スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いスボミー

2009年05月30日 22:17

199
しょっちゅう出てくるくせに、意外とポケトレする気になれなかったりするんですよねー…(^-^;
っていうわけじゃないのですが、頂き物です。

出現率が良すぎるので逆に邪魔されることが多くって、それで多分ポケトレする気になれないんじゃないのかなー…と(笑)

リアルでも最近してないぞ。
腕が鈍ってるなきっと…(-o-;

今日は「運動会」でした~
弁当作るのに疲れた…(―_―)
写真撮るのも、ビデオ撮るのも疲れたー…
明日、明後日は休むぞ。

ではでは、コメントお返事です。
いつも遅くてすいません。m(_ _"m)ペコリ

>だいちんさん
>りんさん
>管理人のみ閲覧可(M)さん
>まっぽんさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


だいちんさん>>>休校大変でしたね。>< でも収拾がつかなくなるような事態にならなくて良かったです。 休校になると夏休みが減るとか? たくさんの色違いゲットおめでとうございます!(*^▽^*) これからも頑張ってください!! 私もやらないと~…(^▽^;)

りんさん>>>そうなのですよー… 管理する側もチェックが欠かせないです。>< 閲覧され方も自衛策をとっておいてくださいませ。m(_ _"m)ペコリ 街森の通信めちゃめちゃ楽しいですよ! 病み付きになりそうです(笑) りんさんもいかがですか?^^ 
 
管理人のみ閲覧可(M)さん>>>Wii番号… ああ!そうでした!! でも先日街森のコード見た時にはハートマークが塗り潰されてなかったような… こちらでも確認しますね。
 
まっぽんさん>>>お久しぶりです~(*^▽^*) お元気そうでなによりです。 テストお疲れさまでした。 ゲームお預けですか。>< 落ち着いたら是非買ってくださいね!(でも発売日はまだまだ先ですから!) 
鋼錬にはまりましたか!! 関係なくないですよ!Good!です!! Σd(ゝω・o) 是非別ブログにも遊びにきてください。 今はそっちの方が更新が多いです。(^▽^;)
今度は鋼錬の話もしましょう。o(*^▽^*)o~♪


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


