スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

「じたばた」「てだすけ」ピカチュウお譲りします。

2009年09月29日 17:26

※コメントお返事追加しました。m(_ _"m)ペコリ


ポケウォーカーで乱獲した「きいろのもり」のピカチュウ。

捕まえた総数。
ふつうのピカチュウ約202匹。
「てだすけ」「じたばた」を覚えたピカチュウ約86匹。
「なみのり」を覚えたピカチュウ3匹。
「そらとぶ」ピカチュウ2匹。

普通と「てだすけ」「じたばた」だけでもなんでこんなに……
約300匹? _| ̄|○i|||i

逆に「ボルテッカー」ピカチュウ全然出ないんですけど!?
ええそりゃもうきれいさっぱり、1匹も出なかった。
(捕まえられなかった中に居たのかもしれないけど)
ホントに居るんかい??!!(居るみたいです)

とりあえず、「なみのり」「そらとぶ」は捕まえられたんでよしとしますー…

で、先日この「じたばた」「てだすけ」覚えたピカチュウ欲しい方いますか?とお聞きしたところ、何名かいらっしゃったので、差し上げます!
090929

たいした技じゃないけど、通常では覚えないので一応レアです。(^▽^;)

Lvは13で固定。
性別はすべて♂です。
性格はランダムですが、こちらで適当に選ばせていただいきます。m(_ _"m)ペコリ
元々「ヒメリのみ」所持です。このまま差し上げます。


交換ポケモンはなんでも構いません。
欲しいなっって方は下のメールフォームより連絡ください。
連絡下さったかた全員に差し上げます。(それでもきっと余る)

但し、お一人様1匹でお願いします。m(_ _"m)ペコリ

折り返し詳しいことご連絡します。


※終了しました。ぺこ <(_ _)>

追記はコメントお返事です。
毎度遅くてホント申し訳ありません。><。。。

>みゆきさん
>ほもよろんさん
>ZEROさん
>うみさん
>asiaさん
>セントさん
>PKキズナさん
>ひめゆもさん
>トッピードさん
>管理人のみ閲覧可(Z)さん
>夜天さん
>れあるさん
>ナナさん
>sinjuさん
>チコリーさん

うわわっ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
貯めずぎだ。><
すいません。m(。_。;))m ペコペコ…

追記へどうぞ (*゜▽゜)ノ




みゆきさん>>>
はじめまして。ようこそです。(*^^)
「そらとぶピカチュウ」ゲット頑張ってくださいね。^^

ほもよろんさん>>>
お久しぶりです。お元気そうでなにより!^^
レッド倒したんですね! ムスコが「勝てない!絶対無理!!」と叫んでおりました(笑)
「空ピカ」「波ピカ」ゲット頑張ってください。^^

ZEROさん>>>
諦めちゃダメですよ!! その後出ましたか??
連れ歩くポケモンによって出る出ないがあるのはなんとなく聞いて知ってました。
ポケウォーカーなかなか厄介ですよね(苦笑)

うみさん>>>
ズrやりやすいですか(笑) 壊さないように気をつけてくださいね。
「波ピカ」「空ピカ」ゲット頑張ってください!

asiaさん>>>
「きいろのもり」は散々歩きましたが、全く「!!!」は出なかったですねー 
「空ピカ」「波ピカ」は1000歩行くと出やすくなりますよ。
まずはなんとか10000歩歩数を稼いでから頑張ってみるといいと思います。^^
頑張ってくださいね。

セントさん>>>
こちらの記事の修正ミスでご迷惑をおかけしました。m(_ _"m)ペコリ
もうじき始めますのでよろしくお願いします。
「波ピカ」ゲットおめでとうございます^^
「ボルテッカー」は見つかりませんか… 私はもう諦めました(^▽^;)

PKキズナさん>>>
「なみのり」が出ませんか… みなさんなかなか思うように行ってないようですね><
大変ですが頑張ってください。^^
でも、毎日10000歩も歩いて通学してるなんてすごいなー

ひめゆもさん>>>
「空ピカ」ゲットおめでとうございます。^^
「波ピカ」も捕まるといいですね。
ズル(笑)お役に立ってよかったです。

トッピードさん>>>
無いのは残念ですが、その分色違いの遭遇率が上がっているようなのでそんなに悲観することもないかと思います。
でも、狙えないのは淋しいですけどね。

管理人のみ閲覧可(Z)さん>>>
はじめまして。ようこそです。(*^^)
ここには色違いを探してる人がたくさん来てくれていますよ。 嬉しいことです。^^
「チコリータ」のゲットおめでとうございます。良かったですね。
またいつでも遊びにきてください。

夜天さん>>>
「空ピカ」連続ゲットですか! すごいですね!! 私も先日ぽつっと「空ピカ」の2匹目が紛れこんでいました(笑) 諦めたころにやってくる(笑)
歩数を貯めないといけないという、ホントに運と根性です><
いろいろ大変でしたね。 お疲れのことと思います。
ブログの更新も無理の無い範囲で頑張ってくださいね。
楽しみにしています。^^

れあるさん>>>
秋ですよね~ 携帯の方は一足先にハロウィンカラーにしてみました。^^ パソコンの方も近々チェンジ予定です。
うちわ作戦是非使ってください!!
 
ナナさん>>>
はじめまして^^ ようこそです。
「じたばた」出ませんか… その辺両極端みたいですね… 理由はなんなんだろう??

sinjuさん>>>
無駄に数だけは増えました…orz 
「空ピカ」きっと来ますよ!! 頑張れ!!!

チコリーさん>>>
はじめまして。ようこそです。(*^^)
3匹目でゲットですか! その運私にも分けてください!!!(笑)
ルギアまで!! ますます分けて欲しいです。(*T T*)




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | URL |

    こんにちは。

    ピカチュウすごい数ですね

    俺は、まだ空ピカ探して頑張ってます。

  2. チコリー | URL |

    はじめまして!
    いつもブログ見させてもらってます。
    それにしてもピカチュウたくさんゲットしましたね~お疲れ様です。
    自分は波ピカ三匹目でゲットしたのでとてもありがたく感じています。
    それからこちらのブログを励みに色ルギアのリセットしてたら出てきました!本当にありがとうございました!!!

  3. セント | URL |

    おはよう御座います(´▽`)

    ピカチュウの数がもの凄い事に(笑)分かります(笑)

    昨日、ようやく波ピカ捕獲に成功致しました(´▽`*)

    しかし、ボルテッカー持ちは見付けられず……(・ω・`)

  4. sinju | URL |

    さ、三百匹・・・!!
    さすがはjunonさん

    じゃあ僕は5匹目にて波乗りピカが出たのは
    相当なラッキーだったのかorz
    なんだか空飛ぶピカの存在がが急に遠くなった気がします(笑)

  5. ナナ | URL |

    始めまして!!
    いつも楽しく読ましてもらってます。
    ボルテッカー出なかったんですか!?
    こっちは逆にじたばた&てだすけが出ません…



最近の記事


