スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いビードル・コクーン・スピアー

2009年09月03日 12:54

残暑お見舞い申し上げます。

お久しぶりでございます。
生きておりました(笑)

約9日間かな?
留守にしましてすいませんでした。ぺこ <(_ _)>

留守中もたくさんの方が来てくださっていて本当に嬉しいです。ありがとうございました!

これからものんびり更新ですが続けて行きますのでどうぞよろしくです。(o*。_。)oペコッ


休んでいる間に夏休みも終わって、インフルエンザに怯えつつも平常の生活を送ってます。

でも、休んでいる間のんびりばかりしてた訳じゃないのですよ!

真面目(?)に久しぶりにポケトレしておりました。

しかも『ダブルスロットル』で!
「RG」を返す前に、ダブルスロットルでゲットできる子を狙ってましたが、ダブルスロットルはむ ず か し い (つω`、哀)

何度か失敗しつつも、204番道路(パール)でこの子をゲット!Σd(ゝω・o)
276
金の「ビードル」!!

40連鎖いった後、色違いの反応が出るまでが長かった…><。。。
1時間ちょっとかかりました…
ポケトレするの久しぶりだから挫けそうになったわ(笑)

実はこの「ビードル」より先にゲットしていたのがこの子でした。
274
進化後の「コクーン」

なんでこの子の方が先なのか?と言うと。

204番道路での「ビードル」の連鎖が余りに続かず、同じく出現する「ハクタイのもり」に場所を移して始めたら「コクーン」が先に出てきて、そのまま40連鎖いってしまったから

なのでした。(^▽^;)

うん。そーなんだよ。
飛び越えてこっち先に捕まっちゃったんだ…

なんでかなー
同じダブルスロットルなのに、コクーンの方が良く出るんだ。

進化させて「スピアー」
275

せっかくなら金のまま進化して欲しかったと思うのは私だけ?
それだとあんまり違いが無いからつまらないか。

先に「コクーン」をゲットしてしまったら、やっぱり「ビードル」捕まえないと気が済まない!
ってことで、戻ってなんとかゲットできたのでした~(^^;)

余りに続かないからダメかと思ったよ…。゚(゚ノω`゚)゚。

今は228番道路で砂嵐の中頑張ってますが、こっちも続かない><
昨夜30で切れたよ(泣)

もうちょっとだったのに~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

めげずにがんばりまっす!(T T)


ではでは、かなり遅くなってしまいましたが、コメントのお返事させていただきます。
ぺこ <(_ _)>

掲示板の方は一足先にお返事させていただいて、閉鎖を解しています。

>asiaさん
>だいちんさん
>ベーコンマンさん
>ゆなさん

追記へどうぞ (*゜▽゜)ノ





asiaさん>>>お返事大変遅くなりました。m(。_。;))m ペコペコ… そちらも揺れましたか!! 地震はホント怖いです! 私も地震県住んでますがここまで揺れたのは生まれて初めてでした。(^^;) できるだけの備えは必要ですよね! グラスマグたくさん見つかったようで良かったです。(⌒∇⌒) 

だいちんさん>>>お返事大変遅くなりました。m(。_。;))m ペコペコ… ご心配おかけしました。m(_ _"m)ペコリ なんとか無事です。(-"-;A  怪我等が無かったのは良かったと本当に思います。 ご心配ありがとうございました。<(_ _)>

ベーコンマンさん>>>お返事大変遅くなりました。m(。_。;))m ペコペコ… はじめまして、ようこそです(*^^) カラナクシゲットおめでとうございます。 これからも捕まえてくださいね。

ゆなさん>>>お返事大変遅くなりました。m(。_。;))m ペコペコ… はじめまして、ようこそです。(*^^) うちを見て色違いに目覚めていただけましたか! そういうの聞くとなんだか嬉しいです(*´∇`*) うちが参考になるかどうか判りませんが、また遊びに来てくださると嬉しいです。(o^∀^o) 


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. だいちん | URL |

    おひさしぶりです!

    すいません。最新が気になって、ついついいつも見ちゃうんです^ロ^;お元気そうでよかったです(´∀`)ビードル、コクーン、スピアーGETおめでとうございます!私は、ようやくシェイミをGETし、気分転換にポケトレをやっていますが、やはりなかなかですね(;_;)がんばります。。



最近の記事


