スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いトサキント

2009年11月13日 18:01

220

前回『続きは帰ってから書きますね~』と言ったまま、完全放置プレイになってしまいました。
すいません。m(_ _;)m ゴメン!!

ちびちびと(?)風邪はひいてましたが、生きてました。(^▽^;)
ご心配かけていたらすいません。m(_ _"m)ペコリ

何があった…というわけじゃないのですが、いろいろバタバタと部屋を片付けたり、冬支度してたりしてました。
それでもやっぱり部屋は片付いていない……(T T)
ただ単に片づけが下手なだけなんです。(ダメ主婦)

今日は寒かったですよね~{{ (>_<) }}
もうダッフル来てる人もいましたもん。

これからもっともっと寒くなりますね><
インフルエンザもまだまだ流行ってますので、皆さんお気をつけください。

ところで、11日~『ミュウ』の配布が始まりましたね!
早速自宅で受け取りました。(⌒∇⌒)
マクドまで行かなくていいなんてホント便利になったもんです。
091113-2
091113-1
091113-3
性格は固定ではないです。
特に選びませんでしたが、「おだやか」で「イタズラ好き」でちょうど良かったです。^^

それにしても、親名の『ススム』って一体誰なんでしょうね?
次の映画に出てくるキャラ名じゃないかと勝手に思ってます。
どうかな??

それからそれから。
今月始めにポケセンに行ける機会があったので、行ってきました~ヽ(=´▽`=)ノ
ちょうど「クリスマスフェア」始まったばかりで、クリスマス商品がいっぱいありましたよ。(*^^)

そんなには買えなかったので、ピンズを買ってきました。
ついでに『殿堂入りカード』も貰ってきました~o(*^▽^*)o
091113-4
「チャーム」も買ってくれば良かったなー><
すっごい悩んだんですよ!

ショップバックもクリスマス仕様でかわいいです~(*´∇`*)
091113-5

12月5日~今年も『ブイコレ2』をやるようです。
このチラシがかっこいい!!
091113-6
公式サイトにも情報出てますが、グッズもこのデザインが使われていて、トートバックなんてかっこいいのです!!
欲しいっ!!(笑)
でも年末には行けない……_| ̄|○i|||i

公式情報はこちら⇒ポケモンセンター

そう言えば、ポケセン限定配信のコース「おかいもの」が明日から配信開始ですね~
なんでポケセン限定なんだろー?
毎度のこと地方人には納得がいかないです。ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
もっと地方にも潤いを!!(笑)
都会の人たちばかりがいい思いするのはちょっといい気持ちがしないです。
差別だ~~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
(と叫んでみる)

情報ばかりですが、先日TVでCMしてましたがセブンイレブンでもお正月のメッセージカードの申し込みも始まりましたね。^^
今年は8種類!
かなり迷いそうです。><

情報はこちら⇒セブンイレブン

もうじき『なぞのすいしょう』の配信が始まりますね!!
忘れずに受け取らないとっ!!
その前に、そこまでSSのストーリーを進めておかないともっと大変!! (笑)
なんせドン亀のようなプレイ進行ですので…(-o-;


では、かなり遅くなってしまいましたが、コメントお返事させていただきます。
m(_ _"m)ペコリ
最近レスの仕方を変えようか迷う日々……

>豚トロさん
>きとさん
>ありさPさん
>チコリーさん
>匡さん
>ともかさん
>だいちんさん
>ガーネットさん

遅くなって本当にすいませんでした。m(。_。;))m ペコペコ…

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ



豚トロさん>>>
風邪のご心配ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
私も頑張ります! 頑張りましょうwww
3周年のお祝いありがとうございました。(*´∇`*)

きとさん>>>
ミュウの配信は嬉しいですが、微妙でもありますよね。^^;
「なぞのすいしょう」の配信が待ちきれないですね!

