スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いチルタリス

2009年12月10日 23:17

223
「チルット」を進化させました。
チルットとかチルタリスとかもこもこしてて暖かそうなんですよね~(*^^)

雪国の方に言わせるとかわいいモンなんでしょうが、最近寒いですね~><
陽が出てればいいのですが、陰っちゃうとあっという間に寒くなってきます。(((=_=)))ブルブル

12月も三分の一が過ぎちゃいました><
年賀状をいい加減にやらないとっ(-o-;

ここにもポケモンの年賀状の素材とか新しいのだしたいんですけどねー
ちょっと使えるようなのをなんか考えよーかと思ってます。

最近は自宅でプリントされる方が多いですからね。

ポケモンで年賀状を出したい!!
そんな方にピッタリのサービスがあります。^^


【CANON PIXUS ポケモンプリントギャラリー】

たくさんのポケモン年賀状が簡単に印刷できるようです~^^

た だ し。

CANONの【PIXUS】だけのサービスです。(爆)

CANONのPIXUSっていうプリンターのみで使える素材です。(^-^;
うちはEPSONなので使えませ~ん。><。。。(だめじゃん)

CANONのPIXUSをお持ちの方は是非試してみてくださいませ~(^▽^;)

カードと言えば、セブンイレブンの恒例『お正月メッセージカード』!!


【2010年お正月メッセージカード』】

今年はカードの種類も増えてどれにしようか悩んじゃいます~><
うちは子供の分と私のも入れて3枚申し込みました。

申し込みは13日、日曜日までです。
まだの方はお急ぎくださいね。b( '∇^*)

では、コメントお返事です。

>管理人のみ閲覧可(O)さん
>管理人のみ閲覧可(S)さん
>豚トロさん
>ガーネットさん
>ともかさん
>だいちんさん

追記へどうぞ (*゜▽゜)ノ



管理人のみ閲覧可(O)さん>>>
お久しぶりです~(⌒∇⌒) お元気そうでなによりですw
ゲームソフトはねー… どれも高いですよね><。。。
Wiiおねだりですかっ! 買ってもらえるといいですね。^^
Wiiが居間にある家は家族のふれあい時間がおおいんだそーですよ。
みんなWiiをやる為に居間に集まるって訳ですね♪

チャンピオンシップに参加しますか!!
是非頑張ってください!

管理人のみ閲覧可(S)さん>>>
あれ?新しいお名前はs?c?? どちらでしょうか??(^^;)
どちらにしてもお久しぶりですwww
パソコン壊れちゃいましたか>< 簡単に買える物ではないので大変ですね><
赤目のコドラ、意外と人気ですね~^^ 強そうですよねw

クリスマスプレゼント、私も貰えません><。。。(当たり前)
でも、本物見たことあるなんてすごいですね!!
私も是非みてみたいです!

SSのプレイも頑張ってください。
私も早く進めないと!(-o-;

豚トロさん>>>
お金を払えばレンタルでも見られるのですけどねー…
Wiiの間でも、全部は配信しないみたいですし。
ご希望の話が配信されるといいですね。

ガーネットさん>>>
お久しぶりです~(⌒∇⌒)
私も最近街森に浮気してます(^-^;
リセットもなかなか進んでません><
お互いのんびりがんばりましょw

ともかさん>>>
WCSに出場されますか! 是非頑張ってください!!
ポケパークももうクリアしてしまいましたか!
早いですね。^^;

だいちんさん>>>
そうなんですよねー(-o-;
進化のLvが高いのは本当にやんなっちゃいます。
育て屋に預けっぱなしですか(笑)
私もSSでコイキングを始めの方で預けてずっとそのままでした…(ってことは忘れてた おい)
お互い頑張って年賀状書きましょ!!


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 豚トロ | URL |

    あの時のチルットが進化しましたか~おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
    確かにチルットやチルタリスの羽はふかふかしてて暖かそうですね
    そういえば来年のポケモン映画のタイトルが決まったらしいです
    「幻影の覇者Z」っていうタイトルらしいですよ
    主役は多分セレビィで3犬も登場するみたいです

  2. ブルースター | URL |

    はじめまして 色違い良いですね           (色違いはコイキングとフローゼルの2匹を持ってる)                                                 早くほしいな ハートゴールド



最近の記事


