スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いププリン

2009年10月05日 22:48

277
久しぶりに「じまんのうらにわ」に籠もっていました。^^;

やっぱり手強い!><。。。

なかなか連鎖が続かない! (つω`、哀)
そもそも「ププリン」に出会うまでが大変!o(TヘTo) クゥ
邪魔者が多い! (`Д´)

そんな三重苦の「じまんのうらにわ」(苦笑)

4日ほど泊り込んで(?)なんとかゲットです。
疲れました~(|||-ω-)チカレタ…

進化がまずは「なつかせてから」ってことで「ゴージャスボール」にてゲット。
なつかせるまでが大変なので、進化系は進化したらUPします。(;´Д`A ```

それにしても、「ピンプク」といいどーしてこうも色が違わないんだろー(T T)
あんまり奇抜な色でも困るけどねー…(^▽^;)
★マークが付いてなかったらホントに判らないかも(笑)

頑張って6匹捕まえたんで、さっそくポケモン牧場に送りました。
目的は『コーラス』のイベントを発生させること。

送ったらすぐにイベント発生してくれました~(⌒∇⌒)
091005-3
普通色は送ってなかったのかな?
全部色違いで揃ってくれました。(*^^)

ところで、牧場はHG、SS対応にはなってくれないんですかねー
なってくれると嬉しいんだけどな。


今度「うらにわ」に行くのはいつかな~...( = =) トオイメ

それからそれから。
10月3,4日に京都太秦映画村で『KYOTO Cross Media Experience 2009』というのが行なわれていたのご存知でしたでしょうか?
そこで、「とっておき」を覚えたピカチュウが配信されてました。

さすがに京都までは行けないので、貰いに行くというお友達にお願いして1匹分けていただきました~(*´∇`*)
091005-4

091005
自分では行けないので本当に嬉しかったです~o(*^▽^*)o~♪

私、あまり情報通ではないので、こんな地方の配信の情報なんかありましたら情報お寄せくださいませ。

では、遅くなりました。コメントお返事です。m(_ _"m)ペコリ

>匡さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ






匡さん>>>
無駄に数だけは多いです。(^-^; その後空ピカは捕まりましたか?
頑張ってくださいね。^^





POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. sinju | URL |

    おお、すごいですね。
    しかも6匹も!
    最近はポケトレやってないなぁ。
    それでいて金銀の方も大して進んでないという(笑)
    ピカチュウはやっぱりよく配信されますね。
    もっとマイナーなポケモンも配布して欲しいなぁー。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ゆかり | URL |

    携帯から初めまして

    ゆかりといいます
    初めまして(*´∇`*)

    色違いププリン分かりにくいですねー(^-^;
    赤みを帯びた感じなら分かりやすくて、似合っていたのかな?
    裏庭合宿お疲れさまでした!

    とっておきピカチュウいいですねー
    自分的には、プレゼントを覚えている辺りがグッドです(*^-')b

    それでは(*´∇`*)ノシ



最近の記事


