スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

よぞらのジラーチ  ~ちょっと追記~

2009年06月18日 23:07

Mさんコメントありがとうございました~(*^▽^*)

お言葉通り私も先程試してみたら、受け取れましたよ!

ということで、「ジラーチ」の配布は明日からなのですが、この時間もう受け取れるようです。

自宅のWi-Fiっていいね~(*´∇`*)
受け取った「ふしぎなおくりもの」のカードの日付けはフライングの今日18日です。


受け取った「ジラーチ」は以下のような子です。
090618-1
親名が「NZ」って、なんの略なのだろう??
なんだか改造の親名みたいでちょっと怖いのは私だけ?(^▽^;)

う~ん何の略なのかなー??
「NZ」…
「ニンテンドー」…なんだろー?

!!!(・。・)b 「そうだ!」

「ニンテンドーゾーン」
今回配布ポイントとなってる「ニンテンドーゾーン」の略ですね、きっと。
解決して良かった~(笑)(´▽`) ホッ

プレシャスボール入りで、クラッシックリボンとチイラのみも持ってます。

090618-3
技は「りゅうせいぐん」を覚えてるのがすごいですよね。

090618-2
受け取ったのは今日なので、出会った日も今日になってます。^^;

これはこれで面白い(笑)のでこの子は大事に取っておきます。^^
残りまだソフトが4本(どんだけ…)あるので、明日すべて受け取っておこっと♪

ジラーチお持ちで無い方が意外と多いので、この機会にしっかり受け取っておきたいですね。(*^^)
皆さんお忘れなく~


お忘れなく!と言えば!!
私も言われて気が付きました。
明日から「色違いピチュー」も引き換えが開始なのですね!!
すっかり忘れていました。(^▽^;)

で、肝心の引換券を出そうかといつも置く場所を探したら…
……ない…
?? ない???? え?ない? って… うそっ!!!!??

ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

まじ? まじ~~?? 
ないよ~~~~~ ><。。。。

ちゃんと買ったよね?
今になってやっぱり買い忘れてた…なんてないよね?
と、涙目になって慌てて探すことしばし…

ありました。C=(^◇^ ; ホッ!
今度はどこに置いたか忘れないような所に置いておかないと~(ってまた忘れてたりして…)

そう思うと映画もあと1ヶ月ほどなのですね~
早いな~

「映画に(恥ずかしくて)行けない」って方が結構いたような気がしたのですが、どれくらいいらっしゃるんだろ?
中に入れなくても、映画館の入り口近くでも電波が届いて受け取れちゃうとも聞いたことがあるのですが、実際どうなのかな?

私が受け取ってこれるのは5体。
実際こんなに要らないので、救済方法を考えようかな……


ではでは、コメントお返事です。

>夜天さん
>だいちんさん
>管理人のみ閲覧可(R)さん
>管理人のみ閲覧可(M)さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ





夜天さん>>>こんばんは^^ 本当に家で受け取れるっていうのはありがたいですよね~(*´∇`*) 時代の流れを感じます。 今回のジラーチは攻撃的な技を覚えてて凄いですよね! いつもほとんど観賞用なので、今回は実戦でも使えるかな??

だいちんさん>>>情報がお役に立てて良かったです。(*^^) ジラーチ持ってない方結構いますね。 忘れずに受け取ってくださいね。^^

管理人のみ閲覧可(R)さん>>>Rさんもお持ちでなかったですか。 このチャンスに忘れずにゲットしてくださいね!! 街森の通信は都合が合えばしたいですね。^^ 確か「ポケモン牧場」でWii番号お知らせくださいましたよね? 今度こちらからお手紙さし上げますね。^^

管理人のみ閲覧可(M)さん>>>情報ありがとうございました! 私もフライングで受け取ってみましたよ~ メールの返信はいつでもいいですよ。 気にしないでくださいね。(⌒∇⌒)




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. だいちん | URL |

    こんばんわ(^^)

