スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケモンクリッピングフィギュア

2009年09月07日 20:11

090903
月初めくらいに届きました~^^

ポケモンクリッピングフィギュア。
店頭では月末少し前から売ってたんですが、今回はコンプしたかったんで、ネットでコンプ売りしてるのを注文しちゃいました。(^-^;

だって普通に買ってコンプ目指すのって結構大変なのです。

お金もかなりかけちゃうし…

そんな訳で、始めから揃ってるの買ってしまいました。(^-^;

開封するときのドキドキ感は味わえないけど、欲しいのが出なかった時の失望感を味わうよりはいいかな~と(笑)

さてさて。
地震で崩れちゃったフィギュア達をそろそろ整理しないといけないなー
飾り棚を新しくしようかどうしようか思案中です。

いつか全部置けるような棚が(場所が)欲しいな~
(多分無理 笑)

それから、もう少しで「プラチナ会員」です!!

何が?といいますと。(笑)

『ニンテンドークラブ』のです。

これまでソフトとか買っても、登録はしてこなかったのですが、ふと思い立って今日登録して、これまで買ったソフトのシリアルナンバー登録したんですが、これが結構ある…(笑)

全部登録したら、一気にゴールド会員になりましたとさ(爆笑)

一期の期限が9月いっぱいだそうで、400ポイントまであと15ポイント。
12日にHG、SSが出るので多分そのポイントが30ずつで60。

…余裕で超えるじゃ~ん♪

プラチナ会員になると特典でなんか貰えるとか。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

何が貰えるんだろ~??
期待していいのかな~?(⌒∇⌒)

では、コメントお返事です。
>だいちんさん

いつもコメントありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

追記よりどうぞです。(*゜▽゜)ノ





だいちんさん>>>
通っていただけるのは本当にありがたいので、とても嬉しいのですよ。(*^▽^*) いつも本当にありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
シェイミゲットおめでとうございます! 順調にゲットされてますね!
たまにポケトレすると難しく感じますよね。^^;
でもリセットよりは目標がある分楽だと思います。
頑張ってくださいね。(*^^)





POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. だいちん | URL |

    ありがとうございます(≧▼≦)

    全部揃うとかわいいですね(´∀`)前、私も消しポケっていうのを買って、中のフィギュアがとってもちっちゃくて可愛くてコンプしたかったけど無理でした(;^_^A賢いやり方だ。。プレゼントも楽しみですね(*^_^*)またよかったら教えて下さい。

  2. がめ | URL |

    お邪魔します(^^)
    クリッピングフィギアかわいいですね♪
    JUNONさんの記事を見てわたしも買ってきちゃいました(^∀^)

    プラチナ会員おめでとうございます(>∀<)
    何もらえるんでしょうね?
    紹介のほう楽しみにしています(^^)

  3. sinju | URL |

    なかなか綺麗なフィギュアですねぇ。
    そういえば金銀の予約でも何か貰えますよね。

    プラチナ会員!
    そういえば自分もポイントが足りないです。
    ポケモンのポイント皆くれないかな~。



最近の記事


