スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事です

2007年11月25日 11:25

遅くなってすいません>< コメントお返事です。
いつもありがとうございます(o^∇^o)ノ

>ありささん
>ちびまるこさん
>華音さん
>daigoさん

more...よりどうぞv
ありささん>そうなんですか… まぁポケモンのゲームはいつまでも人気が衰えないので焦らないでも大丈夫と思いますよ。 好きなものは仕方ないのですよね^^ でも、それが悪い方に行ってしまっては良くないのはおわかりのようなので、それをいい方向にもっていけるといいですよね^^ 

ちびまるこさん>はじめまして(*^^) ポケモンのブログやってらっしゃるのですね。 よかったらアドレスを教えてくださいね。行かせていただきます。コメントもできる時になってしまいますがさせてもらいますね^^ こちらこそどうぞよそしくv

華音さん>色違いのダンバルかっこいいでしょ~(*^^*) あの砂嵐は大変ですね>< でも慣れれば意外とそれほどでもないのですが… それより216番道路の吹雪の方がどうしようもないです><。。 
リンクですか? もちろんOKですv アドレスを教えていただけますか? ここでも、拍手の方でもかまいませんよ。

daigoさん>こんにちは^^ そちらもダンバル大量発生中ですか! 40連鎖まで行ったのにもったいなかったですね><。。 あそこは踏み違いをいかに無くすかも課題ですよね。
夕方になってくると暗くなってくるのでまた大変になってくると思いますが、その暗さを逆に味方にできると案外ラクにもなります。 頑張ってください!!( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~ 


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ありさ | URL |

    No title

    そうですよね!これからもがんばってゲーム、やりますよ!! 

    ダンバル、色違いでもかっこいいですね!進化してもかっこよさは、変わらないからよけいにイイですよ!
    でも、よく最後まで育てられましたね!私だったら、すぐやめちゃいますよi-202

  2. 華音 | URL |

    No title

    リンクのことありがとうございます^^
    拍手のほうで投稿しておきました^^
    よろしくおねがいしま~す



最近の記事


