スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

銀のイーブィ ※追記しました。

2009年10月15日 17:54

今年のチャンピオンシップの参加賞ポケモン。

色違いのイーブィみたいですね~
05

参加したいけど、子供らに拒否された……( ┰_┰) シクシク

ここは恥を忍んで自分で参加するか………

ポケモンワールドチャンピオンシップ2010

気付いてる方もいるかもしれないですが、パソコン用、携帯用の壁紙の新しいの追加しました。

使ってくださると嬉しいです。(*^^)
091015

ポケウォーカーで「空ピカ」がゲットできることを記念(?)して。
「空飛ぶピカチュウ」(のつもり)

でも…
子供らに「目に染みる(眩しい)」と不評なり……… _| ̄|○i|||i

うん。
確かに眩しいかもね。
明るすぎるとは判ってるんだ。[岩陰]T-T)
でも、なかなか落ちついた感じにできなかったんだ。
まだまだ精進だよね~ (T T)


☆これまでダウンロードしてくださった方へ☆
文字の打ちミスがありました><
すでに持ち帰られた方は再ダウンロードしてくださいませ。
申し訳ありません。m(。_。;))m ペコペコ…

それから、携帯サイズに240×400サイズ追加しました。



遅くなりましたが、コメントお返事です。
コメントありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

>ゆかりさん
>管理人のみ閲覧可(D)さん
>sinjuさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ




ゆかりさん>>>
はじめまして。ようこそです。(⌒∇⌒)
確かに裏庭は合宿かもしれないですね。^^; 覚悟していかないといけないです。(笑)

管理人のみ閲覧可(D)さん>>>
いえいえ。^^ これくらいの苦労は覚悟ですから大丈夫です。^^ 
色ヒノアラシゲットおめでとうございます! プレイ頑張ってくださいね!(o^∇^o)ノ

sinjuさん>>>
私も久しぶりにポケトレしましたよ。^^;
しばらくやらないと感覚鈍りますね。(-o-;
私もあまりSS進んでないです。まあのんびりやります。^^;
ピカチュウの配信は確かに多いですよね。
やっぱり平均的に人気があるからなのかな?




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ゆかり | URL |

    PCからお邪魔します

    コメレスありがとうございました!

    色イーブイ…欲しすぎます><
    色違いブイズ集めたいです!

    絵は…目に沁みるんですか…?
    自分は、まったくそんなことないんですけど…?
    上手な絵ですね!
    自分もそんな絵心が欲しいものです…orz

    それでは、ノシ

  2. だいちん | URL |

    去年?ミロカロスの時は貰いそびれたので、今年のイーブイこそは是非GETしたいです!ゲームの方はコガネのスロットにハマってしまって全然進んでいません(;^_^Aそろそろ進めないと(笑)

  3. セント | URL |

    今晩は~(´▽`)

    色イーブイ! ほ、欲しい……(笑)
    SSは、やっと強化版四天王を倒して、レッド戦へ向けてポケモン達のLv上げ真っ最中です(´▽`;)

  4. まっぽん | URL |

    こんにちは~
    模試が終わって一段落^^

    色イーブイ!!進化させるならグレイシアか…ブラッキーか…

    絵、素晴らしいですよね!!
    どうやって描くのですか…(..;)
    お絵かき掲示板でしか、PCで絵は描いたこと無いんです(TT)

    そうそう、カードゲームで、ホウオウGETしました~
    では、失礼します^^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ZERO | URL |

    ポケウォーカー挫折道を突き進んでおります(笑)
    銀のイーブイほしいですね・・・。
    参加して優勝してしまったりして( ´艸`)

    Wiiの新作、ポケパークでしたね♪

  7. コッペ | URL |

    こんにちは。
    ってかこんばんは?

    いつも楽しく見させていただいています。
    コメするのは初ですが・・・。
    このサイトにはお役立ち情報が満載で、とても役に立っています。
    これからコメしてく(と思う)のでよろしくお願いいたします。

    色ププリンおめでとうございます!
    自分はなかなかうまくいかないorz



最近の記事


