スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

日蝕

2009年07月22日 23:51

皆既ではありませんが、うちのとこでも7割欠けました

なんとか見れないかと空を見てたんですが、時折雲の隙間から見ることができました!

雲がちょうど良いフィルターの役割をしてくれてほぼ肉眼でも見られました。(フィルターかけると逆に見えなくて)

思い切ってカメラでもパシャリ

090722


ずっと上を見ていたから首が疲れた~

ネットの中継はどこもアクセス集中で繋がらず。
役に立たん !  ヾ(`⌒´メ)ノ″。。

でもまあ、TVでキレイに見れたからそっちの方が良かったから、ネットで見るより良かったかな。

終わってから気が付いたのですが、半分くらい食が終わった頃からセミが一斉に鳴き出して…
そういえば欠けてる間鳥は普通に飛んでましたが、セミは鳴いてなかったっけ…

私ははそんなに暗くなったと感じなかったのですが、セミはちゃんと感じてたんですね~

皆さんは見られましたか?

ではでは、コメントお返事させていただきます。

個別にメールもいただきましたが、メールでは質問にはお答えしていませんのでご了承くださいませ。
質問は掲示板にお願いします。

>サスケさん
>雛桜ライザ さん
>がめさん
>カカーズさん
>だいちんさん
>管理人のみ閲覧可(M)さん
>ko-suke さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ





サスケさん>>>ご指摘ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ 間違いが多いですよね>< 気をつけないと… スイクンは逃げるのか現時点では私には判りません。 コロコロにはその点触れられていないので、もしかしたら固定なのかもしれないです。

雛桜ライザ さん>>>色違いのライコウ、普通色とはちょっとイメージ違いますよね。^^ 「HS」「SS」で伝説が一度にたくさんゲットできるのは嬉しいですよね。(*^▽^*) 私も待ちきれないです!

がめさん>>>来ましたね! 3犬!! 個人的にはまだ捕まえたことが無いので(HR持ってますが、未だ放置中…)早く捕まえたいです。o(*^▽^*)o~ 色違い狙いたいですよね>< 私も固定を願ってます。

カカーズさん>>>「赤ギャラドス」懐かしい方多いでしょうね~^^ 他にもいろいろ要素がありますから、今からホント迷っちゃいますよね>< でも、その悩んでる間がまた楽しいんですよね。

だいちんさん>>>徘徊で色違いを狙うのはホント大変ですよ。^^; お疲れ様でした。 携帯サイト喜んでいただけてよかったです。(⌒∇⌒)

管理人のみ閲覧可(M)さん>>>色ライコウなかなかかっこよいですよね(*^^) 「HG」「SS」で3犬が狙えるのはホントありがたいですよね。 是非頑張ってください! 「赤ギャラドス」私は金銀はやったことが無いのですが、ウワサには聞いていたので、体験できるのが嬉しいです。(*^▽^*) たのしみですよね♪

ko-suke さん>>>なんとも言えぬ懐かしさ… それがリメイクの良い所でしょうね。 リンクの件は、当サイトはご自分で登録できる自動登録制とさせていただいていますので、【Site Menu】の項目の『相互リンク』 からご自身で登録をしてください。 よほどの事がなければ拒否はいたしませんので。 よろしくお願いします。




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. キヨミツテ。 | URL |

    お久しぶりです。

    こちらは生憎の天気で鑑賞できませんでしたー!!
    と言うより、電車に乗ってて日蝕にきづかn(ry

    次は23年後だそうなので、ガンバって長生きしようと思います^_^;

  2. asia | URL |

    訳あって、PCに触れない日が続いてました。
    日食、こちらも肉眼で見れました!!
    携帯のカメラでも撮れたので、曇りで正解だったと思ってます。
    生きてて、もう一度見れるかもわからないので、目に焼きつけときました^^
    今は、早く梅雨明けしてくれないかとイライラしてます(ーεー



最近の記事


