スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ついに来たっっっ!!

2009年05月08日 12:26



出るんじゃないかって、ウワサには聞いてましたが、ついに正式発表されましたね!!

これは楽しみ~~~((o(^∇^)o))わくわく

お金貯めておかないとっっ!!!! (*・`∀・)v

ついでにDSの限定モデル出ないかなー…と密かに期待してみる。(^▽^;)

公式サイトのページはこちら
  
     【ポケットモンスター最新シリーズ】


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ありさP | URL |

    まさか本当にでるとは・・・! でも、赤・緑のリメイクがでてるんだから、そういうことになりますか^^;  いやぁ~、楽しみです! なにしろ金銀はやったことがないのでw 私、サファイアからポケモン始めたので。 

  3. サスケ | URL |

    ついに来ましたね!金銀リメイク!!
    この日をどれだけ待ち望んだことか…
    これで金銀御三家、ルギア・ホウオウ(もしかしたらセレビィも)の色が解禁ですね^^楽しみです。

    自分もお金貯めとかないと!!

    では~

  4. だいちん | URL |

    もちろん買いです(^-^)楽しみですネ(*^_^*)新ポケモンも登場するんでしょうか。ちょっと期待しちゃうカモ(^^)

  5. 剣帝 | URL |

    以前お世話になりました剣帝です、こんばんは
    映画に出る新ポケモン=最新作の前兆の法則はここでも出ましたね
    赤緑のようなナナシマ要素が金銀にも追加されてると嬉しいです
    やっぱり、服装も変わってるのかな?
    追加ストーリーがあるとポケスペにも連載されるはず、楽しみ~o(^-^)o

  6. 紫ソ~ナンス | URL |

    同感ソ~ナンス!
    その日までに十分貯まってるけどね^^;
    金銀リメークにめちゃ楽しみです。

  7. 皐月 | URL |

    とうとう来ましたね!!
    どんな風になったのか早く知りたいです!!

  8. よもぎ | URL |

    ついに金銀リメイク発売決定したんですね!
    本格的にポケモンにはまったきっかけになったシリーズなので今から楽しみ過ぎます(笑)
    私は昔銀で遊んでいたので今回もソウルシルバーにする予定です!
    続報が待ち遠しいですね^^

  9. ZERO | URL |

    おぉ!
    来ましたね~。
    もしかして映画の引き換え券で貰える色違いピチューを連れてくと、ギザみみピチューが貰えるとか・・・?
    と、勝手な予想をしてみます(笑)

    発売が待ち遠しいですね

  10. 雛桜ライザ | URL |

    やっと来ましたね!金銀のリメイク!
    「ハートゴールド」と「ソウルシルバー」という
    サブタイトル、カッコいいです(*´∀`*)
    今秋まで待ちきれません~*><*
    私は金銀両方持ってたのですが買うかは
    わかりません(-_-;)
    でも、とっても楽しみです♪

  11. キヨミツテ。 | URL |

    どうも、お久しぶりです。
    ついに、来ましたね。

    ダイパは別として、かなり遊んだ作品なので、かなり嬉しい。

    よる、やりこめる作品になってる事を期待♪

  12. フジ | URL |

    ついに正式発表されたんですね!!^^

    早く公式サイト立ち上がりませんかね??!^^

    めちゃくちゃ気になる!!!^^

  13. カカーズ | URL |

    ついについについに発表されましたね~!
    映画には金銀の御三家でるそうなので、今年でるのかなと思ってましたが公式に発表されたのですっごい嬉しいです!昔、金をやっていたのでハートゴールドを買います。



最近の記事


