スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いスイクン

2009年09月21日 16:56

206
残念ならが「HG」「SS」でゲットした子ではありません。
頂き物でございます~(^▽^;)

「HG」「SS]やってらっしゃる方は、どこまで進まれましたでしょうか?
私はまだバッジ6個貰ったところで、ポケウォーカーにはまってます。(笑)
「なみのり」「そらとぶ」ピカがなかなかでない~。゚(゚ノω`゚)゚。

出そうとするにはいろいろ苦労が必要なようで……
「!!!」の反応をまだ見たことがないのですよね。
その為には10000歩は歩かないとなかなか出ないとかさ。
そんなに歩かないよ~(T T)

扇風機に付けるといいとか、マッサージ器とか金魚のエアーポンプとか皆さんいろいろ工夫(笑)されてるようで。
うちには…ずーっと振動し続けてる機械ってないなーと部屋をキョロキョロしてます。

仕方ないので、水平に円状に回すといい、って方法で時々クルクルしてみたり、ポケットに入れてシャカシャカ振ってみたり。

今ふと携帯の「バイブレーション」はどうかと試してみたんですが…
いけますね!(笑)
でも、ずっと押さえてないといけないし(ゴムかなんかでくっつけときゃいいのか)なにより、ちょっとうるさいのが難点。><

あ~あ… 「波ピカ」「空ピカ」への道は険しそうです……

ではでは、コメントお返事が大変遅くなりました。m(。_。;))m ペコペコ…
たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。(*´∇`*)
これからもマイペースですが、やっていきたいと思ってますので、どうぞよろしくです。
(o*。_。)oペコッ

では、お返事させていただきます。

>管理人のみ閲覧可(O)さん
>キヨミツテさん
>りんさん
>サスケさん
>ZEROさん
>華音さん
>管理人のみ閲覧可(H)さん
>ちびねこさん
>sinjuさん
>がめさん
>管理人のみ閲覧可(M)さん
>Guyt@さん
>asiaさん

今回もお懐かしいお名前ばかり… .+゚*(*p∀`*嬉)。:゚+
ホント嬉しいです!!!
ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ




管理人のみ閲覧可(O)さん>>>
無事連絡が取れて良かったです。(*^^) キノココ大事にすてくださいね。

キヨミツテさん>>>
ありがとうございます。(⌒∇⌒) これからも地道に頑張りますのでよろしくお願いしますね。( '∇^*)

りんさん>>>
ありがとうございます。(⌒∇⌒) これからも頑張りますwww 
序盤どころか、なんかずっと大変な気がするのは私だけでしょうか?、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
 
サスケさん>>>
ありがとうございます。(⌒∇⌒) その後「ルギア」はどうなりましたでしょうか? ご報告を楽しみにしていますね(*^^) 
全部狙うのは大変なので、今持ってない子を中心に頑張ろうかと思ってますw
とりあえず、グラードンは狙いたいですね。

ZEROさん>>>
ありがとうございます。(*^^)
数はすべて皆さんのお陰です!

華音さん>>>
ありがとうございます。(⌒∇⌒) 私も華音さんの更新楽しみにしてますよ。
お互い頑張りましょうwww

管理人のみ閲覧可(H)さん>>>
無事お渡しできてよかったです。 頂いた子大事にしますね。^^
キノココ使ってやってくださいませ。
 
ちびねこさん>>>
「虫取り大会」あの後私も1回だけですが、参加しました~^^ 今後時間がある時にまたじっくり参加してみたいイベントですよね。(o^∀^o)
キノココもいろいろお手伝いできる子だと思います。 使ってやってくださいね。^^
 
suriusさん>>>
無事お渡しできて良かったです。^^ 可愛がっていただけると嬉しいです。

がめさん>>>
ありがとうございます。(⌒∇⌒) これからも地道に頑張りますw
キノココはまた10月にやりたいと思ってます。今後はご都合が合うといいのですが…(;´Д`A
 
管理人のみ閲覧可(M)さん>>>
ありがとうございます。(⌒∇⌒) これからも応援よろしくです。(*・`∀・)v

Guyt@さん>>>
お久しぶりです(o^∀^o) お元気そうでなにより!
お祝いのお言葉ありがとうございます。(⌒∇⌒)
最初の3匹を狙うのはゲームを進められないもどかしさが加わって余計に大変ですが、めげないで頑張ってください! 
ゲット報告楽しみにしています。(o^∇^o)ノ

asiaさん>>>
ありがとうございます(⌒∇⌒) もう殿堂入りはされたのでしょうか? 
私はまだまだかかりそうです。(^▽^;) 
これからもよろしくです!


