スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

またもや新色!

2009年06月09日 22:31



夏の新色ってことですね。^^
それにしても、どちらもはっきりとした色で……

ついでにもう一情報を(笑)


以前にもこんなのがあったそうですね~
たまごっちみたいなもんなのかな?

連れ歩く(?)だけで経験値が溜まってくっていうのは面白いですね~
でも、小さいんでどこかで落としそうです~(^▽^;)

最近暑かったり、寒かったりしたので見事に風邪をひきました…><
暑いはずなのになんだか寒いって(T-T)
だいぶ回復しましたが、鼻水ズルズルです~( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・
暑いのに風邪だなんて~~(--,)ぐすん
皆様もお気をつけください。

ではでは、コメントお返事です。

>管理人のみ閲覧可(N)さん
>夜天さん
>フジさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


管理人のみ閲覧可(N)さん>>>すべて了解致しました。(*'-')ゞ いろいろ大変そうですが、無理せず頑張ってくださいね。

夜天さん>>>いえいえ(*^^) 新しいゲーム意外と面白いかもしれないですよね。 お値段も手頃だしいいかもしれないですよね。
 
フジさん>>>フジさんは買いですか!! 私はまだ検討中です。(^-^; やった感想をまた聞かせていただけると嬉しいです。(*^^)




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. だいちん | URL |

    おひさしぶりです(^^)

    私も昔持ってましたね(^^ゞピカチュウの。っていうか、父が普通に歩数計として使っていたのを、ピカチュウが可愛くって、無理矢理もらったみたいな…(;^_^A でも結局飽きて、どっかいっちゃいましたが(・_・|…今回のは、もひとつ想像がつかないので発売してから考えようかなと思っています(^-^)

  3. うみ | URL |

    お久ぶりです。
    うみです。

    ウォッカー、面白そうです!
    学校にひそかに持って行けるといいです。
    音が鳴らなければ・・・
    それか、無理やり振ってみるとか(いけない子。

    Wiiに新色ですか!?
    うー欲しいー。
    まだ白のWiiすら持ってませんし・・・
    ポケモンは増えるばかりなんで、牧場欲しいですね。

    まだまだ遊びに来るので、よろしくお願いします!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. asia | URL |

    ご無沙汰しておりました。先週の土日で引っ越し作業してたのでずっとドタバタで…><
    無事完了しましたが、部屋が荷物で溢れかえってます。
    てなわけで、当分はPCがない状況のため、情報収集ができないんです(;´д`)
    なんか、知らない間にWiiのやつやら新色やらウォーカーやら…!!!!
    黒のWiiとか格好いいけど、2台もいらないのが痛いです。
    ウォーカー気になりますね^^ますます新作が待ち遠しくなります。

    また暇ができたら携帯からコメントします~

  6. がめ | URL |

    新色が出るんですね♪
    Wiiのクロは高級感があっていいと思います(^^)

    ポケウォーカーでポケトレが出来るんですね!
    でも、色違いはないでしょうね(^^;)

  7. サスケ | URL |

    おぉ~!Wiiの黒かっこいいですね~!

    といっても買う金なんかないですがww

    でもなんだか綺麗な感じでいいですね~。

    そしてポケウォーカーですか。昔コレのピカチュウのを持ってましたね。

    好きなポケモン、誰を連れ歩こうかな~。悩みます><

    では~

  8. ZERO | URL |

    DSiの赤はゲーム集中できなさそうですね(笑)

    歩数計はやはり1歩=1経験値なんでしょうか。
    珍しいアイテムやポケモンが手に入るなら使ってみたいな・・・。

    この前コメントした街森のGですが、ゴキ○リの事です(;´▽`A``



最近の記事


