スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いタネボー、コノハナ、ダーテング

2009年08月17日 12:29

お盆が終わりましたね~
皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は実家で過ごしてました。^^
お盆なので姪っ子と甥っ子も来て賑やかだったこと(笑)

姪っ子達も「ポケモン」大好きでみんなで終始ポケモン話で盛り上がってたようです。

そんな時姪っ子が「ルビー」を持っているのを目ざとく発見!!
悪い叔母さんです。(^▽^;)

私の周りには「ルビー」を持っている人がどういうわけか居ないんですよね~><
早速頼み込んで滞在中の夜貸してもらうことに。
狙うは「タネボー」

1晩目は連鎖すら続かず断念。_| ̄|○i|||i
ダブルスロットルはなんでこうも続かないんですかね……
しかも、ポケトレするのかなり久しぶりなんで感覚が鈍ってました。(-o-;
疲れるし。><

そして2晩目。
これを逃すと今度はいつできるか判らない!

粘った末になんとか連鎖が繋がって無事ゲットできました~(⌒∇⌒)
271
まさしくドングリ!!(笑)

進化させて「コノハナ」
272

さらに「リーフのいし」で進化させて「ダーテング」
273

みんなキレイにこんがり焼けてます(笑)
「ダーテング」はこっちの方が強そうかな?

できる時間が限られていたんでゲットできるかかなり心配でしたが、無事ゲットできて良かったです。(^-^;
ダブルスロットルはいつも苦労させられます。><。。。

5匹ゲットしたので、「ダイパ」「プラチナ」を持ってない彼女なので、「HG」「SS」を買ったら1匹譲ることを約束。
そしたら「クロバット」が欲しいんだって…
なので、次に会う時までに「ズバット」もゲットしておくことも約束。(^-^;
快く「ルビー」貸してくれたし、ムスメともよく遊んでくれたしね。
ムスコも欲しがっていたからいいか。(1匹なら居るんですけどね)

他にもポケセン行ったりしました~(*´∇`*)
ジラーチのファイルまだ貰えたよ!
それだけでも嬉しい!(>▽<)

今年のお盆はポケモンいっぱいなお盆でした(笑)

家に帰ったらパソコンを修理に出しますのでしばらく更新お休みします。
(と言っても1週間くらい止まってることしょっちゅうなので変わらないといえば変わらないんですが…)
サイドバーにある「Blglog」と「だなも通信」は携帯からの更新ができるので(ここはちょっと他のブログとの関係で携帯からの更新ができないのです)何気に更新してると思うので覗いてやってください。

では、学生の皆様は残りの夏休み有意義に過ごしてくださいませ。(o^∇^o)ノ
大人は現実に戻るとしましょう。(苦笑)

コメントお返事です。
遅くなってすいません。m(_ _"m)ペコリ

>がめさん
>ほもよろんさん
>夜天さん
>asiaさん
>ぞょのさん
>だいちんさん
>スカイさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ







がめさん>>>ありがとうございます。^^やっぱりゲットは難しいですよね><。。。 がめさんも「みなみのことう」に滞在中ですか! お互い頑張りましょうね!!(*・`∀・)v

ほもよろんさん>>>情報ありがとうございます! エメラルドでもできるんですね! がしかし… 増やしたい「マスボ」自体が無いのです。 まずはそれが無ければやりたいものもできない… (T T) せっかくの情報でしたが、生かせなくてすいません。>< でも他の方法で無事マスボを送ることができました! どうやったかは「だなも通信」に書いてますので良かったらご覧下さい^^
夜天さん>>>ありがとうございます。^^ ホントは早くて助かりました(笑) 「FR」「RG」で3犬の色違いを狙うのは不可能なのですね。^^; 3犬は色違いを狙うつもりは元々ないです。 ただ捕まえたかっただけなのでした。 次回作では「スイクン」だけ固定になりそうなので狙えそうですよね^^ 私も楽しみです。(*^^)

asiaさん>>>ありがとうございます。^^ もうゲットできればいいですよね(笑) 当たり残りゲットできてよかったですね!! 私もあの後「アルセウス」版を見つけてゲットしました~^^ 田舎の方に行けばけっこうありそうですよ。^^

ぞょのさん>>>はじめまして。^^ コメントありがとうございます。(⌒∇⌒) またいつでもコメントしてくださいませ。^^

だいちんさん>>>ありがとうございます。^^ だいちんさんも頑張ってください! 
報告楽しみにしています。(*^▽^*)

スカイさん>>>そうなんですか…四国にはセブンないのですね… どこにでもあるようで、意外とセブンは偏った店舗展開してるんですよね。 もっと全国に増えてくれることを祈ります! 占いはそんなに信じてるわけではないですよ。^^; 拍手はいつでも大歓迎です!!o(*^▽^*)o





POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ゆな | URL |

    初めまして!このページを見てから
    色違い集めに目覚めたゆなです(笑)
    最初はポケトレをどう色違いに使うか
    さっぱりわからなかったのに
    いつのまにか自然遭遇も含めると
    色違いが10匹になりました^^
    本当に感謝してます(_ _)☆
    これからも参考にさせていただきます!

  2. ベーコンマン | URL |

    はじめまして
    すごいですねヾ(゚▽゚
    ぼくもこの前カラナクシの色ちがい西東
    揃えましたよ

  3. だいちん | URL |

    こんばんは(*^_^*)

    あの後は大丈夫でしたか?前々回のブログにコメントを入れてたんですが、なぜか禁止ワードに引っ掛かってしまって…(;^_^A心配でした。タネボーGETおめでとうございます(^^)進化させたら立派になりましたね!次回も楽しみにしてます(^-^)

  4. asia | URL |

    確かに色違いの方が強そうな雰囲気ですね^^
    パソコン、大変な目にあったみたいですね。私のとこは揺れた割に物は1つも倒れてなくて、逆に驚きました。
    自然は怖いです><
    あと、なんと、グラスマグ全種類が350円で売ってるの見つけました!!
    思わずもう1つ違う柄のを買いました^^;
    パソコンが綺麗になって帰ってくるといいですね♪



最近の記事


