スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いドグロック

2009年12月18日 17:16

66
色違いのグレッグルを進化させました~^^

それにしても最近さっぶいですね~{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
家に居ても堪んないです。><
今日は風も強かったし…

皆さん風邪には気をつけてください><
お陰様で今の所うちはみんな元気です。

ポケパークはムスメもムスコもクリアして、今はアトラクションを楽しんでるみたいです。^^
今後パスワードはどこまで出てくるのかな?

色違いは最近探してないっていうか… エメラルドの「みなみのことう」でまだ捕まってます(T T)
なかなか出ないぞ。
って出るのかな?

のんびりやってまーす^^;


コメントは、頂いたコメントの下にさせていただいてますのでよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ





POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

    JUNON">
  1. JUNON | URL |

    Re: だいちんさん

    さっむいですね~(x x)

    色違い探しはのんびりやろうと思います。(*^^)


    >昨日WCS大会予選決定しちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)
    >

    おおっ!!おめでとうございます!!
    とりあえず(?笑)頑張ってきてください!www

    私も参加賞目当てで申し込まないと(^^;)

  2. JUNON">
  3. JUNON | URL |

    Re: 豚トロさん

    続けたいと思うなら、根気良くやるのがいいと思いますよ。

    シールはね…
    ご自分の満足のいくようにするのが一番かと…

  4. だいちん | URL |

    ほんと寒いですね~。。

    私もポケトレ→進化とプラチナしかやってないです(;^_^A

    息子も今Wiiのマリオ派なので、まったくSSの方はご無沙汰だったのですが……昨日WCS大会予選決定しちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)

    レベル30もいってないのに…一回戦負け確定です(笑)

    親としては参加賞だけでよかったんですが(@_@;)

    とりあえず本人は喜んでるみたいなので、来年大会行ってきます(*^_^*)

  5. 豚トロ | URL |

    あ~色違いほしい~
    しかし今ゼル伝にはまってしまってorz
    やっぱ根気よくやらなきゃな~
    それよかポケセンでエーフィとブラッキーのシール貰ったのだがDSiに貼ろうか迷ってますwww
    DSi色が白だから結構目立つんですよwww
    さてホントどうしよう



最近の記事


