スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

うっほほ~~いぃぃ♪♪

2009年11月19日 16:22

運良く「クラブニンテンドー」2009年度のプラチナ会員になってしまいましたが。(笑)

そのプラチナ会員向けに毎年プレゼントされる贈り物が決まりました~!!



待ってたよ~んwww

しかも、プレゼントがあの「ゲーム&ウォッチボール」だとわっ!!

懐かしい!!!!! 懐かし過ぎる!
ゲーム機もあの頃のままなんて、なんて粋なことするんだニンテンドーさん♪

ムスコ達がスマブラやってると登場するこのキャラ。
これまでも聞かれてたんですよね。
その度に説明してたんですが、私がこのゲームに夢中になってたのがちょうどムスコ達の年の頃…
(歳がバレるな……)
それはもう夢中になってやってました。

当時はこれでも最先端のゲーム機で、持ち運びができるなんて画期的なことでしたね。
しかも時計付いてるし(笑)

持ち歩いてはやってました。^^;

今ではもう手に入らないゲーム機。
今時のゲーム機に比べればちゃちな物ですが、私にとっては思い出深いゲーム機です。
そのゲーム機を再び持てることになるなんて~ヽ(=´▽`=)ノ

プレミア会員になれてよかった~ヽ(*⌒∇^)ノ♪

通常のポイント景品もたくさん新しいのはいりましたよね!
さっそく何か交換してみようかなと思ってます。(⌒∇⌒)


話は変わりますが、もう「ミュウ」は受け取りましたか?
前半の配信が23日までです。
年が明けて1月29日~もう一度、今度は「ダイヤモンド」「パール」「プラチナ」でも受け取れるようになりますが、まずはHG、SSで受け取っておきたいですよね。b( '∇^*)

ではでは、コメントお返事です。(*´∇`*)

>豚トロさん
>ともかさん
>カイさん
>水仙さん
>匡 さん
>チェロさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ





豚トロさん>>>
もうミュウは受け取りましたか?^^ 日光旅行はいかだでしたでしょうか?
紅葉が一番の頃でしょうね~(*´∇`*)
またお土産話聞かせてくださいね。

ともかさん>>>
ご心配ありがとうございます。 なんとか元気です。(^▽^;)
ポケセンはどうでしたか? お買い物はたくさんできましたか?

カイさん>>>
はじめまして。ようこそです。(*^^)
アンノーンに自然遭遇ですか! いいですね!!
私は未だにHG,SSでの自然遭遇には巡り会えてないです…orz

水仙さん>>>
こんにちは^^  だいすきクラブの壁紙とか卵とかすっかり忘れてました。(^▽^;)
私もまとめて貰ってみようかな…
就活大変そうですね… 先日上京した時に、ビックサイトで大きな就活セミナーが開かれてたらしくて、すごい数のスーツの皆さんに出会いました。
無事就職できるといいですね。
諦めないで頑張ってください。p(・∩・)qガンバレ!
コメントは残せる時でいいですよ。^^

匡 さん>>>
すいま~ん>< お待たせしました。(^^;)
ホント「ススム」って誰なんでしょうね?
私が思い浮かぶ「ススム」と言えば、某宇宙船艦に乗ってる人しか思い浮かばないです(それって一体誰?状態ですいません。^^;)
ミュウツーもがんばってくださいね。^^

チェロさん>>>
チェロさんも見ましたか!
カッコいいですよね!! グッズ欲しくなりますよね!(笑)
お互いにいけなくて哀しいですよね~~~(つω`、哀)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. sinju | URL |

    会員特典、発表されましたね!
    僕もまだかまだかと待っていました。
    これで学校の休み時間の暇つぶしが出来たかも!(オイ!

  2. 豚トロ | URL |

    そんなものが送られてくるとははやくプラチナ会員になりたいー
    日光では紅葉がちょっと中途半端というかなんというか・・・(-₋-)
    お土産には小判や印籠あと塩羊羹とか湯葉は残金不足でorz
    あれそういやクラブニンテンドーのカレンダー持ってる・・・
    ということは現在ゴールド会員?
    おっしゃー友達のやつも借りて入れまくってプラチナになるぞーーー
    あ~早くラティアス粘りて~マダ?o(^o^)oマダ?



最近の記事


