スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いツボツボ

2009年10月25日 12:18

279
ありがたき頂き物です。(o*。_。)oペコッ

最近めっきり寒くなってきましたね~{{(>∇<)}} サッム
そろそろホットカーペットを出さないといけないなーと思ってます。
できれば「おこた」がいいんだけど、部屋が狭くて出せません。(つω`、哀)

『「おこた」でポケモン』サイコーなんだけどな~(ってたいてー寝ちゃいますが)

HG,SSのプレイも「カスミ」のところですっかり止まってます。(^^;)
なんか長すぎちゃってあきty…

やっぱり四天王倒して一応クリア、って言うのがこれまでだったんで、ジョウトの四天王倒したら後はもうどーでもいい感じになっちゃってます。(^-^;

色違い狙いとかやりたいことはありますが、なんかちょっと足踏みです。
とりあえずは「リニア」に乗ってみたい!(笑)
ムスコが乗るまでがメンドクサイとか言ってるんですが、本当ですか?(笑)

気が向いた時にちびちび進めてると思います~(^▽^;)

では、いつも遅いですがコメントお返事です。
遅くなってすいません。m(_ _"m)ペコリ いつもコメントありがとうございます。

>夜天さん
>ゆかりさん
>がめさん
>sinjuさん
>サスケさん
>匡さん
>だいちんさん
>ぷーぷーさん
>きとさん
>ガーネットさん
>ともかさん
>豚トロさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ




夜天さん>>>
こんにちは。コメントありがとうございます。(⌒∇⌒)
ラティオスの色違いはホントにキレイなんですよね。^^ なので絶対に欲しかったので無事ゲットできてホッとしてます。(笑)
技の間違いは相変わらずでスイマセン>< いつまで経っても覚えない… 仰るとおり「じこさいせい」です(^^;) 
エメループは承知しています。 ご助言ありがとうございます。
でも、可能性は0ではないので地道に頑張ってみようと思います。

ゆかりさん>>>
チケット入手良かったですね。 頑張ってください。^^

がめさん>>>
そうなんですよ~ せっかくの出会いの場所を消されてしまうのは哀しいですよね(つω`、哀)
でも、このままサファイアにも置いておけないのでそのうちダイパに送ります…
エメループ回避はいくつか方法があるようですね。
言われている方法が確実なのかは判りませんが、私のリセットの仕方は元々かなりのんびりした方なので、連打してリセットってしてないんですよ(笑)
逆に連打する方が面倒なくらいで、ネットしながら、TV見ながらなので間合いはバラバラです。
「エメラルド」はマップ切替で復活できるんですね! 教えてくださってありがとうございます。^^
「サファイア」はできなかったんですよ。なのでマップ切替は考えてませんでした。
回避の方法として「マップ切替が一番効果的」ってことなので、マップ切替でやってます。
「かなり面倒くさい方法」と言われてますが、私はリセットするより楽です。^^
これが功を奏してくれればいいのですが……(^-^;

sinjuさん>>>
ありがとうございます。(*^^)
励みになれたのならなおの事嬉しいです。(*´∇`*) sinjuさんも頑張ってくださいね。

サスケさん>>>
ありがとうございます。^^
チケットは無くても、HG,SSで色違いを頑張れば粘れるようなのでそっちでもいいと思いますよ。出現率も上がってますし。
エメラルドも可能性は0ではないのでのんびり頑張ってみることにします。
ご助言ありがとう。
そちらもグラードン頑張ってくださいね。

匡さん>>>
ありがとうございます。^^
スイクンバグに当たってしまいましたか……
しばらく前に注意の記事を上げたのですが、お役に立てなかったようで残念です。_| ̄|○
あの記事はTOPにもうしばらくしておいた方がいいのかな?
めげないで頑張ってください!p(・∩・)qガンバレ!

だいちんさん>>>
ありがとうございます。^^ ホントにここんとこ立て続けに出たのでリセット作業がついていかないですよね>< お陰でプレイ途中のソフトもあるし… 
でもこれから先はしばらく出ないと思ってる(てか出ないで><)ので地道にやろうと思います。
WCS、お子さんが出場なのですね!いい経験になると思いますよ。^^
私は自分で行きます!(笑)

ぷーぷーさん>>>
ありがとうございます。^^ 色違いゲットの話ばかりで逆に申し訳ないくらいのブログなのですが……(;´Д`A ```
街森… バレましたか(笑) そーです。その通りです(笑)
私も気がついていましたよ~(*^m^*)  役場の郵便を「Wiiコードで出す」を選択すると、Wiiコードを交換してる方で誰が街森をやってるのか一目瞭然なのです。
丁寧に誰がどの村っていうのも出ます(笑)
T村のSさん! かなり前から我が村(街)ではかなり有名ですよ(⌒∇⌒)
今度是非遊んでくださいwww またメールさせてもらってもいいですか?
 
