スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

続報

2009年05月18日 20:35

こんばんは。
絶賛放置中で申し訳ありません。 生きてます…はい…(-o-;

もうね… 自分のもう1個のサイトをリフォームしたり、某企画に参加したりしてました。
とりあえず、一区切りついた…
来月までにもう1個と、サイト用にもう1個。

久しぶりに絵を描いてました。
やっぱりいいですね、お絵描き。
かなりの精神安定になることを実感。
ゲームもいいですが、やっぱり精神的な疲労が溜まる一方で発散になってません。><
特に「ポケトレ」や「リセット」は疲れます…(x x)

それと… 正直にいいます!(笑)
『街森』に浮気してます!ゴメ━━m(。>_<。)m━━ン!!!!
だってあれ、面白い!!
特にお友達の村に遊びに行かせていただくのはすっごい楽しい!! 楽し過ぎる!!!(おいおい)
某様の村に行かせて頂いた時は楽し過ぎて時間忘れました(笑)

また行かせていただきたいし、うちにも遊びに来てもらいたいなー…
(そこんとこいかがでしょう?^^;←誰に?)

でもポケモンを忘れちゃったわけではないですよ!
一時休憩です。(^▽^;)
まだまだやりたいこともありますしね!
「ナエトル」のリセットで少し電池消耗してしまったので、ちょっと充電です。
ここの更新ももちろん続けますよ~(o^∀^o)

コロコロ買ったら「ハートゴールド」「ソウルシルバー」の続報が載ってました。
090518-1
今回の女の子は随分ボーイッシュな子ですね~
皆さんはどちらを買われますか?
うちはムスコが「ソウルシルバー!」と言ってるんで、私が「ハートゴールド」かな。
最初の3匹はヒノアラシにしようと思ったら、ムスコが「ヒノアラシ!」って言うんで「チコリータ」に…
「バクフーン」好きなのに~……ち

他にもこんなポケモンも出るようです。
090518-2


もちろんこの2匹もゲット可能なようですね!
090518-4
090518-5
この2匹をこの手でゲットできる日が来ようとは!! ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

すでにこの2匹の色違いは持ってますが、是非自分で出してみたいですwww

それと、ホウオウの記事の下にちょこっと書かれていますが、 映画の前売りで貰える色違いピチューを金銀に連れて行くとあるポケモンが出現するようです。
090518-6
見にくいですが、どうやら「ギザミミピチュー」のようです。
これはゲットできるのか!!?

公式サイト、だいすきクラブ共々同じ新しい情報が出てますね。^^
  【「ハートゴールド」「ソウルシルバー」公式サイト】

プラチナの方の情報は
090518-7
アルセウスゲットの後にクロガネ炭鉱に新しいキャラが出るそうです。
神話の秘密が明らかに!

先日の記事にたくさんのコメントをありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
本当にもう返事の遅すぎるヤツですいませんです。(x x)

>雛桜ライザ さん
>フジさん
>だいちんさん
>カカーズさん
>キヨミツテさん
>ZERO さん
>よもぎさん
>皐月さん
>紫ソ~ナンス さん
>剣帝さん
>サスケさん
>ありさPさん
>管理人のみ閲覧可(M)さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ




雛桜ライザ さん>>>GW楽しめましたか(*^^) 映画に御三家登場はやっぱりリメイク版を意識したものでしたね。 リメイク版来ましたね~!! 私も待ちきれませんよ! タイトルもとってもかっこいいですよねw 期待大です!!

