スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いミニリュウ、ノコッチ、ラルトス、ノコッチ

2007年11月27日 13:31

048


またもや、いただいた色違いです^^;
ミニリュウ。
テンガンザンに10日間も篭って釣りをしたんだそうです!
すご過ぎ><
私もタッツーを釣ろうと頑張りましたが、2週間やってもダメだったんで、あえなく断念しました(泣)
水系のポケモンは本当に難しいです…
その点ポケトレの方がラクな気がします。
でも、疲れますが……(;-_-) =3 フゥ

その他にも、いただいた「ラルトス ♂」
♀と最終進化系が違うんで両方捕まえられるかがポイントですね。

049


んで、「ノコッチ」
050

ピンクでプリティ~(笑)なのでした。

自分ではここ最近捕まえてません^^;
ちょっと鬼ごっこ中です。
出ればいいけど、出るのか疑心暗鬼でやってます。
性格値固定ででるのかな… 
クレセリアは出たと聞いたので、条件は同じなので頑張っているんですが、これがなかなか…
鬼ごっこのコツは掴んだんで捕まえるのはさもないのですが、いつになったら色違いに出会えるのかが全く判らない~(T T)
ポケトレではいろいろ捕まえてますが、伝説系は未だに自力入手してないんですよね~
自力で捕まえてみた~い! o(TヘTo) クゥ


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. daigo | URL |

    No title

    こんばんは!
    またまたお邪魔させていただきました。
    あれから私も頑張って色違いのダンバルを
    なんとかgetできました^^

    色違いポケモンのコレクションが
    続々と増えてらっしゃいますね!
    特にノコッチが可愛らしいですw

    今はクレセリアかエムリットを狙っておられるのでしょうか?
    私も伝説ポケモンの色違いはgetしたことないです><
    無事にgetできるよう祈っております!
    頑張ってください^^

  2. 華音 | URL |

    No title

    こんばんわ^^
    おぉ~!色違い3匹ですか~!
    なんだか、すごくノコッチがかわいいですw
    釣りで色違い釣るのは大変そうですよね~^^;
    やったことはありませんが、コイキングは
    色違い1度釣ってみたいものですw

  3. ナルミ | URL |

    No title

    色違いミニリュウ可愛すぎですww

    元が青のってピンク色違い多くないですか?

    パチリスとか⌒ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最近の記事


