スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケモン弁当

2009年12月19日 15:13

Wiiのポケモンチャンネルでやってた『ピカチュウのキャラ弁』
ムスメが見て作ってくれというので今日弁当の日だったので作ってみました~

091219

………

可愛くない…(-o-;

キャラ弁は難しいですねー><
判ってたので、これまで作ったことなかったんです。

しかも、蓋をすると海苔の部分が蓋にくっついちゃうんですよー><
台無し~(つω`、哀)

なのでラップを被せて持たせたんですが、食べる頃には『福笑い』状態になってたそうです(爆笑)
なんとか修正して食べたみたいだけど、どんな顔になってたんだろーか?ヾ(^▽^*おわはははっ!!


コメントのお返事は頂いたコメントの下にさせていただいてます。
m(_ _"m)ペコリ


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: だいちんさん

    > ピカチュウ可愛い(*^□^*)
    > 見た目だけぢゃなく、味も美味しそうです(*^_^*)

    ですかね??(^▽^;)
    ふつーの鶏そぼろです。

    だいちんさんも作りますか!
    みんな偉いな~(^-^;
    私は今回が始めてでした。

    > 頑張って作ったんだから、もうちょっとやさしく持ってよ(・・;)と度々思いますケド。。
    >
    そうそう、そうなんですよねー
    でもそれはやっぱり望めないですよね。^^;
    どうしても偏ったり、蓋にくっついちゃう。
    上手な人はどうしてるんでしょうね??

    > また色々ポケ弁チャレンジしてください(^-^)
    > 参考にします(≧▼≦)

    が、頑張ってみます。(;´Д`A ```
    あまり期待しないでくださいね。

  2. JUNON | URL |

    Re: ありさPさん

    おひさしぶりです。^^

    > もう覚えていないでしょうが、この前に「掲示板」に
    > 質問して、答えていただきありがとうございました!

    いえいえ。覚えてますよー。
    お礼のお気遣いありがとう。^^

    お礼の返事を下さる方は半分くらいなので(それもどうかと思うんですがね)そんなに気にしないでくださいね。(*^^)

  3. JUNON | URL |

    Re: 夜天さん

    お久しぶりです~(*^▽^*)

    美味しそうに見えますかっ!!
    ホントに美味しいんですよwww(こらこら)

    味はまあいいとして、キャラ弁は見た目も大事ですからねー
    こういうのを作るのが好きじゃないとそう毎回は作れないですね^^;
    でも勉強にはなったかな。^^

  4. ありさP | URL |

    どうもお久しぶりです。ありさPです!

    もう覚えていないでしょうが、この前に「掲示板」に
    質問して、答えていただきありがとうございました!

    ちょうどパソコンが壊れてしまって
    お礼を言うことができなかったんです><。
    ですので、こんなに遅れてしまいました;;

    本当にすみませんでした;;

  5. 夜天 | URL |

    こんばんは、久しぶりです。
    ポケモン弁当は美味いしそうですね。
    ニッコリでピカチュ~!ちょっと可愛いです。
    キャラ弁は難しいですね。愛着あれば旨くできて良いです。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. だいちん | URL |

    ピカチュウ可愛い(*^□^*)
    見た目だけぢゃなく、味も美味しそうです(*^_^*)

    食べたい!!(笑)

    私も遠足や運動会などのイベントは作りますヨ(^-^)

    でも、ほんと食べる頃にはバラッバラになってるみたいですね(;^_^A

    頑張って作ったんだから、もうちょっとやさしく持ってよ(・・;)と度々思いますケド。。

    また色々ポケ弁チャレンジしてください(^-^)

    参考にします(≧▼≦)


  8. JUNON">
  9. JUNON | URL |

    Re: 豚トロさん

    作る作業は細かいですね~><
    海苔を切ったりするのにもかなりの熟練が必要かと思います(-o-;

    確かにピンセット欲しくなります。(^-^;

  10. 豚トロ | URL |

    福笑い状態ですか~www
    僕の弁当がそうなってたら見せびらかしますねwww
    キャラ弁作るの難しかったですか?
    テレビとかで見るとピンセットとか使ってますからねwww
    さてとポケサンのプレゼント応募するか!



最近の記事


