スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

貰ってきた。

2009年11月20日 18:27

091120
今日から無料配布されてる「ホウオウ&ルギア下敷き」を貰ってきました~ヽ(=´▽`=)ノ

あまり数が無いかと思いましたが、レジに山積みにされてたよ(笑)

「下さい!」とお願いしたら、レジの店員さんが笑顔で渡してくれました。
??
言ったのは私(爆)

も、もちろんムスメとそのお友達も一緒ですよ。(^^;)
受け取ったのはムスメ達ですが、私も「ムスコの分を…」と一枚貰って来ました。(笑)
帰ってからムスコに取られましたが…( ┰_┰) シクシク

リアルでかっこいいです~(⌒∇⌒)
同じカードがあるそうですが、大きい分迫力が違うでしょうね。

何と言ってもタダ!!(ここ重要 笑)
でも、一人一枚です。

無くなり次第終了ですので、欲しい方はお早めに~
配布場所はこちらをご参考にしてください。

【11月20日(金)は「ホウオウLEGEND&ルギアLEGEND下じき」をゲット!!】

明日から3連休ですね。^^
うちは… 寒いからお籠もりかな(苦笑)
SSを進めないとね~(^▽^;)

皆さんはどんな連休過ごされますか?


ではコメントお返事です。
>豚トロさん
>sinjuさん

追記へどうぞ (*゜▽゜)ノ



豚トロさん>>>
プレゼントは毎年違いますけどね。^^
これからのポイント登録は2010年度になりますね。
プラチナ会員に向けてがんばってください。

紅葉はイマイチだったみたいですね。^^;
でも、お友達との旅行は楽しめたのでは?

sinjuさん>>>
sinjuさんもプラチナ会員ですか。^^
DSよりも小さいし、ポケットにしのばせやすいかも??(笑)
楽しみですよね。^^



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ガーネット | URL |

    お久しぶりです~(^O^)/
    ホウオウとルギアの下敷き、いいですねぇ~!欲しいけど、もう、無理かな?
    HGサクサクすべてクリアして、今度は色違い狙いで、初めからまた始めてマスo(^-^)o
    最近、子供の友達が良く遊びに来るのですが、よく、ホウエン地方から来た、100レベの色違いポケを持っていて、この間100レベの色違いのフライゴンをもらいました。そのほかにも、ホウエン地方の色違いポケをかなり持っていて、驚きです・・・。DPt前で、そんなに色違い捕まえられるのかな?ちょっとショボンです(T_T)
    まぁ、そんな事より、色違いのホウオウ頑張ってみますp(^^)q

  2. sinju | URL |

    し ら な か った・・・
    欲しいです。ええ、欲しいです。
    でもその日は風邪をひいてたんで仕方が無いです。
    しかし格好良いですね。
    息子さんたちが羨ましいですw

  3. 豚トロ | URL |

    お、ほしい(使わないが┐('~`;)┌www)
    ヨーカドーとサティで2個もらったるwww



最近の記事


