スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

あらまぁ

2009年12月12日 15:21

091212-1


ムスメにねだられて、お年玉の前借りということで購入。
今朝からずっとこれです…orz

まだやっと「アイスゾーン」
091212-2
ダンナは「マグマゾーン」まで行ってるそうな。
なんでダンナがはまってるんだ??(笑)

それにしてもポケモンの仕草とかかわいいですね~(*´∇`*)

でも3Dゲームは見てるだけで酔っちゃいそうです~(x x)


コメントお返事させていただきまーす。^^

>ブルースターさん
>豚トロさん

追記へどうぞ (*゜▽゜)ノ

今後のレスは、コメントが多い時以外はコメント頂いた記事にさせていただきます。



ブルースターさん>>>
はじめまして。ようこそです。(*^^)
クリスマスに買って貰えるのでしょうか?
早くプレイできるといいですね。^^
 
豚トロさん>>>
ありがとうございます~(*^^)
来年の映画タイトル発表になりましたか!
やっぱり「セレビィ」が出てくるんですね!
「ホウオウ」「ルギア」と3犬まで… なんだか豪華な映画になりそうですね。
早速公式HPチェックしに行ってきまーす。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: ブルースターさん

    > ポケセンターでのこと。イーブイかその進化形をポケセンターで見せると、エーフィとブラッキーの・・・・なんかもらえるそうです。

    確か「シール」じゃなかったでしたっけ?
    ポケセンには滅多に行けない地方人なので、貰える方が羨ましいです。^^;
    ブルースターさんは貰いに行きますか?

    >「レッド」という人に勝って、マサラタウンにいる「オーキド博士」にはなしかけると、「ヒトカゲ」「ゼニガメ」「フシギダネ」のどれか一匹もらえるそうです。

    まだそこまで進めてないです~^^;
    早く進めて貰いたいですね。(*^^)

  2. JUNON | URL |

    Re: 豚とろさん

    Wiiのソフトは高いですよねー><
    そのうち中古で安くでると思いますよー。
    中古を狙ってみてはいかがですか?^^

  3. JUNON | URL |

    Re: きとさん

    パスワードなんだかあるみたいですねー。
    これは攻略本買わないと見られない物もあるんでしょうか?(^▽^;)
    攻略本までは…いらないなー…

    >ピカチュウ目線で見たらかなり威圧感のあるポケとか走ると吹っ飛ばせちゃうポケとか
    そっか!
    タマザラシが異常に大きく見えるのは、ピカチュウ目線だからなんですねー
    うちの子達はよくポケモンにぶつかってます(笑)
    「だって止まれないんだも~ん」だそうです。
    あんなにぶつかって大丈夫なんか?と思っちゃいますが、ちょっとかわいいですよね。^^

  4. JUNON | URL |

    Re: ともかさん

    ともかさんでも酔いましたか。(^-^;
    まだこれから酔うゾーンがあるんですね。><
    横で見てても酔いそうなので、なるべく見ないようにしよう(^▽^;)

  5. JUNON">
  6. JUNON | URL |

    Re: ともかさん

    ありがとうございます^^
    なんとかセレビィにも会えたみたいです。

    風船もムスメがとっても喜んでました。(*^^)
    ピカチュウのお尻がかわいいwww(笑)

  7. ともか | URL |

    こんばんは、セレビィの居場所はポケパークの入り口にいますグラードン達は色んなアトラクションでプレゼントタイムを達成しないと友達にはなれません、それと、
    風船はボーマンダのアトラクションでピカチュウが出れるようになります

  8. JUNON">
  9. JUNON | URL |

    Re: ともかさん


    パスワードありがとうございます。(*^^)

    「ジラーチ」「ダークライ」「グラードン」は友達になれたみたいです^^
    「セレビィ」はどこにいるんだ?って聞かれても私は知らないよー><。。。

    「ピカチュウの風船」というのは気球のことではなく??

    そういえば、コロコロに「スノーボード」のパスワード書かれていたみたいですね。^^

  10. ともか | URL |

    こんばんは、ポケパークのパスワード教えますね※ただしクリアしないとパスワードのポケモン達と会えません
    ピカチュウの風船
    80373821
    伝説ポケモンに会えるパスワード
    93360553
    21154585
    16703396
    88484977です
    来るポケモンは
    ジラーチ
    セレビィ
    ダークライ
    グラードンです
    クリア頑張って下さい

  11. JUNON">
  12. JUNON | URL |

    :Re 匡さん

    みんな年末は何かと忙しいですからねー
    お気になさらずに^^

    ポケパーク買っちゃいましたね。^^;
    子供らが夢中です。
    DSに特典ですか…
    Wiiのゲームなので多分ないですねー^^;

    > 来年の映画も楽しみだし、死ぬまでポケモンにハマりそうです……♪♪

    私も同じくでーす(^▽^;)

  13. | URL |

    こんばんは~

    年末になって来てなかなか遊びに来れません(涙)

    ポケパーク買いましたか!!私も、DSに何か特典みたいなのがあれば買うつもりです。
    来年の映画も楽しみだし、死ぬまでポケモンにハマりそうです……♪♪

  14. ブルースター | URL |

    情報入りましたー(知ってたらすいません)   二つ。 一つは、ポケセンターでのこと。イーブイかその進化形をポケセンターで見せると、エーフィとブラッキーの・・・・なんかもらえるそうです。ごめんなさい。 (ポケウォーカーでも可能)            二つ目は、ゲームのこと。「レッド」という人に勝って、マサラタウンにいる「オーキド博士」にはなしかけると、「ヒトカゲ」「ゼニガメ」「フシギダネ」のどれか一匹もらえるそうです。

  15. 豚トロ | URL |

    俺もポケパークほしいんだけどお金が・・・orz
    お年玉もできるだけ使わないように貯金する予定だし(^▽^;)
    コロコロの懸賞にダメもとで応募するかε-(ーдー)

  16. きと | URL |

    ポケパーク可愛いですよね^^
    私はあとパスワード公開を待つだけになってしまいましたが、ポケパークは可愛いしぐさを見られるので何回も遊べちゃいます(笑)
    やってみるとピカチュウ目線で見たらかなり威圧感のあるポケとか走ると吹っ飛ばせちゃうポケとかそれぞれ個性が出ててとても楽しいです(*´∇`*)
    頑張ってくださいね~!

  17. ともか | URL |

    こんばんは、やっぱり
    ポケパーク酔いますよね私は最近は酔わなくなりましたが、初日から、クリアするまで、一生懸命酔いながら、クリアしました特に酔ったのは最後のフラワーゾーンとスカイガーデンでした



最近の記事


