スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

アリオピカチュウ

2009年11月25日 16:08

091125
先日の連休中に『亀有アリオ』というところにWi-Fiステーションができたお祝い(?)に、連休限定で配布されたピカチュウを頂くことができました~(⌒∇⌒)

性格は「てれや」で固定のようです。
技は「プレゼント」「でんきショック」「でんこうせっか」「しっぽをふる」です。
リボンは付いてないですね。

「キョウトピカチュウ」に続いてかなりコアな配布でしたが、運良く交換してくださる方が現れてくれて嬉しかったです~(*^▽^*)

交換してくださった方にはホント感謝です。(*≧∇≦)/
大切にしなくっちゃ♪♪


さてさて、明後日からいよいよ「なぞのすいしょう」の配布が始まりますねー

「エメラルド」では依然「ラティアス」出てません(^-^;

でも、固定になるのはいいのだけれど、出会った所が「ニビシティ」ってことですよね。

……… それは い や だ。 (ワガママ)

なんかイヤだ。
もうちょっとこーいいとこ無かった??(T T)
ちょっと哀し過ぎる気がするのは私だけですか、そーですか…(T△T)

倒してしまっても、殿堂入りしなくても再度出現、ってことはマップ切り替えでいけるかな?
「はくぶつかん」の前なら「はくぶつかん」に入って出てくれば復活してるんでしょうね。

うーん…
一度「エメラルド」は諦めてこっちで粘ってみようかな。
でも「ニビシティでであった」は…ry

そんな余計なこと考えてる前にそこまで早くSS進めよーよ。
まだタマムシシティだよ。(話にならん)
って、あれ?
「ニビシティ」まで行ってればいいてわけではないのかな??
全部バッジ持ってないと出ないってムスコが言います……

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ど、どこまで進めればいいのだ?( ̄Д ̄;; (バカ)

いろいろ混乱してますが(笑)
他にも今になって判ったことが一つ。
今更何言ってんだと言われそうですが、「なぞのすいしょう」があれば、HG,SSそれぞれで「ラティオス」「ラティアス」に会えるようになるんですね。

「なぞのすいしょう」が無い状態だと、HGでは「ラティアス」が徘徊してますが、「なぞのすいしょう」から「こころのしずく」貰うと固定で「ラティオス」が出現します。

つまり、元々の「ラティアス」は徘徊したままで、新しく「ラティオス」が固定で追加されるってことですね。
SSだとその逆になるわけなんだーーーーとさっき気が付きました!(おそっ)

そーか!
1本で2体捕まえられるんだ!(気付くの遅いよ)

徘徊してるのが固定されるのかとずっと思ってましたが、そーじゃないみたいです。

んんんん???
間違ってないよね????( ̄ー ̄?).....??アレ??

判らなくなりそーだー ムズヵ(((゚(゚(((゚゚Д゚゚)))゚)゚)))スィィ!!!
間違ってないハズ

けど、今月いっぱいまで個人的にちょっとゲームに手を出してる時間があるかどーか… (;-_-)=3

そうそう、前回記事の下敷ですが、配布は期間ではなくて「お店にあるだけ」なので店によってはまだある所もあると思います。
これからまだ欲しい!って方もお近くの配布場所に問い合わせてみればまだ間に合うかもしれないですよ。^^

では、コメントお返事です。

>豚トロさん
>sinjuさん

追記へどうぞ (*゜▽゜)ノ








豚トロさん>>>
貰っても小学生以上ではちょっと使えないですよね。^^;

sinjuさん>>>
貰えなったですか><
でも21日~の配布で数が無くなり次第の終了なので、まだお店に残っているなら貰えるはすですよ^^
お近くの配布店に聞いてみてはいかがですか?
まだあるといいですね。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. だいちん | URL |

    地方なので、アリオピカチュウの存在すら知りませんでした(*_*)
    でも当然遠すぎて貰えにいけない(;^_^A

    多いですね…ピカチュウ配布
    (*^_^*)

    明日の道具配布ですが、ホウオウ、ルギアもそうなんですが、両方出てくるんやったらソフト1本でよかったやんと、子供とは別に、両方ソフト買った自分に後悔です(><)

  2. ガーネット | URL |

    お元気ですか?
    コメント書いてる間に、新しく更新されてました(ノ゜O゜)ノ
    エメラルドで私も、ラティアス、ホウオウ、ルギア、放置してます。どうか、色違い出ますようにって、祈りながら見てます(^O^)
    ピカチュウの可愛さは、永遠ですね。SS・HGのレッド戦で出て来たのも、ピカチュウで進化してないせいか、レベルは高くても、倒しやすくて、あぁ~ゴメンねって感じでした(>_<)でも、ピカチュウ好きです!!
    いつかは、ピカチュウ弁当作りたいです!
    ところで、いつも携帯からの書き込みなのですが、絵文字とかは入るのでしょうか?
    長々すみませんm(__)m



最近の記事


