スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

またまた情報~ 【追記しました】

2009年06月14日 23:09

最近情報ばっかりですいません。(^▽^;)

でも、いろいろ出てくるんですよ~
というわけで今日も情報です。

まずは、マクドナルドで「ジラーチ」が19日から配布されるようです。
一応「全国の」らしいのですが、詳しい店舗のリストがないのではっきりとは判らないです。
多分DSをネット接続できるマクドナルドならできるんではないかと思います。

マクドナルドだけじゃなくて、『Wi-Fiコネクション』でも貰えるようでので「トイザらス」とか「ジャスコ」「ヨーカドー」でも貰えますよね。(*^^)

   マックでDSするとゲットできるジラーチとは?【東京ウォーカー】

   マックでジラーチが貰える!【マクドナルド公式サイト】

これを「ハートゴールド」「ソウルシルバー」に連れて行くといいことがあるんですって。^^
ポケモンとのお出掛け先が増えるんだそうです。

う~ん… 個人的には「ジラーチ」よりも「セレビィ」の方が嬉しかったりするかも~(笑)

もしかしたら、これで今年の「タナバタジラーチ」の配布は無いとか?
そう言えば申し込み始まらないなー…

それからそれから。
「ハートゴールド」「ソウルシルバー」の情報もコロコロにたくさん出てました。^^
090614
パッケージ、なかなかかっこよいです。(*´∇`*)

「ダイパ」の時と同じように2つ予約すると…
090614-2
それぞれに「ホウオウ」「ルギア」のフィギュアが付いてくるんですが、2つ予約すると「アルセウス」が貰える!!
これは予約しないと~o(*^▽^*)o~♪
限定なので、早く予約しなとですね。
予約開始は7月4日~です!
購入予定の方はお早めに~

さらに!
090614-3
殿堂入り後に出現するそうです!
右の2匹を揃えると更に、左(笑)のポケモンも出現!

これは!!!!
もう一度「エメラルド」か「サファイア」をプレイしなおさないと行けないかと思ってたんですが、その必要は無くなるってことですねー! ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

俄然楽しみになってきました!!
でも… その前にやtらないといけないことも山積みです~ (~_~;)

街森に心奪われてる場合じゃないわっ!

15日追記です。
上記の「ジラーチ」の記事にちょっと追記です。
ジラーチは「マクドナルド」等の「ニンテンドーゾーン」だけでなく、自宅のWi-Fi環境でも受け取れるらしいですよ。^^

それから、この「ジラーチ」を7月21~8月28日の期間中に、ポケモンセンター各店に持って行って見せると、『ジラーチのクリアファイル』が貰えるそうです~ (*^▽^*)
数量限定ですので、欲しい方はお早めに~

それでは、コメントいつもありがとうございます。
お返事させていただきます。 m(_ _"m)ペコリ

>ZEROさん
>サスケさん
>がめさん
>asiaさん
>管理人のみ閲覧可(K)さん
>うみさん
>だいちんさん
>管理人のみ閲覧可(R)さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ





ZEROさん>>>赤はね…(^-^; 落ち着かない色ですからね~ ポケトレができたり、ダウジングでアイテムゲットできたりはするみたいですが、珍しい物はないかもですね…
「G」ってやっぱり「ゴ●ブリ」のことですかっ! 1匹くらいならいいですが、たくさんは嫌ですよね><
 
サスケさん>>>黒かっこいいですよね。^^ ムスコも欲しがってましたが、すでにあるのでもちろん却下です。(笑) 「ポケウォーカー」昔持ってた方多いですね。^^ 私も早く使ってみたいですw
 
がめさん>>>確かに高級感はありますね。(*^^) インテリアに合わせられるかも? ウォーカーで色違い出せたらいいんですけどね… ちょっと無理かもー^^;
 
asiaさん>>>こんにちは^^ ついに引越しされたのですね。 早く生活が落ち着くといいですね。^^ 

管理人のみ閲覧可(K)さん>>>風邪の方はなんとか回復しましたが、まだ咳が治まらないです>< ご心配ありがとうございます。^^  DSiの新色は確かに何故今頃?ですよね。^^; 新しいソフトの発売に合わせて…だそうですが、7月というと「ドラクエ」でしょうか?? 
 
うみさん>>>お久しぶりです。^^ ウォーカーは持ち歩けるのが楽しいですよね。多分音は鳴らない…と思います。(笑) 無理矢理振るのは昔のウォーカーで試した方が多いようですよ。 今回も振る方多いのでは?(笑)  Wii買えるといいですね^^ 牧場でお待ちしていますよww

だいちんさん>>>だいちんさんもお持ちでしたか。^^ 結構持ってた方多いですね。 昔のは「万歩計」の機能だけだったんですね。 今回は機能がいろいろあるみたいなので楽しめそうですよ。^^

管理人のみ閲覧可(R)さん>>>風邪はまだ咳が治まらないのですがだいぶ良くなりました。^^ ご心配かけました。 新色はどっちもはっきりした色ですよね。 好みが分かれそうです。^^; ウォーカー持ってらしたのですか!そしてやっぱり振ってましたか!!(笑) 皆さん同じなのですねwww 私も手に入れたら思いっきり振るかも(笑) 
もう一個のブログも見てくださいましたか。(*^^) こちらに街森の話題構いませんよ。^^  交配たくさんしているのですね。^^ 私も挑戦してますが、なかなかうまくいきません(T-T) またいろいろ教えてくださいませ。 うちも歩き回り過ぎて緑ハゲハゲですー…(T-T) 
よろしかったら遊びに行かせてくださいませ(*^^)
あちらは携帯では多分閲覧できないと思いますが、あちらにもまた遊びにきてくださいませ。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. だいちん | URL |

    こんばんわ!

    わーわーわー(゜д゜;)興奮してしまいました!!去年に、だいすきクラブに入ったんですが、ジラーチの存在すら知らなくて、応募?してなかったから持ってなかったんですよ(>_<)すっごくうれしいです(^^)それに、新ソフトの方もスゴイ!!子供とペアで買うつもりですが、一人で2枚ほしくなっちゃいます(;^_^A いい情報ありがとうございました♪

  4. 夜天 | URL |

    こんばんは、
    特別な技「りゅうせいぐん」を覚えるジラーチが凄くて欲しい感じそうです。今年のジラーチ配布はニンテンドーゾーンとニンテンドーWi-Fiコネクションから受け取るようになってありがたいですね。



最近の記事