    さっそく今日ジラーチとピチュー貰いにいってきました(*^д^*)ъつ、ついでにマクドにもコレクションをしに…子供と一緒とはいえど、かなり恥ずかしかったです(>_<) 息子はルクシオ・ピッピ、私はマルマイン・ゴルバットでした(;^_^A可愛いけど、そのエリアでしか見れないのが残念ですね(;_;) では、いつも長文失礼します。

  4. りょうた | URL |

    お久しぶりです。
    よぞらのジラーチ配信しましたね!
    りゅうせいぐんも覚えていてすごい!
    初めて貰えて嬉しいです。
    ポケモンの映画まで後少しです!
    楽しみだぁ~。

  5. 夜天 | URL |

    こんばんは、コメントありがとうございます。
    私も試しました。
    マックで受け取ってみたら同じでした。
    受け取ったことがあるソフトは片方に再び受け取れないです。
    映画に入れなくても、映画館から電波が漏れて届いて受け取る可能性があります。ダークライとシェイミにもそうですね。
    えいがかんアルセウスの特典があるので、1匹を受け取って良いかもしれないです。それは何かイベントや誕生に楽しみです。

  6. 水仙 | URL |

    かなりご無沙汰していてすみません。覚えてらっしゃるか分かりませんが、水仙です。
    いつもコメントするタイミングを逸してしまっていて…(^-^;

    実は、以前から殿堂入り出来ない~と嘆いていましたが、「オーキドのてがみ」の配信開始した頃にこのままではいけない!と思い直しプレイに励んだ(笑)結果、見事殿堂入り出来ました!(涙)
    今では放置してた「メンバーズカード」も「オーキドのてがみ」もやっと活用出来て安心してます(笑)

    今日の夕方にジラーチも無事受け取りました!


    ポケモン映画はジラーチしか観に行かなかったです(-_-;)
    いつもNARUTOを観てまして(^-^;

    今年も観ないんですが、ハート・ソウルは予約して買う予定です!……弟を巻き込んで(笑)
    その為にジラーチ貰ったんだもの!と心の叫びを残して失礼します(笑)

    これからはなるべくコメントを残せるようにします!

    今後もハート・ソウルだけではなくポケモンの情報をよろしくです!


    長々と失礼しました。

  7. もりもり | URL |

    こんばんはー。
    いつも楽しくブログ見させてもらてます。
    たぶん、初コメントですー。

    去年、1人で映画見に行って恥ずかしくは無かったですー。 (寂しかったけど)
    ただ。。。
    去年はまだ受け取り方がわからなく
    映画館の人にシェイミの受け取り方を聞いたのが恥ずかしかったですw

    今年は、無理やり友達誘い3人でポケモン見に行きます
    (友達が恥ずかしそうだけどw

  8. ナナシ | URL |

    映画ですか・・・・自分の住んでる町には
    映画館がありません。忙しくて行く暇ないです。
    ってか、5体も受け取るんですか・・・・・・
    大変ですねぇ~~

    あと最後に・・・・
    リアルで、えーーーと言ってしまっいました。
    orz
    もうなくさないでくださいね。引き換え券

  9. カカーズ | URL |

    お久しぶりです。私はジラーチよりもチイラのみを持ってないのでかなり嬉しい配布ですね。 私はかなり年齢はいっているのですが映画は毎年行ってます!周りの目が気にならないと言うのは嘘になりますが、それ以上に映画配布ポケモンが欲しいのです!!

  10. ZERO | URL |

    ニンテンドーゾーンかっ!納得です。
    「NZ・・・願い・・・?」と考えてしまいました(笑)

    個人的には、映画を見に行くよりピチュー引き換えの方が恥ずかしいです(-"-;Aどうしようかな・・・。

    そういえば、ポケモンスクランブル買っちゃいました
    ( ´艸`)

  11. サスケ | URL |

    おお、もう受け取れるんですね^^ 

    自分は日にちを7/7にして受け取ろうと思います^^

    では~



最近の記事


