スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いサンダー

2009年07月29日 00:34

090727-4
実はシェイミをゲットした後ちびちびとやっていたんですが、途中「街森」に浮気したりしてほとんどやってませんでした。(^▽^;)

友人から借りてるソフトなので、いい加減返さないといけないので最近エンジンかけ直してました(笑)

実に3ヶ月振りの自己ゲット報告ができます~(苦笑)

今回は、7404回とちょっと回数がかかってしまいました。><
090727-7

090727-6
まだ、ダイパ、プラチナに移してないのでGBAでの画像です。
あまりキレイに見えなくてすいません。><
普通色よりちょっと色黒です(笑)

本当はゲット時の動画を撮ろうと思ってたんですが、出先でのことだったので撮影ができませんでした。
パルパークに連れて来たときにフリーザーとこれからゲットするミュウツー(ファイアーはすでに連れて来てしまったので ^^;)一緒にやってみようかと思ってます。^^

これでついに三鳥が揃いました!!
193
151

長かった……(^。^;)

このソフトで狙うは、残りは「ミュウツー」のみ!!
先に「ガラガラ」と「ニュロゾ」のLvをもう少し上げてから行かないと…
ミュツーは手ごわそうです。(^^;)


と、まともにやり合おうかと思ったんですが、ムスコ曰く「じこさいせい使うよ~」 
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
普通色ならゲットだけに粘れますが、色違いだと一発勝負なので失敗は許されません。><

ということで、虎の子でとっておいた「マスターボール」使おうと思います。(^▽^;)

がんばりまっす!(*・`∀・)v

続いてコメントお返事です。

>asiaさん
>キヨミツテさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ




asiaさん>>>お忙しそうですね。 暑いですから体調崩さないように気をつけてください。>< 日蝕見れましたか! 次は26年後。 asiaさんなら次もきっと見られますよ! 今度は皆既日食が見られるといいですね。(⌒∇⌒) 私も頑張ってそれまで元気でいないと!と思ってます。w
梅雨明けなかなかしないですね>< 今日もうちの方は雨です…… まだ今週いっぱいは続きそう… 涼しくていいのですが、洗濯物が乾かない~~><。。。 

キヨミツテさん>>>おおっ! お久しぶりです~^^ お元気でしたか? そちらでは見られませんでしたか>< 今回はそういう方多いですよね。 天気泣かされた日蝕でした。 次まだ近いところにチャンスがあるので、次回はしっかり見たいですよね! まだ若いんだから!!(笑)
頑張って長生きしないといけないのはわたしの方…(^。^;)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 夜天 | URL |

    こんばんは、色違いサンダーゲットおめでとうございます。三鳥揃ってできて憧れています。
    ミュウツー挑戦に頑張ってくださいね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. だいちん | URL |

    こんばんは

    サンダーGETおめでとうございます(o^o^o)三鳥揃うなんて羨ましいですねぇ(*^_^*)私もいつか揃えてみたいものです。ミュウツーも頑張ってください!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. サスケ | URL |

    ついに3鳥そろいましたね!おめでとうございます><

    残すはミュウツー・・・でもマスボを使うなら捕獲は全然問題なさそうですね^^;
    問題はいつ出るか・・・ってところでしょうか^^

    ミュウツーの色捕獲のゲット報告待ってますね~

  6. がめ | URL |

    こんにちわ(^^)
    色違いサンダーおめでとうございます♪
    そして色三鳥ついに揃ったんですね~(>∀<)
    色三鳥のパルパークなんて豪華すぎです!
    わたしも観客としてぜひ見に行きたい(^∀^)
    パルパークの記事楽しみに待ってますね(^v^)

  7. 皐月 | URL |

    お久しぶりです^^
    サンダーおめでとうございます!!
    いやーすごいですね(汗
    私はまだフリーザーが出てきてくれませんっ!
    ストーリーが進まないです(´∀`;)

  8. asia | URL |

    おぉ!!三鳥そろいましたね^^
    私は結局シェイミを放置したままです←
    テストが終わったら、さすがに本気でやるつもりです。
    でも、思いがけず恋の病にかかってしまって…何事にもやる気が起きない日々…。
    困ったものです><。



最近の記事