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. トッピード | URL |

    初めまして!!

    最近見始めました
    新参者です

    かなり楽しく
    拝見してます
    私もHGやってるのですがHGはポケトレってないのですかね

  2. sinju | URL |

    おお、色違いスイクン
    なんかクリスタルっぽくて良いですね!

    僕は波ピカでなみのりしてショックを受けました
    海に入ったらクジラになるだと!?
    金銀の頃はピカチュウがちゃんとサーフボードに乗ってたような気がしたけどなぁ・・・。

    ポケウォーカーでそんなのが捕まえられるとは知りませんでした。
    是非捕まえたいですね!

  3. PKキズナ | URL |

    お久しぶりです~。
    『そらをとぶ』ピカチュウなら手に入れましたが、『なみのり』が出ません…。それにポケウォーカーで捕まえるのって難しくないですか?
    『たたかう』ばかりだと避けられたり急所に当たって倒してしまったりで、『かわす』ばかりしていると逃げられてしまうし…
    一度『!!!』出たのですが、逃げられしまったという…p(´⌒`q)

    管理人様も頑張って下さい!

  4. | URL |

    お久し振りです。

    携帯の故障から、なかなかくる事が出来なくてホントに申し訳ありません(ノ_<。)

    そして、二十万ヒットおめでとうございます

    これからまた、遊びにこさせて頂きたいです。

    私も、HGとSS買ったんでまた色々お話しさせて下さいね。
    これからもよろしくお願い致します。

  5. うみ | URL |

    お久しぶりです。うみです。
    私はテスト前でまだプレイしてませんが、ポケウォーカー大変そうですね;
    10000も歩かなきゃいけないのか・・・学校に行ってもたまらなさそう・・・><;
    波乗りピカチュウはポケセンでもらえた(誕生日とかなんとか)気がしますが、空飛ぶピカチュウはレアじゃないですか!?
    ポケウォーカーの効率良くためる方法は、貧乏ゆすりだとおもいまs(ry

    では~。

  6. セント | URL |

    初めまして(´∀`)いつも楽しく拝見させて頂いております。

    僕は波ピカが出てきません……空飛ぶのは二匹捕獲したんですけどね。
    波ピカが欲しい!!(笑)

    地道に頑張ってます(バッチは七個目です)

  7. だいちん | URL |

    お久しぶりです。ポケウォーカーそんなのがあるのですね!知りませんでした(・・;)私はまだ最初の色違い粘り中です。早くやりたい(≧▼≦)空飛び&なみのりGET頑張ってください(*^_^*)

  8. asia | URL |

    !!!、でないですか?私はもう何度も見て、実際にゲットも成功してるので、何だか不思議です。
    しかし、なみのり&そらをとぶピカチュウはまだいませんでした…。
    でんげきはとてだすけを覚えているのがたまにいましたが、これは珍しいのかどうかもさっぱり分からず^^;
    なかなかポケトレは苦労しますね><

  9. ZERO | URL |

    空飛ぶ・波乗りピカチュウは出ませんね・・・。
    自分は歩かずに軽く叩いて歩数稼いでますが(笑)
    (タオルとか軽い弾力がある物の上で人差し指なんかでぽんぽん叩いてやると結構イケますw)

    しかし、10000超えても「!!!」は見たこと無いですTωT
    中々出ない「!!」が出ても相手が”かわす”ばかり選択したり、相手のHPが2の時に急所に当たったり・・・orz

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


