スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いカイオーガ

2009年08月02日 15:53

269
頂き物なのは言うまでもなく…… (^-^;

それにしても、今日もこっちは雨が降ってます。
雨が降らない日っていうのがずっとない気がします。

もう2週間くらい??

今日も朝から雨で、さっき止んだと思ったんですが、また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

まるで上空に「カイオーガ」が居座ってるみたい!
今年の日本上空にはきっと「カイオーガ」が居るんだっ!!(笑)

もう8月なのに「夏の空」っていうのを拝んだ記憶がない。
でも、涼しくて助かります~(^▽^;)

と、喜んでばかりもいられない。
野菜の冷害が出始めてるとか。

夏はやっぱり暑くないとね!


明後日からは『Wii Wear』でポケモンの新しいソフトが配信されますね!

【ポケモン不思議のダンジョン冒険団シリーズ】

「炎の冒険団」「嵐の冒険団」「光の冒険団」の3つのシリーズ。
子供らはどのシリーズをダウンロードするのか話し合ってます。

…おいおい。
誰も買うなんて言ってないんですけど……(^-^;

ポケダンは今までやったことがないので、ちょっとやってみるのはいいかもしれないですね。
Wii Wearなら安いし。^^

情報はこちら→【ポケモン不思議のダンジョン冒険団シリーズ】

「だいすきクラブ」では夏休み恒例の【夏休み大作戦】も始まったし、ポケモンにどっぷり浸かった夏休みになりそうです。(^▽^;)

明日やっとポケモン映画見に行きます。
大人数でワイワイと鑑賞することになりそうです。(-o-;


では、コメントお返事です。

>asiaさん
>皐月さん
>がめさん
>サスケさん
>管理人のみ閲覧可(M)さん
>だいちんさん
>管理人のみ閲覧可(S)さん
>夜天さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ





asiaさん>>>お陰様で揃いました~(⌒∇⌒) asiaさんもシェイミ頑張ってください! 「恋の病」 いいじゃないですか~(*^▽^*) 夏だし、思いっきり素敵な恋をしてくださいませ!! 

皐月さん>>>お久しぶりです。^^ ありがとうございます。 お互いのんびりとがんばりましょうよ。(*^^)

がめさん>>>ありがとうございます。^^ ファイアは先に送ってしまったので、2鳥になってしまいますが、それに「ミュウツー」を加えようと思います。 まだまだ先になりそうですが、少しでも早くUPできるようにがんばります!v(*'-^*)

サスケさんありがとうございます。^^ そうなんです… 捕獲は問題ないのですが、いつ出るか、ですよね>< 頑張ります。

管理人のみ閲覧可(M)さん>>>ありがとうございます。(*^^) Mさんもダークライ頑張ってください!! 森の方でもまた遊んでくださいね!(*゜▽゜)ノ

だいちんさん>>>ありがとうございます。^^ だいちんさんも「アグノム」「ユクシー」「エムリット」で揃うではないですか! 私はそっちが羨ましいです!>< 頑張ってください。

管理人のみ閲覧可(S)さん>>>はじめまして。ようこそです。(*^^) うちはあまり公然と交換はしていないのですが、キライというわけではないのです。 最近交換をしていないな…

夜天さん>>>ありがとうございます。(*^▽^*) 私こそ入手困難ないろんな色違いをお持ちの夜天さんが羨ましいですよ~>< 例の方法を試そうと思ってはいるものの、イマイチ判らない部分があったりして、チャレンジできないでいます。(・・、) どうやったらあんなにうまくできるのか手取り足取り教えて欲しいくらいですよ~。(*T T*)  ミュウツー頑張りますwww




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 水仙 | URL |

    こんばんは、JUNONさん。
    水仙です。

    こちらも7月は晴れては雨晴れては雨の繰り返しだったのですが、8月はカラッと晴れた日が続いています。
    7月にみんなが「夏らしくない~!」と嘆いていたのが嘘のようです(笑)
    そうなんですか!!
    天気がスッキリしなかったのはカイオーガのせいだったんですか!!(すっかり信じ込んだ目で)
    この色違いのカイオーガはいかにも涼しげですもんね(笑)

    そうそう、ポケモン弁当は私も食しました。
    一日置いたせいかおにぎりがパサパサしていた以外は美味しく食べれました!
    昼食にしたら若干量が少なかったですが…(笑)

    でも弁当の付属品はお店に売ってる物ではないので、大事にしたいです(と言ってそこら辺に無造作に置かれてますが)

    長々と失礼しました~。
    では。



最近の記事


