スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いコドラ

2009年12月04日 15:38

222
「ココドラ」から進化させました。^^
でもこの先が長いのでまた放置…(笑)

皆さん「なぞのすいしょう」は受け取りましたか?
年末年始でバタバタする時期なので、受け取り忘れないようにしましょw
年明けは11日まであるので、まだ余裕ですが…

Wiiの間に『ポケモンの間』って言うのがあるのご存知ですか?
091205-1
『Wiiの間』のまた先の部屋になるのですが、各企業の間っていうのがありまして、そこに「ポケモンの間」があります。

【Wiiの間】⇒【移動】選択⇒【いろんな間】⇒【Pokemon】
で行けます。

中身は…
091205-2
091205-3

①ポケットモンスター金銀編
アニメの配信コーナーですね^^
土日と冬休み中に日替わりでいろんな金銀にでてくるポケモンの話を配信してるみたいです。

②まいにちたのしい クイズ☆ ポケモン図鑑
ポケモンのクイズコーナー

③ポケモンカードゲーム LEGEND ミニクイズ

④ポケモンサンデー番外編

⑤ポケモンバトルの激アツな世界
ポケモンチャンピオンシップの紹介ですー

⑥ポケパーク
Wiiのソフト、ポケパークの紹介コーナー

⑦ポケモンセンター
各地のポケモンセンターの紹介

⑧ポケモンクッキング
今回は「イーブィハンバーグ」の作り方

⑨ポケモンクッキング
ポケモン弁当の作り方

内容は随時更新されてくと思います。^^

チャンピオンシップそろそろ申し込みの時期です。
申し込もうかまだ悩み中~(-ω-;)ウーン

12月26日~はポケモンセンターで、手持ちにラティ兄妹どちらかを入れていくと、ラティ兄妹のクリアファイル貰えるようですねー
毎度のことですが、いいな~

いよいよ12月。
サンタさんの季節です!
うちのムスコは去年で卒業しました!
ムスメは今年、これをお願いするみたいですよ。

ポケモンの人形焼(?)がレンジで作れるってヤツです。
レビュー見るとあんまり美味しくな…ry

ま、まあこれをお願いするんだと思います。(笑)

なんか味気ない記事になってしまいましたが(^-^;
コメントお返事です。

>丑 さん
>豚トロ さん
>きとさん

追記へどうぞ (*゜▽゜)ノ




丑 さん>>>
はじめまして、ようこそ。^^
その後判りましたが、丑 さんの言われるとおり、ストーリーの進行に関係なく、というかニビシティまで行ってればいいようですね。^^
情報ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
またいつでも来て下さい。(⌒∇⌒)

豚トロさん>>>
大丈夫だと… 思います。^^;(おいおい)
頑張ってください!!

きとさん>>>
もう色違いゲットされましたか!!
早いですね~いいですね~~~
うちはいつになるのかなーーーーー...( = =) トオイメ
誤爆?? えーっと…えーっと……(・・;)
そんなわけなのでお気になさらずに~(笑)




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. だいちん | URL |

    進化のレベルが高いポケモンって結構厄介ですよね…。
    私もずっとコモルーを育て屋に預けっぱなしです(笑)

    サンタさん、うちの息子はプラチナVerのポケッチアプリの時計?になるんでしょうか。古いタイプなので、どこにも無く結局ポケセンまで行ってきました(;^_^A

    クリスマスのメモ帳が可愛くて私用にも買っちゃいました!
    今年はのんびりしてたので年賀状すらまだ書いてない(・・;)

    ポケトレついついやりこんじゃいました…。。
    急がねばです(><)

  2. ともか | URL |

    こんばんは、色違いのコドラも可愛いです私もバトルチャンピオンシップ2010にでます昨年のリベンジなので1回だけでも勝ちたいです
    後ラティアス・ラティオスのファイルをポケモンセンターが配るので絶対ゲットしますポケパークも2日でクリアしてポケモンは順調です

  3. ガーネット | URL |

    お元気ですか?少しの間マリオに浮気してました(-.-;)
    この間、なぞのすいしょう受け取って来ました(^O^)
    ホウエン産の色違い、モヤモヤしてたんですけど、JUNONさんに聞いてみて良かったです!
    これから、またリセットの日々を送ろうかと思いつつ、ポケパークに浮気してしまいそうな感じです(>_<)

  4. 豚トロ | URL |

    Wiiポイントさえあればシアターの間で見れるのですがそんな金も無いし・・・
    ま、ポケモンの間で無料で見れるのなら別にいいんだけどwww
    しかし見逃した話多数ありorz

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


