スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

★一気に情報が ※追記しました。

2009年10月28日 22:32

今日の昼頃からいろいろ情報出始めましたね~

「ミュウ」のニンテンドーゾーンでの配信。


これは2回に分けてあるようです。
1回目は11月11日~23日まで。
これは「HG」「SS」向けに。
2回目は1月29日~2月11日まで。
「ダイヤモンド」「パール」「プラチナ」向けに、だそうです。
1回目にHG,SSで受け取れなくても、2回目の配信でも受け取れるんだそうです。

それよりも、私が注目するのはこっち!!!(笑)



このアイテムって、つまりは徘徊してるのを固定で狙えるってことなんでしょうか??
「むげんのチケット」に相当するアイテムでしょうか?
だったらこんなに嬉しいことはないですね~(*´∇`*)

今やってる「エメラルド」でエメループにひっかかってるより、こっちの方が遥かに色違いを出せる気がします~(笑)
ラッキ~ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


配信は11月27日~
これまでに「エメラルド」で出なかったら、こっちにしよ~っと♪♪
(心変わりが早いヤツ)

せっかくなら「ミュウ」も現物支給じゃなくて、こういうアイテムにして欲しかったな~(・・、)

これ以外にも「セレビィ」の配信もそのうちあるようですので、まだまだこれから楽しみがありますよね!

慌ててHG,SSでラティ兄妹追い駆け回さなくてよかた~(o^∀^o)
(ってそこまでゲーム進んでないのが現状…;;)

これから狙おうと思ってた方にも、諦めてた方にも朗報ですよね!
まだラティ兄妹捕まえちゃダメですよ!(笑)
「サファイア」「ルビー」「エメラルド」がそうなんですが、徘徊がすでに始まってしまっていても、固定されると「性格」「固体値」が会う度変わります。
今回もそうであることを祈ります~ m(゜- ゜ )カミサマ!
ダメだったら哀し過ぎる!!(TT▽TT)ダァー

こればっかりは配信受けてやってみないと判らないんでしょうねー…

早く知りたい!

ではでは、コメントお返事大変おそくなりました。(o*。_。)oペコッ

>匡さん
>ともかさん
>がめさん
>豚トロさん
>だいちんさん
>雛桜ライザ さん
>ゆかりさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

そうそう。
うちのサイト(ブログ)も先日26日で3年目に入りました。
サイト(ブログ)立ち上げてもう2年になるのか~
あっという間の2年と思う反面、2年もよく続いてこれたなーと思います。^^;
これもひとえに通って下さってくれる方が居るからこそです!
本当にありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

そう言えば、「キノココ」の2期の配布が立ち消えになってました。(^▽^;)
明日、応募フォーム立ち上げます。
前回もらい損ねた方は応募してくださいね。(*^^)

と… こんな記事を追記でのろのろ書いてるうちに、ウワサには聞いていましたが、新しいDSが発表されましたね!
その名も『DS-i LL』
詳しいことはこちら⇒ニンテンドーDS

を買おうかどうしようか迷っている間に新しいの出ちゃったよ~!!! <(゜ロ゜;)>
どうしよーーーーーー 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
色はどれも悪くないな~
ワインレッドは落ち着いた雰囲気でいいかも~(=´▽`=)

でも今までのよりも画面が大きくなった分本体もかなり大きくなってるなー
そんなに持ち歩かないからいいけどね。
大きいタッチペンはきっと一番に失くすと思います…(笑)

どうするかまた考えないといけなくなった…

それよりも。
○○エディションとか限定版はやっぱり出ないんですかね… o(T^T)o


コメントお返事どうぞです。(^▽^;)




匡さん>>>
更新楽しみにしてくださってありがとうございます~(T0T) 頑張りますw 匡さんもミュウツー頑張ってくださいね!

