スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケモン不思議のダンジョン いくぞ!嵐の探検団

2009年09月10日 16:12

配信開始日にダウンロードして、ムスメが「嵐の冒険団」、ムスコが「炎の冒険団」やってるのですが、
ムスメがプレイしている方で、先日色違いの「ワタッコ」に遭遇しました~!!

冒険団でも色違いがでるんですね!
びっくりです。

仲間になってくれるか心配だったんですが、無事仲間になってくれました~
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

DSに連れてこれないのは残念ですが、Wii方で大切にしたいと思います。(*^▽^*)

090910

そ れ よ り も。

ダークライの配信が明日までなんですが、ムスメがまだ仲間にしていません。><
ミュウもお盆時期だったので、期間内に仲間にできなかったので、ダークライは仲間にしたいところなんですが、何度やっても仲間になってくれないようで……

倒しても仲間になってくれるかどうか判らないっていうのはちょっとツライですよねー…(;-_-)=3
ちゃんと仲間になってくれるといいんだけどなー…


さて、さて。
ついに【HG】【SS】の発売日が明後日となりました!!!

うう~~~ワクワクする~~~
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

では、コメントお返事です。
いつもコメントありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

>sinjuさん
>がめさん
>だいちんさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ



sinjuさん>>>
このシリーズの今回のはなかなかいいですね。(*^▽^*) 金銀の予約特典もとっても楽しみです~o(*^▽^*)o~♪ 
ニンテンドークラブのポイント貯めるのは結構大変ですよね。^^; 私も今回これまでのをすべてまとめて…だったのでこれだけのポイントいっただけですから。 次期はとっても無理ですね。(^^;)

がめさん>>>
いらっしゃいませ~(o^∇^o) がめさんも買いましたか! なかなかいいですよね。 ちなみに何がでましたか? 
プラチナ会員。先日まだ入力してないポイント見つけて入力したら、ついに「プラチナ会員」になれました!! 貰えるといいな~o(*^▽^*)o~♪ もらえたら報告しますね~
 
だいちんさん>>>
「ポケ消し」って聞いたことありますよ。 なんでも全部集めるのは大変ですよね>< ネット購入だいちんさんも良かったら試してみてください。 
クラブニンテンドーのプレゼントはもらえたらまた報告しますね。(⌒∇⌒)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. クックル先生 | URL |

    はじめまして(*^ω^*)
    ダークライ頑張ってくださいね
    応援しています

  2. ZERO | URL |

    お久しぶりですー

    お久しぶりです。
    不思議のダンジョンは最初のやつ以外はやってません…(´・ω・`)

    そんなこんなで?ソウルシルバー買いました♪
    ということで、またいつか通信宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ



    そういえば、ファミ通にポケモンの社長のインタビューが載っていましたが、何やらWiiのソフトを開発中らしいですよ(´∀`)ノ

  3. れある | URL |

    はじめまして☆
    半年前から頻繁に読ませていただいております!

    ダークライを始め伝説系は仲間にすることが大変ですね!
    高いレベルのリーダーに「おうごんかめん」を持たせることが欠かせません。「しゃこうか」であればなおさら○です。
    仲間入りの報告を楽しみにしています☆



最近の記事


