あけましておめでとうございます
    いや~久々にコメントしました
    なんでコメントできなかったんですか?荒らしか何か?
    ま、それはいいとしてしばらく前にポケモンスクランブルで色違いのズバット手に入れてたんですよすっかり忘れてました^^;
    全然使ってなかったな~www
    Newマリにはまってて全然起動してないんですよwww
    新年早々色違いは縁起がいいですね
    ポケトレなんて40連鎖もいかないから完全に放置済みですよwww
    何かやる気も起きないんですよね(―○―)三3ハァ



最近の記事


