スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

秋ですね~

2009年11月03日 11:23

すっかり冷え込んできましたね~><
北ではもう雪の便りが。

ポケモンも年末に向けて、いろいろ情報が出てきます(笑)

映画のDVDも発売日が決まったみたいですね。^^


??
ブルーレイは出ないの?
今時なのに??
なんだかちょっと意外な気がするな。


とりあえず一旦ここまで(笑)
出掛けるっていうんで、仕方なく行ってきます…
正直、風邪引いてるんですが……(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

帰ったらまた追記しまーす。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ガーネット | URL |

    風邪大丈夫ですか?うちは、インフルエンザで一家全滅してました。タミフルって、異常行動とか心配されてるけど、本当に良く効く薬ですねぇ。
    ポケモンもようやく再開出来そうです。
    JUNONさんも、早く良くなって下さいねp(^^)q

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 豚トロ | URL |

    風邪早く直してくださいね~
    あ、今日全然リセットしてねぇ・・・

  4. | URL |

    こんばんは。

    今日は文化の日だったので毎度お馴染みポケモンやりました(笑)

    ミュウツーは相変わらずだったので……


    意地になってミュウツーに行きました。

    結果は……駄目です。

    とにかく頑張りますね。

    管理人さんは風邪ひいてるとの事なんで早く治して下さい。

    元気になって更新お願い致します。

  5. だいちん | URL |

    お風邪大丈夫ですか??

    寒いですね(´Д`)

    結局こたつも出さないまま、今日は休日ということで「じんべさん」を着ながらリセットに励んでましたが、やはり色違いもでずだったのですが…

    ふとプラチナのポケモンくじをやったところ、初めて特等のマスボGETしました(笑)

    ID交換10人もいってなかったのに(;^_^A

    くじのお姉さんも興奮してました(笑)

    かなりうれしかったです
    (*^_^*)
    どれに使うか迷い中です。
    では長くなりましたが…おでかけいってらっしゃいませ\(^O^)/



最近の記事


