スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケモンクリッピングフィギュア

2009年08月08日 14:52



最近このシリーズは正直いいのが無かったのであまり買ってなかったのですが、今回はかなりいいかも! 
ヵナリ゚+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.゚ィィ!!!

全部揃えたいので、揃ってるのを売ってるところで初めて予約しちゃいました。(^▽^;)
コンプできないのは哀しいもんね。

売り場で見つけても買っちゃうかもです。(^-^;


詳しい情報は公式サイトへどうぞ♪
  【バンダイキャンディトイ】


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. だいちん | URL |

    こんばんは!

    キャンディトイかわいいですね(^-^)それと!遅くなりましたが、ミュウツーすごいですね(>_<)GETおめでとうございます(*^_^*)私もエムリットが長かった分シェイミは早いかもと思っていたんですが…運なんでしょうね(^^ゞ頑張ります!

  2. asia | URL |

    立て続けに失礼しますm(_ _)m
    さっき、そばを食べに行って、店の近くの某コンビニに立ち寄ったら…あったんです!!
    JUNONさんと全く同じデザインのマグだけ残ってましたので、ばっちり買いました^^

  3. asia | URL |

    やっぱり当り残りはなかったです><
    滅多にあるものではないですよね。
    あと、ミュウツーおめでとうございます!!じこさいせいはキツイです…。普通にでさえ難しいですもん。

    クリッピングフィギュア、確かにいい感じですね(*^^*)
    財布に余裕があったら手を出しちゃいそうです。

  4. ほもよろん | URL |

    お久しぶりです^^
    前回の記事で、
    マスターボールが足りないと書かれていたので、
    思わず書き込んでしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
    もう、知っているかも知れないんですが、
    エメラルドをお持ちでしたら、ポケモン・アイテムが
    裏技で増やせるんです。
    この裏技は、色違いもエメラルドにいたら
    増やせるので、知っていて損は無いと思います。
    ただ、バグっても自己責任でお願いします。
    ※改造では、ありません。



    その裏技のやり方は、
    1.バトルフロンティア・バトルタワーに行く
    2.手持ちのポケモンを2匹にする(バトルタワーに出場できるポケモン)
    3.右上のパソコンの前でセーブ
    4.パソコンを調べてボックスに入っている増やしたいポケモンを手持ちに入れる(最大4匹)
    5.バトルタワー受付一番右の受付員に話しかけ、出場するポケモンを2匹選ぶ
    6.セーブで「これまでのかつやくを...」と聞かれたら電源を切る
    7.電源をつけて始めると、増やしたいポケモンが手持ちにもボックスにもいる。
    8.アイテムを増やしたいなら増やすポケモンにアイテムを持たせる



最近の記事


