スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

夏の夜話

2009年07月07日 14:21

今日はちょっと蒸し暑いので涼しくなる話をひとつ…

『マイケル・ジャクソン』の幽霊がネバーランドに出たんだそうな。

私は怖いとは感じませんでしたが、大丈夫な方だけ追記からどうぞ。

見てからの苦情は受け付けませんので、ご自信の責任の元で見てくださいね。





有名人が亡くなった後には必ずと言っていいほどこの手のウワサや映像は出てくるものなんですが。

いきなり死んでしまうと、本人が死んだの理解できなくて出るっていうのはよく聞きますよね。

マイケルもいきなり死んでしまったから、本人自分が死んだとまだ理解できてないのかも。

だから、ネバーランドに居ても不思議じゃないかもしれない。

でも、不思議と怖さは感じないんですよね。

合成だってもっぱらのウワサですが(笑)



確かに歩き方やシルエットがそっくり。

コミュには書き込みが凄いんだそうです。

あなたは信じますか?



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. まっぽん | URL |

    こんにちは^^
    試験が終わると書き込みたくなるみたいで…
    お久しぶりです!!

    色違いガーディ、昔粘りましたけど…沈
    うわぁ…ここ3ヶ月位、ゲームに触ってないなぁ…
    カードはちょくちょく買うんですけどね~

    マイケルのムーンウォーク、流行ってます(笑)
    誰一人として出来ないんですよね~
    お化けのハナシ…
    物理・化学選択の私としては…合成だと信じたいです!!



最近の記事


