スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

乱戦!ポケモンスクランブル ~追記しました~

2009年06月05日 18:20

いつの間にこんなゲームが出るの決まっていたんだろー?

気分はポケモン牧場のポケモンが乱闘する感じ?

最後の1匹になるまでのバトルロイヤルだなんて、ガチンコ勝負じゃん!!(笑)

おもしろそー
…だけど、乱闘物苦手なんだなー(笑)

でも、値段がお安いのはかなり惹かれる…

【乱戦!ポケモンスクランブル公式サイト】



ここまで記事書いた後、ゆっくり公式サイトを覗いたのですが、動画もありますね~
面白そうだな…
でも、こういう乱戦タイプのは苦手なんだよ~ 。゚(・´Д`・)゚。

子供らは興味津々(笑)

スマブラは横から視点ですが(ちょっとは別視点がみたい)こっちは上から視点。
移動しながら技なんて出せないよん。(T-T)
しかも同時プレイなんかしたら、どれが自分なのか判らなくなりますから!(どんだけ鈍くさいんだ…)

コントローラーの使い方はいたってシンプル、ってことですが、どーなんだろ?

それにしても出てくるポケモンがかわい~なぁ~σ(*´∀`*)
「おもちゃ」っていう設定でネジ巻かれて動くようです(笑)

「あいことば」っていうのも気になります。

ではでは、いつも遅くなってすいません。><
コメントお返事です。

>管理人のみ閲覧可(H) さん
>管理人のみ閲覧可(K)さん
>管理人のみ閲覧可(M)さん
>管理人のみ閲覧可(N)さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


管理人のみ閲覧可(H) さん>>>こんばんは。お久しぶりです。^^ 進化はさせない訳じゃないのですが、進化用の子が集まってからにしようと思ってます。 ブログやってらっしゃるのですか!? よかったら「相互」登録してみてください。(*^▽^*)
 
管理人のみ閲覧可(K)さん>>>お久しぶりです。^^ 私もスボミーのコロッとした体とちんまりした足好きですよ(*´∇`*) かわいいですよねwww ポケモンにも確かになんか「縁」みたいのありますよね~ なんででしょか?(笑)
  
管理人のみ閲覧可(M)さん>>>Mさんも同じ気持ちですか>< ホントストッパーですよね~ 迷惑です!(笑) 

管理人のみ閲覧可(N)さん>>>こんにちは。 すべて了解しました。 ブログとかサイトとかしていると、いろいろありますよね。^^;  めがないで頑張ってください。(*^^)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. フジ | URL |

    じぶんも今ポケモンサイトで見てびっくりしました!!^^

    たぶん買っちゃうと思います!!^^

  2. 夜天 | URL |

    おはよう、あの件、ありがとうございます。

    確かに操作簡単と見えるが、乱闘シーンを見て面白くて沸いてきます。あいことばはふしぎなおくりものみたいに?感じそうです。



最近の記事


