スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

『乱戦ポケモンスクランブル』体験版

2009年12月30日 20:21

任天堂からWiiにメールがきてまして。

『乱戦ポケモンスクランブル』の体験版が無料でダウンロードできる、っていうんでムスメのリクエストにお答えしてダウンロードしてみました~

体験版なんで、途中までしかできないんで早くもムスメは不満なご様子。

まんまと「任天堂」の罠にはまってます(笑)
買わないよ。
買わないからね~
今月「ポケパーク」買ったばっかですもん。
買いません。

不満をいいながらも何回かプレイしていた今日の夕方の事…

『色違いだ~!!!』
091230-1
なんと、「アーボ」の色違いが仲間になったようです!
091230-2

体験版でも色違い出るんだ!!!
ビックリ(⌒▽⌒;)

色違いだと、名前の前に「ゴージャス」って付くんですね~(笑)

ムスメは「嵐の探検団」でも色違いに遭遇してて、Wiiのゲームでの色違い遭遇率がいいみたいです。
その運私にくれ!(笑)

ただ「体験版」なんでデータとして残せないのが残念。
すでにキレイにデータは消えてます。(つω`、哀)

今年もあと1日。

我が家の色違い遭遇はきっとこれが最後になるかと思います。

来年は何匹色違いゲットできるかな~?


ブログも今日が最後の更新になるかと思います。

来年もどうぞよろしく!(⌒∇⌒)

皆さん、良いお年をお迎えくださいませ。

【。*†*。☆ではまた来年☆。*†*。】・ω・`)ノ...。oо


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


