スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いサニーゴ

2007年11月30日 10:13

051

230番水道で、大量発生時に捕まえました。
割と連鎖は順調、40連鎖超えてすぐにでてくれました。

サニーゴの元の色はピンクだから、2つ並べるとかわいいかも(*^^)
ちょうどこの子♂だし、メスの普通のサニーゴ捕まえてカップルにするといいかもね(笑)

青、水色系の色違いはピンクが多いね、という話を聞きました。
確かにそうかも^^
でも、サニーゴは逆になりましたね。

そうそう、ダンバル攻略法について、たくさんの拍手をありがとうございます。
私的なやり方ではありますが、攻略の方法をまとめてみようと思います。
少し時間がかかりますが、なるべく早く上げるようにしますので、もう少しお待ちください。
それから、ダンバルのゲットに成功した方の成功の秘訣、秘策等、私はこうして成功しました!っていうお話があったら是非聞かせてくださいね^^
コメント欄にめいっぱい書いちゃってくださいませ。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