ともかさん>>>
ジーランスの色違いに自然遭遇できるなんて運がいいですね。 私は未だに自然遭遇というのには1度しかあったことがありません。(T T)
ラティ兄妹のアイテム配布は嬉しいですよね。^^ 貰い忘れないようにしないと。^^;
 
がめさん>>>
がめさんちはもう「おこたでポケモン」ですか!! 羨ましいっ!!”(*>ω<)o"クーーッ
エメループの回避法、言われてはいますがどれだけ回避になってるのか全く判りません>< 確かめようもないですしね。(^^;)
エメラルドはマップ切替が可能ですよ。 ラティ兄妹だけじゃなくレジ3体等他も全部できると思います。 

豚トロさん>>>
おおっ!リニアのパスはそうすれば貰えるのですね! っとその前に「クチバ」までストーリー進めないと行けない訳か…… まだまだだな…(-o-;

だいちんさん>>>
だいちんさんちもおこたダメですか。(T T) 哀しいですよね。
確かにポケウォーカーの機能は全く機能しなくなると思います。^^;
うちはすでに半分しまい込まれてます…orz
また団扇作戦かな?(笑)

雛桜ライザ さん>>>
お久しぶりです! お元気そうでなによりです~(⌒∇⌒)
HG,SSは色出現率が上がりましたね。 今回ポケトレの機能が無くなったせいだとか聞きました。
またポケトレ挑戦してみてください!

ゆかりさん>>>
確かに最近のポケモンの配信は性格は固定ばかりでしたよね。
今回は無い方が選べていいですよね。
ラティ兄妹も、シンボルエンカウントで色違いが狙えるようになってくれることを祈ります~m(゜- ゜ )カミサマ!


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ともか | URL |

    今回はミュウが楽しみですそれとまたドククラゲの色違いに自然遭遇をしました嬉しいです

  2. | URL |

    こんにちは。

    ミュウの情報ありがとうございます\(≧▽≦)丿

    これからやらなきゃいけない事ありすぎですね~

    早くミュウツーやらなきゃ…
    最近更新が早くて嬉しいです。

    これからもよろしくです~

  3. チコリー | URL |

    ラティアス、ラティオスどちらとも入手できるなんてすごく嬉しいです!さらにミュウまで!
    配信されるのが楽しみですね

  4. ありさP | URL |

    うわぁぁぁ~~~www((嬉)) 
    ラティアス、サファイアで徘徊中(ひんし状態で;;)
    なので嬉しいです!!! ということは、色違いも狙えるということですか?!

  5. 豚トロ | URL |

    3年目おめでとうございます!オメデトヨーヨー♪(*゚▽゚)/-----((祝))゚□゚)~☆グエッDSiLLはDSi持ってるのでいりません( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

  6. きと | URL |

    ついに配信来ましたね!
    私もミュウはプラチナの方にいるので聞いたときに反応が薄かったのですが、なぞのすいしょうの配信には全力で喜びました(笑)
    色違い狙えるといいですよね(*´▽`*)
    セレビィも最低匹数とったら色違い狙ってみたいです、JUNONさんも狙われると思うので一緒に頑張りましょう!

  7. 豚トロ | URL |

    SSでラティアス粘ってやる~○=(`◇´*)o

  8. ゆかり | URL |

    ミュウ!
    ラティオス!ラティアス!
    楽しみです!

    どちらも大好きなので、本当に楽しみですねー
    HGSSどちらもあるので、両方で受け取ったりしちゃって
    自分はまだ公式を見てないので、これから見てくることにします

    それにしても、ミュウの性格は固定なのかな?
    個体値固定はないと思うけど、性格固定はちょくちょくあるので
    できれば固定してほしくないですね
    性格一致とか狙いたいですし
    あとラティ兄妹の性格と個体値は確かに知りたいですね
    どうなるんでしょうか?
    シンボルエンカウント状態で厳選が可能なのかな?
    続報に期待ですね

    それでは、ノシ

  9. ともか | URL |

    ラティアス・ラティオスの配信道具

    私は、いろいろ調べて来ました
    ラティアス・ラティオスに会うための特別な道具なぞのすいしょうを11月27日~2010年1月11日に配信されますその道具の効果は(ハートゴールド)にはラティオスで、
    (ソウルシルバー)には
    ラティアスが出るそうです(^-^)/じゃあ失礼しました(嬉しいなあ)



最近の記事


