スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

200000Hit ありがとうございます!

2009年09月14日 12:29

昨日、お陰様で200000Hit達成いたしました!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

これも通ってくださる皆さんがいてくれるからこそです。

本当にありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

先日の日記でも書いた通り、「キノココ」の配布をまたやりたいと思います。

今回お渡しするのは、卵の状態のキノココです。
「みねうち」「きのこのほうし」「たねばくだん」「すいとる」を覚えているキノココの卵をお渡しします。
孵化した状態ではありませんのでご注意ください!!

今回はGTSでの配布ではなく、Wi-Fi交換です。
GTSではイタズラが必ず出ますので、面倒ですが、Wi-Fi交換とさせていただきます。

それから、「HG」「SS」の入手が遅れている方が多いようなので、今回を1期とし、10月1~4日に2期をしようと思っています。

1期は「HG」「SS」限定とさせていただきます。
2期は「ダイヤモンド」「パール」「プラチナ」も加えます。


今回は、携帯からも応募できるようにしました。
今までもできてたと思うのですが、ちょっと分けてみました。

それぞれの申し込みページにアクセスして、注意事項をよく読んでからお申し込みください。


※配布は終了しました。


ではでは、たくさんのコメントありがとうございます。

>ありさPさん
>sinjuさん
>通りすがりさん
>ちびねこさん
>水仙さん
>ZEROさん
>まっぽんさん
>管理人のみ閲覧可(M)さん

懐かしいお名前が多くて、まだ来ててくださってたんだ、と思う嬉しいです。(*´∇`*)
本当にありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ





ありさPさん>>>
買っちゃいました~^^; 私もDQとか友人から譲ってもらったのに、まったく手が付けられません(笑)
最初の3匹は「チコリータ」選びました。
しょっぱなから苦戦です。(T T)

sinjuさん>>>
リセットは気長に諦めないでやる事が成功の秘訣ですので、どうしても欲しいなら諦めないことですよ。
と言ってもなかなかできないんですけどね。^^;
「ポケトレ」は「ポケウォーカー」ではありますよね。
でも、あれでは連鎖させて色違いを狙うのは無理かと思います。
残念ですが、ソフト上でのポケトレはできないようですね。

通りすがりさん>>>
ご指摘ありがとうございます。
ですが、記事をよくご覧になっていただいた上でご指摘くださいませ。
「Wi-Fiで交換」とは書きましたが、「GTSで交換」とは書いた覚えがないのですが?
GTSに卵が預けられないのは百も承知しております。

連れ歩けるポケモンは、色違いなら色違いなのですか!
それは楽しみです。

ちびねこさん>>>
お久しぶりです~(⌒∇⌒) お元気そうでなにより!
ちびねこさんも買われたんですね!
虫取り大会!!? そんなのがあるのですか!? 知らなかった……
私も是非参加しなくては!
でもどこまでクリアしたらできるようになるのだろ… また教えてください。(^-^;
お互い楽しみましょうね♪

水仙さん>>>
お久しぶりです~ヽ(=´▽`=)ノ お元気でしたか? 
まだお手元に届いてないのですね。><。。。
そういう方は他にもいらっしゃいますので、大丈夫ですよ!(慰めになってない)
殿堂入りしたソフト持ってくと、多分カードが貰えるんじゃなかったかな? 私も見ましたよ~(*^^)
でも、それだけの為にポケセンには行けない……(泣)
私もふて寝しよう…(笑)

ZEROさん>>>
私は、ムスコが「ヒノアラシ」選ぶって言うんで、泣く泣く「チコリータ」選びました。(オイ)
もうバッジ7つ行ったんですか!
みんな早いなー(;´Д`A ``` 
ポケウォーカーのポケトレはかなり微妙ですよね。判り難いし。
なにより画面ちっさい><。。。

まっぽんさん>>>
うんうん。 ガマンの後にはきっと天国が待ってます! それまでツライでしょうが、頑張ってください!
黄色い森のピカチュウですか? 普通のとちょっと違うって言う子のことかな?
ポケサンではちょっとネタバレしてましたが、あの子は欲しいですね!
なんとか頑張ってゲットしますよwww
1匹しかいないのかな? 複数捕まえられればいいのですが…
無事捕まえられたら連絡しますね~(o^∇^o)ノ
それから! ガンガン懸賞ゲットおめでとうございます!
いいな~ 私は本当に懸賞に縁が無くて…
でも、今やってる単行本とゲームとガンガン連動のは応募します!

