スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いガーディ

2009年07月04日 17:14

203

頂き物ばっかりですいません。(;-_-)
ダブルスロットルはどうにも苦手でなかなか手を出せずにいます。(-o-;

今手元に「リーフグリーン」を借りてるんで、あるうちにまだ出してないのを出したいと思ってます。

ところで、今日から「ハートゴールド」「ソウルシルバー」の予約が始まりましたね!
忘れずに行ってきました!( ̄0 ̄)/

○UTAYAす○やで1本ずつ予約したのですが、なんと!

『2本予約すると1600円の割り引き』になるのです!!
2本9600円が2本で8000円!!!

知らないで行ったんで、チョーラッキーーー!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
長い付き合いだけあるわ!(カンケーないか)

そこの○UTAYAは地元のす○やと最近一緒になったお店なのですが、愛知~関東地方に何店かお店があります。
お近くにお店がある方は店頭を確認してみては?
チェーン店なので、同じように割引してるかもですよ。☆ъ(*゜ー^)
2本買うつもりの方はかなりお得です。

ばっちり予約したし、あとは発売日を待つばかりw
すでに「ポケウォーカー」はムスメに取られそうです。(^-^;
まあいいんですけどね。



Amazonで予約予定の方は↑から予約していただけると嬉しいです。(*^^)

それでは、コメントお返事させていただきます。

>犬丸さん
>カカーズさん
>だいちんさん
>がめさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ





犬丸さん>>>見てくださってありがとうございます。 ご指摘ありがとうございます。 修正しておきました。(;´Д`A ```

カカーズさん>>>そうなんですよね。かなり高い買い物なのでいろいろ悩んでいます。(-o-; 発売日ご指摘ありがとうございました。 修正しておきました。m(_ _"m)ペコリ

だいちんさん>>>最初にゲットした色違いって思い入れありますよね。(*^^) 私も今ちょっと浮気しているので、お気持ち判ります。(^-^; のんびり頑張りましょうwww

がめさん>>>可愛いですよね。ロトムって(*^^) 「ホウオウ・ルギアエディション」!!!! 想像しただけでかっこよ過ぎです!!!!!(≧∇≦) いいですね!それっっ!!! もし出たら絶対に欲しいです!!! 直訴でもしようかなー?(笑)




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 水仙 | URL |

    こんばんは、JUNONさん。
    水仙です。
    ついに今日から予約開始ですね!
    私も忘れずに予約しましたよ!!
    某7と11のコンビニで(笑)
    あそこも特典付くのですが、自宅周辺にありません(涙)
    なので、某7と11のコンビニのネットで注文して発売日に取りに行く予定です。
    そうすれば、送料・手数料無料なので。
    ここは8%引きなので、JUNONさんとこより少し高めです(もちろん2本予約しました)


    発売日に(バスに乗って)取りに行ったら弟にどっちかあげます。
    聞いたら欲しいと言ったので(笑)


    ちなみにどうでもいい情報ですが、ハート・ソウルの発売日の前日が私の誕生日です(笑)


    では、失礼します。



最近の記事


