スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いミュウツー

2009年08月07日 21:57

270
昨日なのですが、びっくりするほど早い御出現でした。(笑)

ゲットの様子を試しに動画に撮ってみたので、興味がある方はどうぞ。(^-^;
雑音入ってるし、手ブレしてるし、変なの映ってますが…(-o-;


リセット687回目の出現でした。
こんなに早いのは久しぶり。

予告通り「マスターボール」でゲットしました。
すいません。 普通のボールじゃ捕まえられないです……><
270-2
RGでのトレーナーメモはこんな感じ。
パールに連れてきちゃうと「カントーから来た」になっちゃうのが哀しい~(T T)

これで、FRで色違いが狙える伝説は無事捕まえることができました~(⌒∇⌒)
友人にソフトを返す為にパールとかにポケモンの大移動中なのですが、さっきふと気がつきました。

『3犬(どれか)捕まえてない……』

すでに捕獲要員は移動させてしまったよ~ん。(T T)
あれって逃げるし、捕まえるの大変なんですよね。><
しかもどれが出るんだかも判らない状態(苦笑)

どーすっかぁ……
捕獲要員戻すかなー… ・・・( ̄  ̄;)
今度、「SS」「HG」で捕獲できるから、よしとしちゃおうかな。^^;
でも、プロフィールが「カントー」になるのはちょっと魅力(笑)
しばし悩むことにします。^^;

で、RGでの色違い狙いが終わったので「パール」に連れて来ました~(*^^)
おヒマでしたら、その時の動画をどうぞ!!(笑)



試しに携帯用の動画のリンクも貼っておきます。

ただ、動画ですので通信代がかかると思います。
しかも、20秒ごとに分かれた動画しか見れないようですので(私の携帯ではそうなる)かなり不便です。><
ご覧になる場合は通信料にご注意ください。


以上、大丈夫な方だけ下アドレスへどうぞ。
  http://www.youtube.com/watch?v=VJCAv1uVVKg

プラス、3鳥を並べた画像はこちら。
090807

今は「カントー」を後にして「ホウエン」に行ってます。^^
次の狙いをゲットすべく動き始めたんですが… 
でも、ここで問題発生!
またもや「じこさいせい」使うよこの人達!!! <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
こっちではすでに「マスボ」は使い果たしてます……

だから「エスパータイプ」は嫌いなんだ… _| ̄|○i|||i

固定はできたんですが、どーやったら捕まえられるんだろーかー……
あぁ… もうやだー… (T△T)


最後にコメントお返事です。

>管理人のみ閲覧可(S)さん
>asia さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ




管理人のみ閲覧可(S)さん>>>今回の映画は3部作ですからねー 
全部見た方が本当はいいのでしょうね。 美輪さんアルセウス素敵でしたよねー!! 私あの方大好きなので、惚れ惚れと聞き入ってしまいました。(*^▽^*) ポケダンって面白いのですか! 実は友人から「面白くない」と聞いていたんで今まで手を出してなかったんですよね。^^; 機会があったらプレイしてみたいと思います。

asia さん>>>いや、滅多に残ってないんですよ!>< ごめんなさい。 見つかっていればいいのですが…… 


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ぞょの | URL |

    初コメントです!
    前々から 見せてもらってました。
    色違いミュウツー 緑でかっこいいです!!
    しかも687回って……すごいですっ!

    では失礼します^^

  2. 夜天 | URL |

    おはよう、
    色違いミュウツーゲットおめでとうございます。エンカウントが早くてよかったね。
    カントー地方の3犬は個体値一部に0と設定されてるため、殆ど粘ることがないと思います。これを知ってたらガッカリでしょうね。HGSSのほうが期待しております^^

  3. がめ | URL |

    こんにちわ、JUNONさん(^^)
    色違いミュウツーゲットおめでとうございます(>∀<)
    687回なんて・・・
    早すぎじゃないですか!

    わたしも色違いミュウツーのゲット経験あるんですが、やっぱりマスターボールでした(^^;)
    神秘の守り&自己再生は突破不可能ですよね(T_T)


    捕獲ショーも見させていただきました(^∀^)
    とても豪華な捕獲ショーですね~♪

    次はもしかして南のほうにある小さな島で狙ってますか~?
    実は今わたしも同じ子を狙ってます(^^)
    頑張ってください♪
    楽しみにしていますね~(^∀^)



最近の記事


