スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いロトム

2009年07月03日 17:51

202
随分と前にですが頂いた子です。(*^^)
まだ「プラチナ」に移してないので、変形(?笑)は色違いでは試してないのです。

あ~あ… もう一台DSが欲しいなぁ…

未だに言ってます。(^-^;

「ハートゴールド」「ソウルシルバー」出るので、「プラチナ」の時みたいに「ギラティナエディション」みたいなのがでないかなーと思ったんですが、今のところ聞かないんですよねー…
でないかなー……(しつこい)

どなたか情報入手しましたら是非教えてくださいませ~ (*- -)(*_ _)ペコリ
って出るのかも判らないですが…(-o-;

その前にいよいよ明日から「HG」「SS」の予約開始ですね!
行かないと~ 忘れずに行かないと!!(忘れそうなので自分にいい聞かせる)

発売日も9月12日と決まっていよいよって感じです!(間違えてました>< ご指摘ありがとうございます。(^^;))
悩んでるのはどこで予約するのかっていうこと。
やっぱり○UTAYAかな。
○マダはすぐ予約終了するかもしれないし、ちょっと遠い。


Amazonで購入予定の方は上から注文して頂けると嬉しいです(*^^)

それにしても、映画もあと2週間程だし、夏休みももうすぐだし月日が流れるのが早いです。( -.-)
子供らはもう夏休みをどう過ごそうかそれで頭がいっぱいなご様子。
いいなー子供は(笑)

母は別の意味でどう過ごそうか悩んでます。(お昼ご飯は何にするかとかお盆とか、どこに遊びに連れてこうかとかね)

ついでですが、当サイトはお子さんの為にポケモンをプレイしている「お父さん」「お母さん」を応援しております。(o^∇^o)ノ
なにかお困りのことは掲示板までどうぞです。

【通常掲示板】

ではでは、遅くなりました。m(_ _"m)ペコリ
コメントお返事させていただきます。

>チェロさん
>管理人のみ閲覧可(R)さん
>おとやんさん
>管理人のみ閲覧可(M)さん
>夜天さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ



チェロさん>>>ありがとうございます~(*^^) チェロさんもちょっと練習すれば描けますよ。^^ ハッピーセットの情報お役に立ってよかったです。 もし貰えなくってもうちにありますからいつでも差し上げますよ(⌒∇⌒) おもちゃはね~(^▽^;) そんなに期待しない方がいいかもです(笑)また情報あったらお知らせしますね。
 
管理人のみ閲覧可(R)さん>>>了解です。 こちらも間違っていただいたコメント消してしまいました>< でも、一個の削除ボタン押しただけなのに、なんで一緒に削除されちゃうのかが理解できない!<(T◇T)>

おとやんさん>>>はじめまして。ようこそいらっしゃいませ(*^^) こんなサイトがお役に立ててよかったです(*^▽^*) ムスメさんご希望の色違いがゲットできてよかったですね。 子供にせがまれるのが正直一番困りますよね^^; うちもよく「色違い出して」とせがまれます。(^-^; 運よくすぐゲットできればいいですが、手こずるとキツイですよね(笑) ギラティナの時は参りましたよ(笑) 同じ子供を持つもの同士、お気持ち判ります(^▽^;) これからもムスメさんの為に頑張ってあげてくださいませ。 困った時はいつでも掲示板までどうぞです。
いつでも遊びにきてくださいね。(o^∇^o)ノ

管理人のみ閲覧可(M)さん>>>発売日決まりましたね!! 予約すると手に入るのが遅れるのですか… フィギュア次第ですが、すぐにプレイしたいし… 悩みますね。><  御三家粘りますか! 私は悩み中です。(^-^; 「ナエトル」でちょっと懲りているので… 頑張ってくださいね! 開門の方も了解です!(*゚∀゚)ゞデシ!! 連絡お待ちしております~(*^▽^*)

夜天さん>>>カスタマイズなんとか無事終わりました^^; 一時はどうなるかとおもいました(笑) 文字オーバーで見えないとこありますか!? 幅が可変なので、本文とかプラグインの部分は折り返されるか、サイドバーが出るのでそれを動かしてもらわないと見えない部分があるかもです。>< ジラーチの画像はもうしょうがないと思ってます。(^-^; どうしても見えない部分があったら教えてもらえると嬉しいです。m(_ _"m)ペコリ 配布のピチューはやっぱり進化させたくないですよね。 私もこのまま進化させないでおきます(⌒∇⌒) 早く「ギザミミピチュー」に会いたいですよね!


 


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. がめ | URL |

    こんにちわ。
    色違いロトムかわいいですね♪

    ブログのテンプレも七夕っぽくていいですね(^^)

    ホウオウ、ルギアエディションみたいなのも出るかもですね。
    そしたらわたしも買うと思います。

  2. だいちん | URL |

    こんばんわー

    私は初めてGETしたのがロトムだったので、色違いの中で一番思い入れがありますね(^^)息子もポケモンの中で一番ロトムが好きなんですヨ(^-^)次、ロトムのでたらちょうだいね!って言われてますが、最近トモダチコレクションにハマってしまって、なかなか手付かずになってます。。がんばろー(;_;)

  3. カカーズ | URL |

    私も一年くらい前はDSもう一台欲しいなぁ~と思ってました。で思いきってプラチナと同時購入しました。そしたらその1~2ヶ月くらいあとにDSiの発売すると知った瞬間ものすごく落ち込みました…。高い買い物はよく考えた方がいいですよね。あと発売日は12日ですよ~

  4. 犬丸 | URL |

    いつもコッソリ見させていただいてます|◇・)

    ハート・ソウルの発売日は9月12日の土曜日だった気がします…
    公式サイトで確認したところ12日のようですよ



最近の記事


