スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事です

2007年11月22日 23:44

遅くなりました><
いつもコメントをありがとうございます(o^∇^o)ノ

more...よりどうぞ♪

>ナルミさん
>華音さん
>ありささん
≫ナルミさん
アドレスありがとうございます^^ こちらにもリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくw

確かにトゲピーの色違いはほとんど判らないですよね^^;
私も最初に見た時は「は??」でしたもん(笑)
あんだけ苦労させてこれかい>< みたいな^^;
全体的に色がついてて、お腹の模様の色が逆転しているようなんですが、比べたことないです。
配布でもらった卵が色違いだったんですか!?
すごいラッキーですね! 逃がしてしまったのは残念でしたが…

でも、配布のポケモンでも、色違いが出るってこれではっきり判りました^^

これからの配布が楽しみになりましたよ~
貴重な情報をありがとうございます(⌒∇⌒)

≫華音さん
ポケモンが進化して強くなるのは当たり前ですからね。 ま、仕方ないです(泣)

色違いの卵は…
が、頑張ります!! 無事できることを祈っていてください〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

≫ありささん
これから先の楽しみを考えるのは悪いことじゃないですよ(*^^)
むしろ羨ましいです~
ダイパを始めたら、教えてくださいね( '∇^*)^☆


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