フジさん>>>ついに発表になりましたね。^^ まだポケモンの公式サイトの1ページ扱いなので、ちゃんとした公式サイトができるのが楽しみですね。(*^^) ブログ名は結局このまま行きそうです。(-o-;

だいちんさん>>>色違いのワニノコ、キレイな色ですよね。 食博覧会ですか! 結構行った方の話聞きました。 食べ歩きしたいですね~(*^^) 金銀も楽しみですよね。 新しいポケモンが出るのかは判りませんが、現在入手困難な「ルギア」と「ホウオウ」がゲットできるだけでもすごいと思いますよ。ヽ(=´▽`=)ノ

カカーズさん>>>ついに正式に発表ですね! 先日はもう少し詳しい内容も出てきてるし、この後の情報が楽しみですね。(*^^)

キヨミツテさん>>>結構懐かしいと言われる方が多いですよね。^^ うちは初めてなのでどんなゲームなのか今からドキドキです。^^

ZERO さん>>>ZEROさんの予想がどうやら的中しそうですよ! 今月の新しい情報にありましたから。 ゲットできるのかはまだ判りませんが、ゲットできるといいですよね~(*^▽^*)

よもぎさん>>>楽しみですよね! 今月もいろいろ情報がでてきてますが、これからの情報が待ちきれないです。”(*>ω<)o" 

皐月さん>>>来ましたねーヽ(=´▽`=)ノ どんなゲームになるのか早く知りたいですよね。

紫ソ~ナンス さん>>>お金頑張って貯めまーす。^^; 待ちきれないですよね!
 
剣帝さん>>>こんばんは。^^ 確かに映画にさり気なく出てくるポケモンが次のゲームの付箋になってましたね。 いろいろ新しい要素が追加されるようなので楽しみですよね。

サスケさん>>>「ルギア」「ホウオウ」の色が狙えるというのは楽しみですよね! セレビィ!! 来ますかね!? 来たら嬉しすぎるかも!! (*><*) 頑張ってお金貯めましょうwww

ありさPさん>>>本当に出るなんて夢のようですよね。 うちなんてダイパから始めたので余計に楽しみです~o(*^▽^*)o~♪

管理人のみ閲覧可(M)さん>>>こんばんは。(*^^) 先日は本当にお世話になりました。(o*。_。)oペコッ 全部順調に数を増やしてますwww  ウワサが本当で良かったですよね。(*^^) 私も御三家狙いたいですが、「ナエトル」の二の舞になるのが怖くて考え中です><。。。
私も秋までにいろいろやらなければ… 街森に浮気してる場合じゃないですよね。(^▽^;)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. りん | URL |

    こんばんは~o(^-^)o

    おひさしぶりです\(≧▽≦)丿
    私も12月に街森買ってから、ポケモンやる時間減ってます…
    街森やるためにWii本体買ったほどです。
    ギザみみピチューはGETできるか気になりますね(*´艸`)
    続報が待ち遠しいです。

  2. だいちん | URL |

    お久しぶりです!

    本当に!楽しみです(^^)私は、持ってないポケモンの方が多いので、なおさら(>_<)最初にもらうポケモンも色を狙いたいのですが、どれにしようか、今から考えてます(;^_^Aギサミミも会えるだけじゃなく、GETできたらいいですよね!ワクワク(´∨`)

  3. フジ | URL |

    こんばんは~~^^

    JUNONさんのブログ更新いつまでも楽しみにまってますよぉ~~!!

    リメイク版の情報次々と明かされていきますね^^

    むちゃくちゃ楽しみです!!

  4. ZERO | URL |

    まさかまさか、本当に実現しそうとは… ̄Д ̄@ポカーン
    ゲットしたいですよね><



    街森…Gがいるはず…( ̄▽ ̄;)笑

  5. サスケ | URL |

    こんばんわです

    街森に浮気・・・そんな時期が自分にもあったなぁ・・・。
    まぁ今でもやってるて言えばやってるんですが;

    自分はソウルシルバーを買おうと思っています。
    ゲームボーイの時も銀だったし、何より見た目がルギアの方が好きなので^^

    ギザみみは自分は前売り買ってないので関係ないですね;(買っとけばよかった・・・

    アルセウスはどうしようかな。見に行こうかな~。美輪さんのアルセウス聞いてみたいしw

    では~

  6. レム | URL |

    前コメントしたレムです(^-^*)/
    無事色シェイミゲット出来ました(^-^)
    ゲットまでにマップ切り替えで23000回かかりました。。。。
    以上ゲットの報告失礼しました
    ノシ



最近の記事


