スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

グラスマグ

2009年08月06日 23:06

090806
セブン○レブンの一番クジの当たり残り?をゲット~♪
こんないい残り物をゲットできるとはツイテる~v(*'-^*)b♪

いつも残り物を狙うんですが、そうそう売りに出てるのに巡り合わないのです。(T T)

今回はかなりラッキ~♪♪
昨日は占いがサイテーだったんですが、ついてました♪(笑)

映画も観に行ってきました。^^
3部作完結編ってことで、まあうまくまとめたかな。

すべてはサトシの「顔」で決着がついたような気がしないでもないのですが、主人公頑張りましたよね。
サトシのあまりの身軽さにもびっくりしたのでした~

それから「ピカチュウ」!
ピカチュウが今回なんだかいつもよりとっても可愛かったような気がするよ!!
可愛かった~!q(≧∇≦*)

あ、それと「ヒードラン」の行動にもずっと釘付けな私でした(笑)
「ヒードラン」があんなことするなんて思わなかった!
蜘蛛みたいで個人的には怖いんですけどっっ( ̄Д ̄;;


先日から「ポケモン不思議のダンジョン」配信始まりましたよね!
早速ダウンロードして、ムスコ達がプレイしてます。

面白いみたいですよ(笑)

出てくるポケモンがかわいい~の!(≧∇≦)
牧場に出てくるキャラなのです。

各ステージのデザインもとっても可愛くできてます。
DSのをやったことがないので比べられないのですが、ポケダンはこんな感じなのかな?

以下ネタバレ、OPの動画です。

見たい方だけどうぞ。

先にコメントお返事です。^^
追記よりどうぞ(^ー^)ノ

>水仙さん



水仙さん>>>そちらも夏らしくない気候だったんですね。 日本中どこの今年はこんな感じでしたよね。><
そう!カイオーガが居たんですよ!!(力説←うそつき)
でも、本当にいたら面白いですよね。 夢もあるし(*^^) 
そう思えば少しはこの長雨もやり過ごせるかな~と思います。

ポケモン弁当も食べたのですね^^ 大人には量が少ないですよね。 まあ子供用なんで仕方ないですが(笑) 
私も半分はグッズ狙いですよ。^^ 早速しまいこんでま~す。 





以下、ネタバレになりますのでご注意を。











OPと少しのプレイです。



文字が流れるのが早いのはご容赦ください(^▽^;)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. スカイ | URL |

    いいですね~マグ・・・でも四国にはセブン○レブンがないんですよね~でも、占い信じていらっしゃるんだ!!とか思うと拍手は・・・とか思ったんですけどいっときます!

  2. asia | URL |

    当り残りって売ってるんですね!!
    知らなかったので、早速近所の某コンビニに駆けつけてみます。
    ポケダン、DSのと同じような感じですね^^キャラがかわいい…(´ω`*)

    独り言の方でミュウツーゲットとあるのは、色違いのことでしょうか…??

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