管理人のみ閲覧可(M)さん>>>
もうそんな所までいったのですか!! みんな早い>< って私がのろまなだけか(^^;)
ムスコがうるさいので、ドンドン進められないのですよ。(泣)
のんびりやります~ 判らないことあったら教えてくださいね。(^▽^;)




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. asia | URL |

    遅くなりました><
    20万HIT、おめでとうございます!!!
    すごいですね(*^^)ゼロの数がはんぱないですね(笑)
    今、SSでバッジあと1つです。育成が間に合ってません^^;
    更新楽しみにしてます~♪

  2. Guyt@ | URL |

    20万Hit!

    お久しぶりです。ご無沙汰しております、Guyt@です。

    いつも拝見しておりましたが、ついに20万Hit!!
    おめでとうございます^^

    これからも楽しいブログを書いて下さい。
    色違いポケゲットの記事は特に楽しみにしてます!!

    本当におめでとうございました(*´д`*)


    私は今色チコを頑張ってます。
    すでに心折れそうです(´;ω;`)ウッ…

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. がめ | URL |

    遅くなりましたが、200000HITおめでとうございます(≧∀≦)
    これからも色違いコンプリートに向けて頑張ってください♪

    わたしもキノココ配布に参加したかったのですが、時間の都合が合わ
    ないため、また次の機会に参加させて頂きたいと思います。

    でわ、これからも応援しています(^v^)

  5. ちびねこ | URL |

    虫取り大会は「しぜんこうえん」に行けるようになったら参加できますよ。
    確か曜日限定で火・木・土だったはずです。

    内容は手持ち一匹で挑戦し、より強い虫ポケモンを捕まえるという大会です。捕獲用ポケモンがいないとちょっとばかし苦労します。
    まだ参加してないのでわかりませんが旧金銀ではここでストライクやカイロスが捕まえれるのでストライク目当てで毎週してた思い出があります。

  6. 華音 | URL |

    お久しぶりです☆
    200000Hitおめでとうございますっ!
    いつもJUNONさんのブログの更新
    楽しみにしてます(^∇^)

    これからも更新がんばってください♪

  7. ZERO | URL |

    おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
    桁がとんでもないですね(笑)

  8. サスケ | URL |

    こんばんわー 200000Hitおめでとうございます! スゴイですね><

    自分もキノココ欲しいですが相変わらずのメール機能ぶっつぶれにより無理そうですね・・・;;

    今うずまき島にて色ルギアゲットのため頑張ってます>< 久し振りのリセットですw

    今作は伝説も含め、色々リセットで色を狙えるのがいますね。(金曜日だけですがラプラス・スリバチ山でバルキーなど)

    全部を狙うのは大変そうですけどね^^;
    JUNONさんはやっぱり色々粘るんでしょうか? 頑張ってください><

  9. りん | URL |

    おひさしぶりです(^O^)

    20万Hitおめでとうございます\(≧▽≦)丿
    これからも応援してます☆

    HGSS私もちゃんと予約していたので、発売日にゲットできました!
    まだ少ししかやっていませんが…

    チコリータはかわいいですけど、
    草タイプだと序盤は大変そうですね(>_<)

  10. キヨミツテ | URL |

    こんばんは。
    自分もソフト品薄(?)の中、なんとか発売日にシルバーを購入できました。

    それはさておき、20万アクセスおめでとうございます♪

    これも、JUNONさんの色違いへの探求心の賜物だと思います。

    これからも、色違いコンプに向けて駆け抜けてって下さい。

    応援しております。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


