スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

しょこたんピチュー ※追記しました※

2009年06月26日 18:27

気がつけば1週間以上も放置でした。
すいません。m(_ _"m)ペコリ

なにをしてたという訳でもないんですが、いろいろバタバタしてました。
「街森」で改造アイテムが出回ってるって騒ぎになってたり、それがまたコネクト通じて広まるとかもういろいろとね。(-o-;

あのゲームは通信した方が何倍も楽しいのに、そんなのばら撒かないで欲しい><。。。
今の所それにより障害は無いようなんですが、欲しくも無いのに改造アイテムが回って来るなんて迷惑千万!! (o>皿<)ノ最悪ヽ(>□<o)

街森やってらっしゃる方はお気をつけくださいませ~
と言ってもコネクトONにしている以上防ぎようがないみたいなんですよね…
細かいことを知りたい方は、私の街森ブログ『だなも通信』までどうぞ。

さて、そんな話はこれくらいにして。
先日貰って来ました~(*^^)
090626-3
確かに色違いです。(笑)
090626-2
随分前に進化系も上げましたが、もう一度。

ピカチュウ
061-s

ライチュウ
062-s
ピカチュウになるとオレンジなんですよね。

配布されたピチューは進化させても、その後ゴールドとシルバーに送って起こるイベントには変わりはないのだとか。
でも、進化させちゃうのはなんだか勿体無いですよね。^^;

それと、マックで土日限定のポスターも貰ってきました~(*^^)
マックの携帯クーポンってこの頃少し有名になってきましたが、最近この携帯クーポンだけのメニューっていうのがあるんですよ。
それがこれ。
090626-4
「てりやきマックバーガーのハッピーセット」
店頭にはこんなセットありません。
新聞広告のクーポンにもありません。
携帯コーポン利用してる人だけが買えるメニューですね。

ポケモンのおまけが付いてる時って子供がいる人はいいんですが、中学生以上っていうのはなかなか頼みにくいものですよね。^^;
子供が居ても数が欲しいけど、大人が食べるには物足りないメニューだし。

そんな時このメニューがいいんじゃないかと。(⌒∇⌒)
先週の土日に早速利用してきました~^^
大人でも十分ですよ。
それに頼み易いしね。
でも、おもちゃ選ぶのやっぱり恥ずかしいよね(笑)

今まで困ってた方も是非利用してみては??
まだ登録してない人も是非利用してみてください。
安いときはハッピーセット270円なんて時もあります。(先週がそうだった。今週は違うけど 苦笑)

携帯サイトへのQRコードをこっそり貼っておきます。
読み込んで登録すればこのクーポン利用できますよ。(*・`∀・)v
クーポンは毎週金曜日にメルマガが来るので、その時にアクセスして確認しましょうね!
日にち限定ですので(時には時間も)使う時は間違えないように気をつけてくださいませ~(よく間違える人がここに居る…)

マクドナルド携帯サイトへは
こちらから↓
QR

コメントお返事大変遅くなりました。m(。_。;))m ペコペコ…

>サスケさん
>ZEROさん
>カカーズさん
>ナナシさん
>もりもりさん
>水仙さん
>夜天さん
>りょうたさん
>だいちんさん
>管理人のみ閲覧可(K)さん
>管理人のみ閲覧可(R)さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ




サスケさん>>>日にちを7月7日にして…っていいですね!(*^▽^*) 私もまだ受け取ってない分そうしようかなwww

ZEROさん>>>確かにピチューの引き換えの方が店員さんに頼まないといけない分恥ずかしいかもしれないですね。^^; ここは「恥はかき捨て」の精神で頑張って貰ってください!
 ポケモンスクランブル買っちゃいましたか! 面白いですか?? 私はまだ悩みチュウです~(-o-;

カカーズさん>>>お久しぶりです。(*^^) そうそう^^ 配信のポケモンが欲しいのなら恥ずかしいなんて言ってられないですよね! 私も今は子供が付いてるからいいけども、あと何年一緒に行けるか… 

ナナシさん>>>はい。(^▽^;) もう前売り券なくしません(-"-;A ...アセアセ

もりもりさん>>>>こんにちは。ようこそいらっしゃいませ(*^^) お友達と映画行かれるのですね。 楽しんできてください。^^
 
水仙さん>>>こんにちは~^^ 忘れてなんかいませんよw 殿堂入りおめでとうございます! 私はサブの方がすっかりお座なりです(-o-; 早く殿堂入りしないといけないですね。^^; 水仙さんは映画を見ないのですね。  アニメはそんなに見ないけど、ゲームは好きって方も多いと思います。^^ 配布に振り回されるのもどうかと思いますもんね。 ポケモン情報は私の判る範囲でお伝えできることは頑張って伝えていこうと思ってます(*・`∀・)v コメントはお気遣いなく^^ 気が向いた時だけ残していただければ十分ですよ~(*^▽^*)

