スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2009年05月24日 16:43

どうもです。(^-^;

最近やっと落ち着いてきた感じの新型インフルですが、東京、大阪に挟まれてるので落ち着かないです。(^▽^;)

マスク売ってないですね~
人間って無いと欲しくなっちゃう生き物なので、皆さん手に入れるために戦々恐々としてらっしゃる。(苦笑)
いい大人がもっと落ち着けよ!(笑)
騒いでるのはみんな大人で、主人公の中高生は休学よろしく遊び回ってますからねー
それもどうかと思いますが、まあ肝は据わってるのか(それとも単なる……)

マスクがネットで飛んでもない金額で売ってたり、皆さんも気をつけてくださいませ。
「タミフル」もネットで売ってるそうですが、あれは医者の処方箋がないと貰えない薬ですから!
偽者の可能性もあるのでそんなの買わないようにしてくださいね。

でも、修学旅行とかが中止や延期になるのは可哀相ですね…
学生生活一番の思い出なのに…
なんとか落ち着いてくれることを祈ります。
(余計な大人が要らん騒ぎを起こさなきゃいいんだと思うけどねー)

ウイルスと言えば、ネット上でも「GENOウイルス」というウイルスが広がりつつあります。
これはサイトを閲覧するだけで感染してしまうっていうちょっと厄介なウイルスです。

そんなこともあって、別サイトの感染のチェックや自分のパソコンのチェックや防疫などなどにちょっとここんとこ奔走してました。><
現実のウイルスよりもこっちのウイルスの方が今は怖かったりします。

ブログは一応安全ということで、ここは特に問題視していません。
私のパソコンも別サイトも今の所問題ないようなのですが、いつ回ってくるか判らないので度々チェックしないと。(-o-;

暗い話はこれくらいにして、コロコロにポケモンの映画のマンガが別冊で付いてきてるんですが、その話をちょっとします。
ネタバレになるので、文字反転にしときます。

見たい方は、マウスクリックで文章を選択してくださいませ~

毎年映画が近くなると、映画のマンガが別冊で付いてきます。
今回もしっかり読んでます。(^▽^;)
マンガの方が細かいとこまで描かれてて判り易かったりするんですよ。

これまでで判ったのは「ダモス」は悪い人じゃなかったってこと。
ギザミミピチューは「ダモス」の友達だってこと。
今回は「タケシ」も一緒に飛ばされるってこと(笑)
サトシの「ヒコザル」が「モウカザル」に進化してるってことです。

サトシの「ヒコザル」ついに進化するんですね!!
きっとアニメの方で先に進化するんでしょうが、いつ頃するのかな~?
っていうか、うちの方は放送遅れてるので、またもや進化の前に映画を観る羽目になるのか…(;´д`)トホホ

今回の映画は前作2編の最終作ってことで、期待してます。
マンガ見てても面白そうだし。(*^^)

早く見たいですよね。^^


では、またもやコメントお返事が遅くなりました。m(_ _"m)ペコリ
コメントのお返事させていただきますね。^^

>レムさん
>サスケさん
>ZEROさん
>フジさん
>だいちんさん
>りんさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

レムさん>>>ゲット報告ありがとうございます。 良かったですね。(*^^) これからも頑張ってください。

サスケさん>>>サスケさんも街森に浮気してましたか。^^; 今でもやってますか! 良かったら遊びませんかw 映画観に行かれるのなら前売りを買ってみてはいかがですか? 放映前日まで売ってますよ。^^ セブンイレブンでも買えますし。 まだ間に合いますから是非貰いましょうよ!
 
ZEROさん>>>すごいですよ!ZEROさん!! 予感的中www 予知能力あるんでは?(笑) ゲットできると嬉しいですよね~(*^▽^*) 街森の「G」で誰なのですか??ヽ(~~~ )ノ ハテ? 気になります。“o(><)o” 
 
フジさん>>>ありがとうございます。。゚(゚ノω`゚)゚。 頑張って更新します。www 次の情報が待ちきれないですよね!

だいちんさん>>>私も金銀は持ってないし、やったこともないので楽しみです。o(*^▽^*)o~♪ ギザミミピチュー会えるだけじゃないと嬉しいですよね~^^

りんさん>>>お久しぶりです。(*´∇`*) りんさんも街森やってますか! 一度遊んでみたいですね。^^ ギザミミは気になりますよね~ ホント次の情報が待ちきれないです!!



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. まっぽん | URL |

    お久しぶりです^^
    テストが終わったばかりなので来ちゃいました(汗)
    知らないうちに、色ポケがたっくさんですね!!
    今度出るゲームは…オアズケになりそうです(当たり前だぁ!)
    でも、映画は見たいなぁ…ハリポタもですけどね~

    関係ないし「今更ッ!?」ですけど、鋼錬にハマりました(爆)
    それでは失礼します^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. りん | URL |

    今回のパソコンのウイルスは、感染したサイトを見ただけでうつっていくので怖いですよね(ToT)
    サイト管理されてる方々は大変ですよね…


    まだ映画の前売り買ってないので、ギザミミピチューのためにも早く買わなければ…


    街森は癒されますよね(*´艸`)
    通信はアイテムの交換だけとかしかやったことがないのですが、通信で遊ぶのも楽しそうですね(*o>∀<)o-☆

  4. だいちん | URL |

    こんばんわ

    私のトコは兵庫なので、1週間休校でしたヨ(>_<)大量の宿題に付き合わされましたが…(笑)でも、ネットのウィルス怖そうですね。気をつけて下さいね(;_;)その間にリセットにて、ポリゴンをGETできました!1ヵ月かかったケド…おまけに放置していたポッチャマもです(^^)vでも肝心のエムリットは…(T_T)あきらめず頑張ります。また捕まえた時は報告させてください(^^ゞ では長文失礼しました。



最近の記事


