スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

こころのしずく

2009年11月27日 17:14

午前中に配信受けました。(*^^)
091127

ついでに色違いの粘り方も説明しておきます。
参考になれば嬉しいです。

私が粘るのはもうちょっと先になりそうです。(^-^;
粘る方、がんばってくださいませ。


ではでは、コメントお返事させていただきます。^^

>ガーネットさん
>だいちんさん

追記へどうぞ (*゜▽゜)ノ



ガーネットさん>>>
「ホウエン」産の色違いですか… ダイパ以前で色違いはかなり珍しいのですが…
Lv100というのもちょっとひっかかりますね。
正規物ではなさそうな感じなので、そんなにしょんぼりすることはないと思いますよ。

「エメラルド」で放置されてますか。^^;
まだそんなにやり込んでないのですが、出て欲しいです~(T T)
私もピカチュウだいすきです!(⌒∇⌒) かわいいですもん♪
携帯からの絵文字入力は大丈夫なはずですよ。 試してみてください。

だいちんさん>>>
私も人から聞いて知りました~(^^;)
なにかの配布って言うとピカチュウですよね(笑)

お子さんとは別に2本買いましたか!
でも、グラードン、カイオーガが居ないとレックウザが出ないのでそれはそれでよかったのではないかと…
それに、ラティ兄妹がHG,SSで固定となるのはどちらか一方なので、色違いを狙いたいなら両方必要になってきますよ。^^
購入判断は間違いだったとも言えないのでは?


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. きと | URL |

    こんにちは!
    「なぞのすいしょう」の配信始まりましたね!
    実は今日いきなりラティアスの色違いをゲットしてしまって戸惑ってます。
    出るときは出るものですね!(笑)

    JUNONさんは最近お忙しいようなので無理をせずにお身体に気をつけてください。

    ごめんなさいまた誤爆してました………お手数かけて申し訳ないですほんとorz

  2. 豚トロ | URL |

    その方法でいけるんですか!?
    それなら早速挑戦じゃ~!

  3. | URL |

    はじめまして!
    実はちょこちょこ見させていただいてました。

    配信ラティオスですが、ストーリー進行具合関係なく・・・
    とどこかで見たような見てないような。

    ガセでしたら申し訳ないです。
    またブログ見に来ますね!



最近の記事


