スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いヒコザル

2009年07月13日 20:28

今日は暑かったです~ (;´д`)ゞ アチィー!!

マンションの5Fはあ つ いぃぃぃ
でも、暑いのはまだまだこれからですよね。><
もうジリジリと暑いのだ。
風が強かったですが、全然涼しくなくて、熱風とまではいかないけど、温風さ。

扇風機全開でもイマイチ涼しく感じないよー(T T)
けど、暑いので全開モードで回ってもらってます(笑)
クーラーはまだ勿体無いのでいれない。
これくらいで音を上げてちゃこの先、生きていけないぞ!

でも、あっちいぃぃ (;´д`)ゞ アチィー!!

パソコンもここしばらく熱が逃げないです。><

パソコンも暑い熱い。
ノートだから、キーボード自体が熱くなっちゃう。(T-T)

暑いので、炎タイプの子アップしてみます。(笑)
卵孵化した子をいただきました。(*^▽^*)

204

今夜はアイスノン抱いて寝よ~っと。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. オハヨウゴザイマス(^-^) | URL |

    暑いですよね(*_*)我が家はアイスまくらが7つあります。夜はみんなで取り合い。昼間は冷蔵庫のスペースとりまくりです…ヒコザルはリセットの中で一番早く出てきてくれました('∨'*)ポッチャマも揃ったのに、ナエトルをドダイトスにしちゃったのを今でも後悔してます(T_T)



最近の記事


