スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いライコウ ※ちょっと編集しました※

2009年07月14日 23:11

205

もちろん(?)頂き物でございます。(^▽^;)

今日「コロコロ」を買ってまいりました。

「ハートゴールド」「ソウルシルバー」の追加情報載ってました。
以下ネタバレなので、追記に書かせていただきます。

コメントのお返事は別ページを用意させていただきました。

情報を知りたくない方は追記は読まないでくださいね。
読んでしまってからの苦情は受け付けませんです。


>水仙さん
>管理人のみ閲覧可(R)さん
>まっぽんさん
>オハヨウゴザイマスさん

コメントお返事はこちら←にどうぞ (*゜▽゜)ノ

ではでは、「ハートゴールド」「ソウルシルバー」の情報は追記にどうぞです。

携帯で見ている方でゲームのネタバレを知りたくない方はこの先を読まないでくださいね。






「ホウオウ」「ルギア」 「ディアルガ」「パルキア」(「ギラティナ」もだったかな?)が「HG」「SS」でゲットできるのはもう知られていますが、それ以外にも、「エンテイ」「ライコウ」「スイクン」もゲットできるようです。^^

ゲット方法は「ホウオウ」がある塔で復活させたのを追い駆ける、のかな?
コロコロには「エンテイ」は逃げ回るらしいのですが、それ以外については言及してないのでまだ詳しく判らないです。^^;
(サスケさんご指摘ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ 最近間違いとか勘違いが多いです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ 気をつけます><)

090714-1

「ダイパ」の「アグノム」達みたいに「エムリット」だけ逃げ回って他は固定という場合もあるので、今回もそのパターンかもしれないしれないですよね。

また追い駆けるのか~… 追いかけっこは苦手です。

「ポケギア」にも移動するポケモンが表示される機能ありましたよね。
でも昔のはいちいち画面切り替えないといけなくて(画面1つだったからねー)面倒だったんですよね。

今回は2画面なので、「ポケッチ」みたいに見ながら追い駆けられるのかな?
「ダイパ」は追い駆けるのもちょっとしたコツがあったんですよね。
今回も使えれば捕まえるのは造作もないのですが、やってみないと判らないですね。

それから、それから。
「金銀」と言えば、意外と有名ですよね「赤いギャラドスの伝説」。
今回それが復活するようですよ!
090714-2

嬉しい方も多いのでは??(*^^)




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. だいちん | URL |

    こんばんわ(^^)

    ライコウかっこいいですね!でも徘徊は、もううんざりです(T_T)固定の方が好きです(*_*)後、携帯サイトとてもうれしいです!ブックマークさせて頂きましたm(__)mペコリ

  5. カカーズ | URL |

    赤いギャラドス懐かしいですね~。最初金銀やってた時は色違いの存在を知らなくて赤いギャラドス見たときは衝撃でした。今アルセウスをつれていってパルキアかディアルガかギラティナどれにするか迷ってましてパルキアハイドロボンプ覚えるという事なので本当に悩んでます~

  6. がめ | URL |

    色ライコウかっこいいですね♪

    3犬きましたね~(>∀<)
    リーフグリーンで色スイクンを狙ってたんですが、間違って性格を固定させてしまって・・・
    しょうがないから、HG・SSで狙おうと思ってました(^^;)
    これで色スイクン狙えます(>∀<)
    追いかけっこじゃないといいですね~♪

  7. 雛桜ライザ | URL |

    こんにちは~^^ ご無沙汰ですっ
    おおおおおおお!やっと金銀リメイクについての
    情報がきましたね1!!赤いギャラドスが現れると嬉しいでございます~。
    リメイクだと伝説のポケモンがいっぱいゲットできますよね!
    私は嬉しいと思います^^ 

    写真は色違いのライコウですか!黄色・オレンジメインで
    暖色なイメージが湧いてきます~^^

    金銀リメイクが発売されるまで待ちきれません><
    それでは!

  8. サスケ | URL |

    赤いギャラドス持ってないから嬉しいですね^^持ってる方は逆にショックでしょうけど・・・
    スイクンも逃げるんですか。クリスタルみたいにシンボルリセットをひそかに期待してたんですが・・・残念です。

    あと写真はライコウなのにタイトルがエンテイになってますよ~。

    それでは~



最近の記事


