スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

あけましておめでとうございます。

2010年01月01日 21:45

100101

新年あけましておめでとうございます。ぺこ <(_ _)>


年越しを「リセット」と「ポケトレ」で過ごしてました。(笑)

「ポケトレ」で今年最初の色違いゲットしました~w
この調子で今年もがんばるぞー (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

というわけで、今年もどうぞよろしくです。(*´∇`*)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: だいちんさん

    遅ればせながらあけましておめでとうございます。ぺこ <(_ _)>

    >冬休みに入ってちょっとしてから下の子が水疱瘡になってしまい、結局どこにもいけずじまいで私もゲーム三昧でした(;^_^A

    あらら><
    うちも昔春休みに2人ともやりましたよ~
    春休みに入ってすぐムスコに出て、ズレてムスメにいって…で2週間丸々ほとんど家に居ました。(^▽^;)
    同時じゃないから長いんですよね><
    それに中途半端に元気だから…(T-T)

    「ラクライ」ゲットおめでとうございます。^^
    私は「ズバット」でした。
    かなり地味……(^-^;

    今年もどうぞよろしくです~(⌒∇⌒)

  2. JUNON | URL |

    Re: 管理人のみ閲覧可(K)さん

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。ぺこ <(_ _)>
    今年もどうぞよろしくです。(⌒∇⌒)

    >去年は新型インフルやら何やらで忙しい一年でしたが、今年は平和な一年になるといいですね^^;

    ほんとにー!><
    今年はゆったりとした一年であってほしいですね。

    お子さんも日々大きくなられてることと思います。^^
    お正月は親戚披露があったのでは? 大変だったでしょう><
    でもまあそうやって皆さんに祝福されているのはありがたい事ですよね。(*^^)

    >毎日息子の世話で忙しい毎日ですが(笑)様々な表情や幸せそうな寝顔に癒される日々です。

    おお~~!! きっとかわいいんだろーなー・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
    うちのはすっかり大きくなっちゃってるんで、もうそんなに寝顔に癒されることはな…ry
    エェー、コホンッ!(;-o-)o"
    ムスメの寝顔にはまだまだ癒されてます~(*´∇`*)

    赤ちゃんの期間はたった一年ですからね。
    考えてみればものすごく短いです。
    これからもっともっといろんな表情するし、声も出てくると可愛さ倍増!!(笑)かと思いますよ。

    Kさんにとっても素敵な一年になりますように。

  3. JUNON | URL |

    Re: 管理人のみ閲覧可(O)さん

    遅ればせながらあけましておめでとうございます。ぺこ <(_ _)>
    今年もどうぞよろしくです。(⌒∇⌒)

    初ポケトレしましたか!
    ゲットが1匹で残念でしたね><
    確かにもう一度やるかどうか悩むますよね。( -.-) =зフウー
    すんなり行くのならやるんですけどね。(^-^;

    >40連鎖までいくのにゴールドスプレー22本使って、いつもよりちょっと長かったのですが 光るまでがさらに長くて><

    うんうん、わかります~
    私もこういうのはしょっちゅうですよ。(^^;)
    100本とか平気で使っちゃったりしますもん。
    時間的にも1時間半とかかかっちゃうと、精神的にもきちゃいます。><

    私の今年初ゲットは「ズバット」でした~
    かなり地味(笑)

    Wiiもゲットしたのですね!
    是非ポケモン牧場してください!
    牧場に遊びに行かせてくださいね~(o^∇^o)ノ

  4. JUNON | URL |

    Re: 水仙さん

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。ぺこ <(_ _)>
    今年もどうぞよろしく!! (⌒∇⌒)

    コメントはできる時でいいのですから気にしないでくださいね。^^

    ポケセン私も通い詰めたいです~
    限定グッズとか買いたいなー…
    いいグッズ手に入ったらまた教えてくださいね。。+゚d(≧ω≦*)。+゚
    それから、ポケセン限定配信ありましたらこっそり分けてください!(内緒になってない 笑)

    今年のポケモンは一体どんなことがあるんでしょうね?
    今からワクワクです。((o(^∇^)o))

  5. JUNON | URL |

    Re: 管理人のみ閲覧可(K)さん

    お久しぶりです~^^

    おおっ!! ご出産おめでとうございます!!
    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    じゃあただいま絶賛子育て中ですねwww

    寒いので深夜の授乳とか大変かと思いますが、頑張ってください。
    うちもムスコが12月生まれなんで、大変なのよーーーーーっく判ります(笑)
    ホント、寒いから……{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

    お母さん業頑張ってくださいね~^^
    こんな私がお手本になれるとは微塵も思ってませんが、何か参考になれたら嬉しいです。(*^▽^*)

    Kさんも体調管理に気をつけてくださいね。
    産後はホント、大事にし過ぎるくらい大事にしてください。(経験者は語る…)

    またお子さんの成長なんかもコメントくださいね。
    ばっちり「ポケモン好き」に育ててください!!(おいおい)
    楽しみにしています♪

  6. だいちん | URL |

    明けましておめでとうございます(*^_^*)

    冬休みに入ってちょっとしてから下の子が水疱瘡になってしまい、結局どこにもいけずじまいで私もゲーム三昧でした(;^_^A

    1日の日にポケトレでGETしたので名前はがんたん★にしたのですが、今年初がラクライって…(笑)

    JUNONさんは何をGETされたのですか?

    後、子供に貰ったお年玉のポチ袋がライコウでした!(^O^)

    やっぱりポケモンで一番トラ似ですよね(笑)

    今年も宜しくお願いします(*^□^*)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 水仙 | URL |

    新年あけましておめでとうございます。
    お久しぶりです、JUNONさん。水仙です。
    昨年は特に後半にはコメントする事が出来ずに申し訳ありませんでした。
    ですが、今年もポケモン並びにJUNONさんを応援する気持ちに変わりはありませんので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
    私は昨年末にはポケモンセンターに通いつめました(笑)
    次はいつ行くか早くも思案中です(笑)

    今年は何が配信されるのか楽しみですね!

    最近いろんなものに浮気中の水仙でした(笑)



最近の記事