ありさPさん>>>
配信はHG,SSのみですが、色違いは狙えると思いますよ~(*^^)

チコリーさん>>>
説明不足でしたね。^^; HGで「ラティオス」 SSで「ラティアス」のみ狙えます。 一つのソフトで両方狙えるようになる訳ではありませんので誤解のないようにお願いします。m(_ _"m)ペコリ
それでも楽しみですよね。^^

匡さん>>>
風邪のご心配ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
もうだいぶいいです。^^

ミュウはもう受け取りましたか?(*^^)
「更新が早い」と言ってくださった直後にがっつり止まっちゃってすいませんでした。( -.-) =з
更新の幅がバラバラですが、また来てくださると嬉しいです。^^
「ミュウツー」諦めずに頑張ってくださいね。
ゲット報告を楽しみにしています。^^

ともかさん>>>
「ドククラゲ」ゲットおめでとうございます。
自然遭遇いいですね~ HG,SSですら未だに出会えてない私……_| ̄|○i|||i

だいちんさん>>>
今日は一層寒かったですよね!><。。。 おこたはうちもダメなのでホットカーペットでしました。
「しんべいさん」こっちでは「はんてん」と同じ意味かな?
あれもあったかいですよね。(*´∇`*)
実家に行くとソッコー着込んでます(笑)

特等当選おもでとうございます!!! 
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
私も「ダイヤモンド」で一度だけ当たったことがあります。
HG,SSでは増やせないので助かりますよね~^^

ガーネットさん>>>
風邪のご心配ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
もうだいぶいいです。^^
そちらはインフルエンザで一家全滅ですかっ!!
大変でしたね。 ><
「タミフル」は効くようですね。
でも、以前ムスメがこれを飲んでちょっとおかしくなったので、それ以来怖くて飲めません。><
なので、予防接種だけはかかさず受けるようにしています。^^;
新型はそれもできないので怖いです。><
できればガーネットさん宅の新型の免疫を分けていただきたいくらいです~(笑)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. チェロ | URL |

    こんにちわ!
    私も「ブイコレ2」のチラシを見てビックリしてました。イーブイの種類はもちろんのこと、チラシデザインが格好よすぎてイーブイに胸キュンしてますvv
    でも私も年末には行けないので残念です‥(涙)

  2. | URL |

    こんばんは~~

    更新待ってましたよ♪♪

    ミュウはもちろんもらいました。
    僕もススムって誰?みたいな感じです。

    ミュウツーは未だにです。 早く出して、スッキリして年明けしたいです。

  3. 水仙 | URL |

    おーほほほっ!ポケモンセンターは都会の特権よー!(黙れ)
    お久しぶりです、呼ばれてもいないのに飛び出して来ました(笑)
    ミュウの受け取りが始まってるのを私も昨日、公式サイトで知りましたorz
    更にだいすきクラブのかべがみとたまごも第三弾が始まってるみたいです。
    明日まとめて受け取らなきゃ!!

    私はここ最近は風邪を引いた事がありません!
    何とかは風邪引かないというし…orz
    でも気をつけないといけませんね。

    色違いトサキントはパッと見てもどこが色違い?と思いましたが、全体的に色が薄い気がします。

    私も近々ポケモンセンターに行きたいですが、就活中でして(泣)
    ちなみに新卒じゃないんですがね…。

    JUNONさんのブログには毎日ストーキングしてるんですが、コメントはめんどくs(ry
    なので、見るだけでした(笑)

    支離滅裂な文章なのは本日、不採用の通知が来てorz状態な為です(笑)

    では、失礼します。

  4. カイ | URL |

    初コメです。
    いつも楽しく拝見させてもらってます(^O^)
    僕もこの間、ミュウゲットしました(・◇・)
    あと努力値稼ぎ中に、赤いギャラドス以外で初の色違いアンノーンゲットしましたo(^-^)o

  5. ともか | URL |

    大丈夫で良かったです[e:789]

    こんばんは、風邪で寝込んでいるのかと思いましたが、大丈夫で良かったです話しは変わりますが、今月の15日、福岡のポケモンチャレンジ大会に行って、先行配信のチャンプの道のコースをもらって、福岡のポケモンセンターで貯めたお小遣い1万円で色んなグッズを買いたいです
    (私の歳は15才です
    10月31日に誕生日で15才になったばかり)
    なので、バイトも出来ないので、1万円を貯めるのは苦労しました
    また遊びに来ますね

  6. 豚トロ | URL |

    え、もうミュウ受け取れるの?
    早く受け取らなければWiiからいけるよな≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ急げー
    さて明日から日光修学旅行ワクワクするぞーo(^o^)o ワクワク



最近の記事