夜天さん>>>こんばんは^^ やっぱりマックで受け取っても同じなんですね~^^; ちょっと残念ですー(´・_・`) 映画の配信も電波が届けば館外でも受け取れちゃいますよね。 今度映画行った時に実際に試してみようかな?(笑) 配信のアルセウスが居ることで起こるイベント、どんなのか楽しみですよね。(*^^)

りょうたさん>>>お久しぶりです。(*^^) ジラーチ貰いましたか^^ 気軽に受け取れるっていうのはいいですよね^^ 映画もう少しですね!! 私も楽しみですw

だいちんさん>>>おお! 一気にいろいろゲットしましたね! 子供が居ても恥ずかしいもんですよね。^^;  私もだいぶ馴れましたが一人だとちょっと恥ずかしいかもです(^-^; DSのコレクションはその店でしか見れないのが残念ですよね>< うちでもゆっくり見られればいいのに…… コメントの長文全然大丈夫ですよ~^^
 
管理人のみ閲覧可(K)さん>>>おおっ! ご懐妊中ですかっ!! 映画は朝一よりも夕方の最終公演くらいの方が空いてますのでおススメですよ^^ 私も妊娠中に「もののけ姫」観に行きましたが、大きな音がする度お腹を蹴られました~^^; お腹に居る時からポケモンの音とか聞いていれば、産まれてくるお子さんもきっとポケモン好きになりますよw 映画の中身はすぐにDVDが出るでしょうから、その時にゆっくり見ればいいですし、今はご自分の体調を第一に考えてくださいね。(*^^)

管理人のみ閲覧可(R)さん>>>映画配信受け取るの大変そうですね! 間違いのないようにしないといけないですね。 私も気をつけないと…(^-^; (おっちょこちょいなんで…) 

先日Wiiにメール出させていただいたのですが、届いてますでしょうか?? そんな訳なので、こちら
から通信してください!と積極的に言えない状況です…(-o-; 
その改造アイテムの存在は知ったのはつい最近で、友人が感染に気付いたのもつい先日のことなのです。 なので私が知る前に感染しているかもしれません。 
今の所そのアイテムがうちの所には現れていませんが、いつ出るかも判りません。
欲しくもないのにそんな改造アイテムが回って来てしまうのは本当に残念です。><。。。

捨ててしまえば問題ないそうですが、改造品は気持ちのいい物ではないですし、嫌う方が多いのも事実ですので、「改造品が回ってきてしまうのは絶対困る」ということでしたらコードの連絡はしないでください。
「そんなの気にならないよ」と言ってくださるのなら、私の方はいつでもOKです。(*^^)
Wiiの伝言板から連絡くださいませ。




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 夜天 | URL |

    こんばんは、カスタマイズお疲れ様です。
    色々変わってるレイアウトですね。この中に見える範囲と文字オーバーになって見えない部分がいました^^;
    しょこたんピチューゲットおめでと。
    色違いで向けてオレンジになりますね。
    そうですね。進化させるとピチューに戻れなくなってしまうので、
    可愛いピチューなのでそのまま姿に良いかも。
    このクーポンはラッキーで得になれて良いですね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. おとやん | URL |

    色違いピチューとは関係無い話ですいません。

    はじめまして。突然投稿ですいません。
    つい最近このブログをみつけて楽しく読ませてもらってます。
    ポケモンのキャリアは長いのですが知識は無いので“4マスルール”や“ポケトレの目標は40回”とか大変参考になりました。
    読ませてもらった事を参考に挑戦した所、昨日、初めてポケトレで40回まで到達してポニータ×2、ロコン×4をゲットする事が出来ました。
    娘が欲しがってたポケモンだったので大変助かりました。
    一言、御礼を言いたくて投稿させてもらいました。
    これからも時々見に来たいと思っているので頑張って下さい。
    ありがとうございました。
    乱文、長文、失礼しました。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. チェロ | URL |

    お久しぶりです。

    ブログのテンプレのジラーチのイラストとっても素敵ですvv。私もポケモン描ける様になりたいなぁ。

    そうそう、ハッピーセットのおもちゃゲットしました。ポッチャマとピカチュウの人形でvv。
    昨年のハッピーセットのピカチュウと比べたら表情が一緒でしたよ(笑)。

    もちろんポスターもシールもゲットです。勿体無くて使えない!

    ヤフーでもポケモン特集されてたり、映画前だし特集が楽しいですね。



最近の記事