きとさん>>>
ありがとうございます。(⌒∇⌒)
いいですよね~ この兄妹の色違いって(*´∇`*)
HG,SSでも粘れるようなので、頑張ってみては??

ガーネットさん>>>
ありがとうございます。^^
確かに色違いを粘るのはしんどいですよね。^^;
私もいっそのこと普通に捕まえてしまおうかと何度思ったことか…(笑)
でも、地道に頑張ればいつかゲットできるので頑張ってみてください。
初心者に「うらにわ」はキツイですね。^^; がんばってください。

ともかさん>>>
はじめまして。ようこそです。^^
ポケトレは意外と難しいですよね。^^;
自分のペースで、自分に合った方法で色違いをゲットしていけばいいと思いますよ。^^
頑張ってください。

豚トロさん>>>
ありがとうございます。^^
チケットの配布はもうかなり昔の事ですからね…
今も持ってる方は少ないですね。
HG,SSでも粘れるので頑張ってみてはいかがですか??




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 雛桜ライザ | URL |

    JUNON様ご無沙汰です~朝早くから失礼しますvv
    おお色ツボツボですね!!

    HGSSはDPtよりも色違いが出やすくなりましたね。
    赤いギャラドスの影響でしょうか??(え
    それとリニアというのは、発電所で部品を渡せば
    乗ることができますよ~^^

    私も気が向いたらまたポケトレに挑戦しようかな…!と思います

  2. だいちん | URL |

    ツボツボ…か、可愛い!!(*´∇`)ブログを見させて頂いてると、あれもこれも狙いたくなっちゃいますね(*^_^*)
    こたつ、随分前から私もダンナにお願いしてるのですが、かたつむりになるからあかんと拒否られてます(涙)
    でも確かにこたつを出したら、ますますポケウォーカーの機能がゼロになりそう(笑)

    明日はポケセンへウォーカーケース買いにいってきます(^-^)
    では!

  3. 豚トロ | URL |

    リニアはそんな難しくないですよ
    ヤマブキでものまね娘にがピッピ人形失くしたと言ってくるのでクチバの大好きクラブでピッピ人形をもらえた気がします(落し物っていう名前だっけ?)
    それでものまね娘にあげるとお礼にもらえます
    ついでに大好きクラブから出たところでラティ兄弟が徘徊します

  4. がめ | URL |

    こんばんわ(^^)
    色違いツボツボは青なんですね~♪
    わたしも今度狙ってみようと思います(^∀^)

    わたしはもうすでに「おこた」出しちゃってますよ~(^v^)
    毎日、夜は「おこた」でポケモンです(>∀<)

    前回のコメントなんですが、質問に答えて頂いちゃってすいませんでした(^^;)
    エメループの回避の方法はいろいろあるんですね♪
    わたしも今度調べてみようと思います(^^)

    エメラルドのラティについてですが、マップ切り替えが出来るかは確認をとっていないです(><)
    わたしも少しだけ狙っていたことがあるのですが、ずっとリセットでやっていて・・・
    友人が「マップ切り替え出来るんじゃなかったっけ?」と言っていたので(>_<)
    今度調べておきます(^^;)

    でわ、また遊びに来ます(^^)

  5. ともか | URL |

    [e:451]いきなりの色違いドククラゲ[e:451]

    励ましありがとうございます。大分前ですけど、ハートゴールドのジーランスの大量発生に向かった時になみのりをして
    ポケモンを探していた時に、いきなりドククラゲが出てきたので、倒そうと思たら、上の赤い所が緑だったので(もしかしたら)と思ったら、キラーンと光ったので、捕まえました。その時は嬉しいかったです

  6. | URL |

    こんにちは。

    五日間頑張って今ハナダの洞窟で高個体のミュウツーを狙ってます。

    ツボツボ綺麗ですね~はじめ見ました。

    更新が楽しみでしょうがないです。

    風邪を引かないようにして、更新お願い致します。



最近の記事


