スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事です

2007年11月29日 10:28

コメントお返事です。たくさんのコメントありがとうございます(*´∇`*)

more…よりどうぞ♪

>ナルミさん
>華音さん
>ありささん
>daigoさん
ナルミさん≫ダンバルは本当に苦労しました^^; でも、意外となんとかなるものです。大量発生の時には是非挑戦してみてください( '∇^*)^☆
元の色が水色のポケモンは色違いはピンクが多い…確かに…
サニーゴはその逆なんですよね。
この次の記事にあげますね^^

華音さん≫こちらこそリンクありがとうございます^^ 早速貼らせていただきましたので、ご確認くださいね。 
色違いのコイキングですか。金のシャチホコですよね(笑)
私も欲しいと思っているんですよ。 コイキングならバカみたいに釣れるから意外といけるかも…と思ってます。
ボロイつりざお使うのが邪魔が入らなくていいでしょうね^^

ありささん≫やり過ぎには注意してくださいね^^; 節度を持って頑張ってください^^ 
ダンバルは捕まえたときにすでに52レベルくらいあるので、Lv1ずつ上げてあげるだけでどんどん進化するんですよ。 ふしぎなあめ使えばあっという間です(笑)
ヨーギラスとか、カイリュウとかは大変でした><

daigoさん≫コメントありがとうございます^^ いつでも大歓迎ですよ(⌒∇⌒)
ダンバルゲットされたのですか? すごい!! すでに色違いハンターのマスタークラス(勝手にランク決め)ですね!! 伝説は何故か難しいですよね>< エムリット、クレセリアはすでに性格が固定されているので、この状態で色違いが出るのか怪しいんですが、クレセリアが出た、と聞いたので頑張ってます。 出るといいなぁ~ ホントに出るのかなぁ~(T T) (すでにレジアイスで挫折したことがあるので、かなりトラウマ…2ヶ月頑張ったのに出なかった…レジアイス…号(┳◇┳)泣)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


